So-net無料ブログ作成
検索選択
いいとも ブログトップ

いいとも 木梨 天井から降臨 鶴瓶の首をなんと!?【動画あり】 [いいとも]

スポンサーリンク






いいとも 木梨 天井から降臨 鶴瓶の首をなんと!?【動画あり】




本日の笑っていいとも!で新レギュラーであるとんねるず
木梨憲武さんが天井から降臨するという新しい登場を果たした。




その動画がこちら







いやーみごとに皆の期待を裏切らないですね。
これは完全に裏をとられました。



ベッキー
「ここで!?」

と困惑しております。



確かにレギュラーに決まったとはいえ、
こんな登場のしかたは誰が想像したでしょうか??




そしてもう一つの疑問が??



木梨憲武さんがこんな登場シーンを決めたとなれば、
相方の石橋貴明さんはどんな登場をするのでしょうか??




これは予想ですが、
やはり僕の期待としては有吉さんに
「スタッフ殺し」というあだ名をつけられた通り




はちゃめちゃな登場を決めてほしいですね。





ちなみにとんねるずのいいともレギュラーは週替わりで
交代するそうですね。




すると来週あたりタカさんが大変なことをしそうです。


生放送×とんねるずはすごい化学反応をおこしますから
期待です。




いいとも 木梨 天井から降臨 鶴瓶の首をなんと!?【動画あり】



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
いいとも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。