So-net無料ブログ作成
検索選択
川島海荷 ブログトップ

映画 怪物くん 川島海荷さんが可愛すぎる!!金曜ロードショー 1月24日 画像有り [川島海荷]

スポンサーリンク






映画 怪物くん 川島海荷さんが可愛すぎる!!金曜ロードショー 1月24日 画像有り





今夜放送の映画 怪物くん 金曜ロードショーで放送されますね。

そしてなんと言っても注目なのが、
ヒロイン役で登場する川島海荷さん。



めっちゃ可愛いです。


images.jpeg

Unknown-1.jpeg



映画 怪物くんでは
カレー王国のお姫様ピラリと人間界のウタコの二役に挑戦しています。


そんな川島海荷さんは先日成人式を迎えたばかり
しかし当日は仕事の舞台があったせいで不参加だったそうですね。




嵐の大野くんと川島海荷さんの演技に注目が集まります。



今回の映画 怪物くんの簡単な内容とあらすじです。



2010年にドラマで大ヒットとなった「怪物くん」。
主演は嵐の大野智さんがつとめます。



ワガママで自分勝手な怪物ランドの王子様・怪物くんを
飄々と演じた嵐の大野智が、この映画版でも“カレーの王国”を舞台にその魅力を再び炸裂させる!




家出の途中にたまたま不時着した“カレーの王国”で、
怪物くんは日本の親友・ウタコとヒロシにそっくりな
お姫様・ピラリと弟のカーに遭遇。
“カレーの王国”に突然現れて国を乗っ取った
ヴィシャールの手で国から追い出された2人は、
反乱軍のリーダー・サニルとともにヴィシャールを
倒そうとしていた。怪物くんは、ひょんなことから
ピラリたちと行動を共にすることになるのだが…。




映画 怪物くん
金曜ロードショーは
今夜1月24日21時から放送です。



感想についてはまた、記載します。


でわ。


映画 怪物くん 川島海荷さんが可愛すぎる!!金曜ロードショー 1月24日 画像有り



スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
川島海荷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。