So-net無料ブログ作成
検索選択

今夜くらべてみました 相田貴史 画像有り SHELLY(シェリー)結婚相手 [SHELLY]

スポンサーリンク






今夜くらべてみました 相田貴史 画像有り シェリー結婚相手




1月22日
昨日SHELLYシェリーが結婚報道がありましたが、
今夜くらべてみましたは生放送、結婚相手相田貴史さん
(画像有り)についていじりまくられてました。




Unknown-1.jpeg







日本テレビバラエティー番組のディレクターさんである
相田貴史さんは担当番組は
色々あるそうですが、メインは「世界の果てまでイッテQ」だそうです。








相田貴史

年齢37歳
身長176
出身東京都
貯蓄額 1000万以上



出会いのきっかけは
4年前


いとうあさこと仲が良かった
相田貴史さんは「家で鍋でもしよう」と言って
一緒に誘われてきたのがSHELLYシェリーさんだったそうです。





お互い第一印象が良かったみたいで旦那もシェリーさんも
6回ほどの食事を重ねて告白に至ったそうです。




その後同棲をして2014年2人でハワイに行った時に
プロポーズしたそうですよ。




普段のテレビでは観れないシェリーさんの姿があって、
生放送ということもあり、
今日本テレビの26階のいるということで行ってみると、




そこには天野くん
似の方がそこらじゅうに。
エキストラの方々。




相田貴史さんはキャイ〜ンの天野くん似らしいので。。。





スポンサーリンク













Unknown.jpeg











そして当の旦那相田貴史さんを見つけると、
シェリーのどこが好きなのかという質問に。




「かわいい目」だそうです。




いやーシェリーさん、相田貴史さん本当におめでとうございます。



それにしても
きっかけをつくったのがいとうあさこさんということで
今度はいとうあさこさんに幸せになってもらいたいですね。





今夜くらべてみました 相田貴史 画像有り SHELLY(シェリー)結婚相手




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SHELLY(シェリー) タトゥー画像本当にあるのか!? [SHELLY]

スポンサーリンク






SHELLY(シェリー) タトゥー画像本当にあるのか!?




タレントのSHELLY(シェリー)さんの結婚報道が本日でました。




Unknown.jpeg


そこでSHELLY(シェリー)さんについて色入りオと調べていると
タトゥーというキーワードが頻発していましたので
本当にSHELLY(シェリー)はタトゥーを入れてて画像があるのか徹底検証しました。




確かに各番組にひっぱりだこのSHELLY(シェリー)はやたらと
肌の露出を嫌がる印象があります。




例えば、夏に放送された有吉の夏休みでも
有吉さんに水着を強要されていたのですが、
これをかたくなに拒否。



こんな状態ならば、SHELLY(シェリー)にはタトゥーがあるのでは??
と騒がれてもしょうがないですね。



そこでお調べした結果、
そのような事実確証がある画像はありませんでした。



しかし父親もアメリカ人ですし、
お洒落感覚でタトゥーがあってもおかしくはありません。



ただ、今の人気と日本でのタトゥーのイメージが悪いため、
事務所側からストップがかけられているのでしょう。




ちなみにSHELLY(シェリー) の簡単な紹介。


現在29歳で
出身地は神奈川県。
国籍はアメリカ合衆国です。
1984年の5月11日生まれ
A型のDカップです。



本日の結婚報道本当におめでたいですね。



お相手はテレビ関係者だということです。


お幸せに。



SHELLY(シェリー) タトゥー画像本当にあるのか!?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。