So-net無料ブログ作成
検索選択
関口メンディー ブログトップ

いきなり黄金伝説 関口メンディーっていったい誰よ!?人物紹介 [関口メンディー]

スポンサーリンク






いきなり黄金伝説 関口メンディーっていったい誰よ!?人物紹介 そして結果は?




いきなり!黄金伝説。 3時間スペシャル
2014年1月30日(木) 19時00分~21時48分




1月30日(木)いきなり!黄金伝説では
女性陣は山口県蓋井島、男性陣は三重県伊勢志摩を舞台に海女さんと一緒に1泊2日で生活
しながら獲った魚介の売り上げで対決!!


そして今夜遂に最終決着します。





挑戦者は
古閑美保、田中雅美、高橋みゆき、四元奈生美、ほかアスリートゲスト よゐこ濱口、オードリー春日、武井壮、品川庄司・庄司、小島よしお、関口メンディー





今日から初めて見る方は「んん!?」って思う人物の名前がありますよね。



そう
関口メンディー!?



誰やねん!!!って話です。





ではこの関口メンディーについてご紹介します。


Unknown.jpeg

本名 関口メンディー
生年月日 1991年1月25日
出身地 アメリカニュージャージー州
身長 182センチ
体重 82キロ
現在EXILEの弟分のGENERATIONSパフォーマーです。




スポンサーリンク
















しかもこの方実は色白で日焼けサロンで焼いているそうです。


GENERATIONSパフォーマーであるのですが、
一時期干されていた経験もあるそうですね。




スケジュール管理で全日程公演が出来なかったんですって!!




それでも無事にこうやってバラエティに出演出来る
なんてキャラって大事ですね。



しかも今現在学生さんらしいです。驚きですね。

関口メンディーさんは昔からスポーツが得意だそうで
得意種目は短距離走、野球です。



その他の趣味として、マリンスポーツ、ウインタースポーツを挙げており

結局スポーツ大好きなようですね。








とはいえ今日は黄金伝説海女さん対決です。



どちらのチームが勝つのか見物ですね。
結果は放送後追記します。

でわ。

いきなり黄金伝説 関口メンディーっていったい誰よ!?人物紹介 そして結果は?




スポンサーリンク














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
関口メンディー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。