So-net無料ブログ作成
検索選択
ロストデイズ ブログトップ

ロストデイズ 4話 あらすじ ネタバレ 感想 結末 [ロストデイズ]

スポンサーリンク






ロストデイズ 4話 あらすじ ネタバレ 感想 結末



ロストデイズ 4話
2014年2月1日(土) 23時10分~23時55分




ロストデイズ盛り上がってきましたね。

やっぱり瀬戸くんはかっこいいです。





そして

ロストデイズ 4話 あらすじ ネタバレ



篠裕太(瀬戸康史)ら6人が卒業旅行で桜田美希(石橋杏奈)の別荘に来て4日目。



昨夜の気まずい行動を反省しつつ、朝が来た。
開き直りの態度を見せるナツを思わず殴ってしまった篠。




駆けつけた美希に、「篠くんの顔なんかもう見たくない!」
と言われてしまったのだった。



喧嘩の理由をした本当の理由を明かせない篠は皆の前で必至に
ごまかしたのでした。




本当の理由を知った梨花は篠に知られたことにショックを受ける。



さらに洞察力の鋭い茉奈にも、逆に喧嘩の理由を見抜かれてしまう。






スポンサーリンク

















梨花は、自分とナツの車中での会話を録音したのは、
そのとき一緒に居た立花五月(三吉彩花)しかいないと思い、
五月のスマホを手に取り音声データを探そうとするが・・・。




といった内容です。



どろどろしていきましたね。


楽しみです。


感想結末はまた追記します。

でわ。


ロストデイズ 4話 あらすじ ネタバレ 感想 結末




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ロストデイズ 第3話 ネタバレ あらすじ 感想 動画 予告 [ロストデイズ]

スポンサーリンク






ロストデイズ 第3話 ネタバレ あらすじ 感想 動画 予告





ロストデイズ第3話が放送します。
1月25日(土)23時10分から




第3話のあらすじ紹介です。





篠裕太(瀬戸康史)ら6人が卒業旅行で桜田美希(石橋杏奈)の別荘に来て3日目がたった。



篠は機能スマートフォンに届いた差出人不明の音声ファイルに、
佐々木梨花(トリンドル玲奈)と高野ナツ(吉沢亮)が
急接近している様子に驚いてしまう。





美希と笛木茉奈(小島藤子)が部屋で出かける準備をしていると
立花五月(三吉彩花)が自分の部屋に来て欲しいと慌てた表情で呼びに来る。




なんと五月が自分の部屋で見せたゴミ箱には
美希がナツからもらったブレスレットがバラバラになって入っていた。



案の定落ち込んでしまう美希。
その様子を皆見ているしかなかった。




すると五月が「私と梨花さんの部屋のゴミ箱からブレスレットが出てきたのはおかしい」と話を蒸し返し・・・。







と言った内容です。



ロストデイズ 第3話 動画 予告です。








おもしろそうですね。
それにこのドラマ好評みたいですね。


イケメン美女ばっかりですし
ストーリーにも魅力的です。


放送終了後に
ドラマの感想ネタバレも追記します。



でわ。


ロストデイズ 第3話 ネタバレ あらすじ 感想 動画 予告





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ロストデイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。