So-net無料ブログ作成
めちゃイケ ブログトップ

めちゃイケ 生田斗真 ガリタ参戦 土竜の唄の衝撃な内容紹介!? [めちゃイケ]

スポンサーリンク






めちゃイケ 生田斗真 ガリタ参戦 土竜の唄の衝撃な内容紹介!?




めちゃ2イケてるッ!【生田・仲ら土竜の唄軍団がガリタ食堂で大暴れ!】
2014年2月1日(土) 19時57分~20時54分




2月1日放送のめちゃイケは生田斗真さん仲里依紗が
ガリタ食堂に参戦する。




もちろん番宣で来たのですね。





その生田斗真 さんと仲里依紗出演の映画は
そう、土竜の唄(もぐらのうた)。










その土竜の唄の説明を簡単にさせていただきます。


スポンサーリンク









警察署の交番勤務する菊川礼二(生田斗真 )が
モグラ=ヤク◯のおとり捜査官として
内部に潜入するというお話。




そして
スタッフさんもすごいです。



監督が三池崇史監督。



脚本 宮藤官九郎さん。





<キャスト>


生田斗真
仲里依紗
山田孝之
上地祐輔


岡村隆史????




そうなんです。
今回岡村さんも登場するみたいですね。





Unknown-1.jpeg





生田さんとは敵同士の役ですから今回の
ガリタ食堂でも生田さんに対してあたりがそうとうきついのではないでしょうか??




めちゃ2イケてるッ!【生田・仲ら土竜の唄軍団がガリタ食堂で大暴れ!】は
2014年2月1日(土) 19時57分~20時54分放送






めちゃイケ 生田斗真 ガリタ参戦 土竜の唄の衝撃な内容紹介!?




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

めちゃイケ キスマイ 舞祭組 衝撃の罰ゲーム公開!マル秘写真とは!? [めちゃイケ]

スポンサーリンク






めちゃイケ キスマイ 舞祭組 衝撃の罰ゲーム公開!マル秘写真とは!?動画追加




1月25日のめちゃめちゃイケてる(めちゃイケ)の人気コーナー
「めちゃギントン」にて遂に今乗りに乗ってるKis-My-Ft2(キスマイ)が出演します。




Unknown.jpeg









今回参加するのはキスマイの派生グループ舞祭組の
横尾・千賀・二階堂・宮田と北山が参戦。




このめちゃギントンは言われたお題に対してリズムに合わせて祇園を答えなければならない
ゲーム。




このコーナーで勝つためには
瞬発力!
知識!
が必要ですね。






罰ゲームはおデブなおじさまたちがぎゅーぎゅー詰めになった電車に押し込まれます。
そしてこのめちゃギントンにはヤバカとよばれる
マル秘写真が罰ゲーム執行者に送られる。




このヤバカは過去何人にも送られたが
相当ヤバめの写真だそうです。






スポンサーリンク













そしてこのめちゃギントンにアイドルが参加したことって
ありましたか?





多分なかったような気がしますね。
なので今回が初ジャニーズ!!




最近のキスマイは本当に色々振り幅があります。




特に注目は師匠である浜口まさるとの共演ですかね。
他番組でも一緒にレギュラーやっているので共演楽しみです。





放送終了後感想、内容を追記します。


でわでわ。






めちゃ2イケてるッ!【今日は対決SP!ふなっしー&キスマイvs岡村隆史】は
2014年1月25日(土) 19時57分~20時54分です。






めちゃイケ キスマイ 舞祭組 衝撃の罰ゲーム公開!マル秘写真とは!?




スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
めちゃイケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。