So-net無料ブログ作成
検索選択
小林可夢偉 ブログトップ

小林可夢偉 2014 シート 最新 ケータハムに決定F1復帰!!相棒はマーカス・エリクソン [小林可夢偉]

スポンサーリンク






小林可夢偉 2014 シート 最新 ケータハムに決定F1復帰!!相棒はマーカス・エリクソン



小林可夢偉のF1復帰が決定しました。
チームはケータハムに決定。



チームメイトには
全日本F3選手権チャンピオンスウェーデン出身のGP2ドライバー、マーカス・エリクソンが
つきます。




いやー本当によかった。
今季の去就が騒がれていたので本当に戻って来てくれて最高です。



地上波でのF1放送が無くなり、
日本人ドライバーもいなくなり、
ミハエルシューマッハがあの状態でしょ??





もうF1界はどうなっちゃうの?
って感じで不安になっていましたが、
なんとか小林可夢偉選手がやってくれましたね。





しかしシートが確定しただけでは喜んではいられませんよ。



このケータハムというチームは過去4シーズンでいまだポイント獲得の経験がなく、昨年はコンストラクターズ選手権で最下位に終わっている。





ここで過去上位入賞などの輝かしい成績のある小林可夢偉が
ミラクルを起こしてほしいですね。




しかし、F1というのは毎年ルール変更があってあのフェラーリですら
最初のレースは苦戦します。




初戦をいかにして戦うかがポイントになってくるので
可夢偉の経験と技術者の腕にかかっていますよ。






それにしても本当おめでとうございます。




小林可夢偉 2014 シート 最新 ケータハムに決定F1復帰!!相棒はマーカス・エリクソン




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
小林可夢偉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。