So-net無料ブログ作成
検索選択
今、この顔がすごい ブログトップ

今、この顔がすごい 新ゆるきゃら「きたパンくん」ふなっしーを超えるか!? [今、この顔がすごい]

スポンサーリンク






今、この顔がすごい 新ゆるきゃら「きたパンくん」ふなっしーを超えるか!?



今夜放送の今、この顔がすごい!では
2014年ブレイク必至の芸人やふなっしーを超える東京都北区の新ゆるきゃら
「きたパンくん」が登場します。





東京都北区の新ゆるきゃら「きたパンくん」って一体なによ??
という方に情報を公開しますね。



Unknown-1.jpeg

Unknown.jpeg



東京都北区の「きたパンくん」は
今年4月に東京の北区に誕生したゆるキャラ。
カステラボディとニョキッと出た美脚が自慢。
散歩が趣味でいつも北区内をブラブラしている。
得意のサッカーシュート時速80km!



らしいです。




なんと今回の今、この顔がすごいでは元日本代表
サッカー対決をします。



そしてこの「きたパンくん」。
去年2013年のゆるきゃらグランプリ
なんと





428位

だったそうです。




微妙ですねーーー







その他色んなブレイクしそうな芸人さんも登場するらしいので
放送終了後また、追記しますね。




でわ。



今、この顔がすごい 新ゆるきゃら「きたパンくん」ふなっしーを超えるか!?



スポンサーリンク




今、この顔がすごい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。