So-net無料ブログ作成
検索選択
大沢樹生 ブログトップ

お試しかっ! 大沢樹生 参戦で気になるあの話題を暴露した!? [大沢樹生]

スポンサーリンク






お試しかっ! 大沢樹生 参戦で気になるあの話題を暴露した!?





お試しかっ! &Qさま!! 2時間スペシャル
2014年1月27日(月) 19時00分~20時54分





Unknown.jpeg






『お試しかっ!』 鍋だけでなんと101種類!巷で話題の鍋専門店で帰れま10!
伝説のスーパーアイドル諸星和己&大沢樹生が20年ぶりに番組共演!
不仲説がささやかれる2人…その真相が明らかに!
さらに、新田恵利&浅香唯が当時の(秘)エピソードを語る!




といった番組内容。



しかししかし、視聴者が最も聞きたいのはこのことではないですよね。




スポンサーリンク














大沢樹生さんといえば、
今最も芸能界を騒がしている男です。



というのも元嫁の喜多嶋舞さんとの間に生まれた子供
と大沢樹生との血縁関係が全くなかった事件は世間を騒がせましたね。




そして今回なぜ大沢樹生さんがこのゴールデン番組に登場したか
疑問がありますよね。



まずは世間に自分の印象を良くすることも狙いなのでしょうが、
テレビで言えるぎりぎりの所でこの噂の話題の真相を
ほのめかそうとしていたとしたらつじつまが合います。






おそらく番組としては諸星和己と大沢樹生の昔話から
始まり、色んな女性とのトラブルや恋愛事情を
話します。




そのときに匿名で喜多嶋舞さんのことや
その時の喜多嶋さんの状況だとか、
暴露するんじゃないかなって思っています。




でもまあ
放送を見てみないとわかりませんので
本当の真実は放送終了後い追記しますね。






お試しかっ! 大沢樹生 参戦で気になるあの話題を暴露した!?



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

大沢樹生 息子 障害 ADHD [大沢樹生]

スポンサーリンク






大沢樹生 息子 障害 ADHD





現在芸能界で騒がれているニュースといえば、昨年から何かと話題の大沢樹生、喜多嶋舞騒動ですね。
元妻の喜多嶋舞さんとの間に生まれた息子がDNA鑑定をした結果ほぼ100%血縁関係がないという
事実が発覚しました。










そしてそのことを大沢樹生は身内に相談したところ、マスコミが嗅ぎ付け今のような
騒動に、、、、





大沢樹生さんの元妻は息子は完全に大沢樹生さんの息子だと真っ向かあら否定しています。




この問題を受け2014年1月14日には大沢の元妻の父親から「でっちあげだ」と批難を浴び
とうとう泥沼状態。。。




この騒動どう決着をつけるのか!!!




スポンサーリンク















どちらかが嘘をついているのかに注目が集まっているのですが、
ぶっちゃけて大沢樹生さんが嘘を付く必要もないので、
やはり喜多嶋舞さん側がうそっぽいですね。




そして大沢さんといえば、現在妻との間に生まれた娘りりぃが無脳症という難病で
生まれる前に亡くなってしまいました。




息子も障害を持っているそうで、そのために血液検査をして、今回の事実がわかったんですよね。
しかしその息子を大きくなるまで育てたのは大沢樹生さんです。




立派ですね。
そして大沢樹生さんの息子さんの障害はADHD(注意欠陥多動性障害)と言われています。




ADHDは多動性、不注意、衝動性を症状とする発達障害です。
注意力や時間感覚などに障害でるようです。





その息子をここまで立派に育てた大沢樹生さんには本当に幸せになってほしいです。



大沢樹生 息子 障害 ADHD



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
大沢樹生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。