So-net無料ブログ作成
検索選択
私の嫌いな探偵 ブログトップ

私の嫌いな探偵 3話 あらすじ 感想 結末は!?キレキレ剛力ダンスと巨大イカに注目?? [私の嫌いな探偵]

スポンサーリンク






私の嫌いな探偵 3話 あらすじ 感想 結末は!?キレキレ剛力ダンスと巨大イカに注目??




私の嫌いな探偵
2014年1月31日23時15分から放送です。



意外におもしろいと評判のドラマになってきました。
剛力彩芽ちゃんと玉木宏さんのコミカルな芝居がはまってますね。




そして今回もダンスシーンがあります。
剛力ちゃんが腕くるくるして踊ってますね。
楽しみです。



私の嫌いな探偵 3話 あらすじ



烏賊川市にある烏賊神神社にやってきたた鵜飼(玉木宏)と朱美(剛力彩芽)。
今回の依頼内容とは、烏賊神家の長男・真墨(渡辺邦斗)が
付き合っている女・梶本伊沙子(梅舟惟永)について調べてほしい、というものだった。






伊沙子は詐欺まがいのことをしているという噂があり、
複数の男から金をせしめているところも目撃されているそう。




「成功報酬、はずむから」というひと言で依頼を引き受けた鵜飼。
その矢先、社のほうから女性の悲鳴が聞こえる!




悲鳴の主は巫女の美穂(尾高杏奈)。「“逆さまの祠”で女の人が死んでいる」
という美穂の言葉を聞き、現場に行ってみた朱美と鵜飼だったが、
そこには死体も何もなかった。





 しかし「死体消失のトリックだ」と騒ぐ朱美とともに、
再び“逆さまの祠”に戻った鵜飼は、今度こそ伊沙子の死体を発見!





 砂川(渡辺いっけい)、三木(安田美沙子)もやってきて、
本格的に殺人事件として捜査が始まる。



烏賊川市非公認キャラクター・いかんガーの着ぐるみも絡んで来て
お決まりのダンスも有り今回もコミカル感たっぷりなストーリーを演じる。




事件の真相はいかに、、、??






スポンサーリンク















感想や結末は放送終了後に書きますが、
本乙にこのドラマは剛力ちゃんと玉木さんの良さが出ています。




まるでのだめカンタービレの千秋先輩のようです。



そして今回注目なのは巨大イカ「烏賊川市非公認キャラクター・いかんガー」ですね。


どんな活躍をしてくれるのでしょうか??




楽しみです。


一応峯岸さんのキレキレダンスです。








私の嫌いな探偵 3話 あらすじ 感想 結末は!?キレキレ剛力ダンスと巨大イカに注目??






スポンサーリンク













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

私の嫌いな探偵 2話 あらすじ 感想 結末は!?剛力ダンスに注目?? [私の嫌いな探偵]

スポンサーリンク






私の嫌いな探偵 2話 あらすじ 感想 剛力ダンスに注目??






私の嫌いな探偵の第2話は放送されます。
2014年1月24日(金) 23時15分~24時15分















では私の嫌いな探偵
第2話あらすじです。


刺殺され、屋上から落とされた女子大生の由紀(佐野ひなこ)、
さらに密室だったマンションの一室で刺殺されていた大学生茂呂(浅利陽介)。



この二つの事件の容疑者として連行された(白石隼也)の無実証明のため
鵜飼(玉木宏)と朱美(剛力彩芽)は動き出します。



茂呂が誰に殺害されたのか探っていく中怪しげなホームレス、盗撮男(栗原類)など
の人物と出会う。




スポンサーリンク
















そしてついに由紀の転落事件に関する情報を握っている人物
がいることが判明。



そんな中、朱美のふとしたひと言が鵜飼のひらめきを誘う。
ある仮説を持って現場にきた鵜飼は以外な真実を知ることに。




果たして真犯人は??トリックは??




と言った内容です。



第1話なかなか評判がよかったみたいです。
視聴率も10%でした。



この時間帯では高視聴率ですね。


そして私の嫌いな探偵 2話 では剛力さんが
キレキレのダンスをする模様です。



剛力ダンスに注目ですよ!!



結末、感想、ネタバレについてはまた追記します。


でわ。


放送が楽しみです。


私の嫌いな探偵 2話 あらすじ 感想 結末は!?剛力ダンスに注目??




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
私の嫌いな探偵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。