So-net無料ブログ作成
検索選択
夜のせんせい ブログトップ

夜のせんせい 3話 あらすじ ネタバレ 感想 結末 注目の可愛すぎる新川優愛ちゃんは!? [夜のせんせい]

スポンサーリンク






夜のせんせい 3話 あらすじ ネタバレ 感想 注目の可愛すぎる新川優愛ちゃんは!?





金曜ドラマ「夜のせんせい」第3話
2014年1月31日(金) 22時00分~22時54分放送



第3話は
1000億稼ぐ社長が定時制の生徒の中にいるらしい。一体誰??
が大きなテーマですね。




一体誰なんでしょうか??


放送終了後追記しますね。



そして
夜のせんせい 3話 あらすじ ネタバレ


年下の若い漫画家の下で、アシスタントとして仕事をしている梶原治(大倉孝二)。
才能はあるのだが、いっこうに芽がでない毎日に嫌気がさしていた。



そんなある日、日の出学院では昼間部と合同の文化発表会が開かれることに。
4年1組からは、梶原の絵が出展されることになった。




桜は梶原とある出版社のパーティーに向かう。
そこには梶原の同期で今や売れっ子漫画家の胡桃たかし(袴田吉彦)の姿があった。




挑発される梶原をみて桜は梶原はデビューしますと啖呵をきる。




すると梶原は「自分の漫画を描き切る」と宣言した。





スポンサーリンク























今回は「夢」がテーマなんですね。
そして新川優愛ちゃんは今回出番少なそうです。



果たして1000億稼ぐ社長は誰なのか??
梶原はデビューできるのか??





楽しみですね。




でわ。

夜のせんせい 3話 あらすじ ネタバレ 感想 結末 注目の可愛すぎる新川優愛ちゃんは!?







スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

夜のせんせい キャスト 橘かえで 新川優愛 が可愛すぎる 今夜第2話放送!! [夜のせんせい]

スポンサーリンク






夜のせんせい キャスト 橘かえで 新川優愛 が可愛すぎる 今夜第2話放送!!





夜のせんせい今夜第2話が放送ですね。


番組の内容としては

日の出学院4年1組の担任になった夜野桜は、
ワケあり生徒達をまとめようと意気込んでいた。



そんな中、白崎桃が地下アイドルとして活動している事が判明。
退学処分に追い込もうとする校長に啖呵を切る桜!「
売れればいいんでしょ!!」桃の為にバラバラのクラスは一丸となれるのか?
そして、コンテスト当日、桜のとったとんでもない行動とは?






その中で注目されているのは
橘かえで役を演じている新川優愛ちゃん。



可愛いですね。
本名も新川優愛(しんかわゆあ)らしいです。


小学6年生の時に事務所に入所して
2008年「「長男の結婚」で初ドラマデビューを飾りました。
ミスマガジングランプリにも輝いたことで有名ですね。



Unknown.jpeg

images.jpeg



生年月日 1993年12月28日
現年齢 18歳
出身地 埼玉県
血液型 O型
身長 / 体重 166 cm / 45 kg
スリーサイズ 82 - 59 - 83 cm
劇団東俳所属です。



そして今夜放送の
第2話あらすじネタバレ予告動画







いやいや、今夜の放送もとても楽しそうな内容ですね。



感想は放送終了し次第、
追記致します。


でわ。



夜のせんせい キャスト 橘かえで 新川優愛 が可愛すぎる 今夜第2話放送!!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
夜のせんせい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。