So-net無料ブログ作成
検索選択

行列 西川史子 離婚 理由 相手 デヴィ夫人と確執の真相は!? [行列]

スポンサーリンク






行列 西川史子 離婚 理由 相手 デヴィ夫人と確執の真相は!?





行列のできる法律相談所
2014年2月2日(日) 21時00分~21時54分放送




2014年2月2日の行列の出来る法律相談所では
最近何かと世間を騒がせている西川史子さんと芳本美代子さんがゲストで登場します。





西川史子さんといえば、先日デヴィ夫人のビンタ事件で
巻き添えをくらい話題となりましたね。





スポンサーリンク













そして今年1月には離婚をされ相当がメージをくらっている状態。




さてデヴィ夫人のビンタ事件というと、
デヴィ夫人がある番組で素人の方をビンタしました。
デヴィ夫人はこの素人から損害賠償を受ける形で話題となりましたね。




そこにこの西川史子さんがデヴィ夫人の行動を猛烈に批判。
その行動に今度はデヴィ夫人側も西川史子さんを倍返しする形となり
世間を賑わせました。



行列ではそのことに触れるかとうか分かりませんが、
司会が宮迫さんなので期待できますね。



そして西川史子さん、離婚の真相はどうなったなのでしょうね。
前夫さんは福祉関係の会社役員。



離婚は西川さんに嫌気がさしたからともっぱらの噂となっている。

横綱の日馬富士のタニマチと銀座で氷の口移しをしていたなど
情報源は多数あり、西川史子さんを奥さんにするのは難しいようですね。




2014年2月2日(日) 21時00分~21時54分放送の

行列のできる法律相談所ではきっと色々と聞けてしまうと思います。



放送終了後また、追記します。


行列 西川史子 離婚 理由 相手 デヴィ夫人と確執の真相は!?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。