So-net無料ブログ作成
検索選択
杉本琴代 ブログトップ

杉本琴代 すぎもとことよ Facebook 画像 流出 内容 [杉本琴代]

スポンサーリンク






杉本琴代 すぎもとことよ Facebook 画像 流出 内容




まずこの杉本琴代ってだれって思いますよね?
そう、
現在逃走中の容疑者、杉本裕太(20)の嫁なのですね。
事件があってからも平然とブログを更新しているようです。






この嫁が容疑者の夫よりさらにヤバい。


FACEBOOKは炎上しているのに気づきすぐに観れないようにしたみたいですが、
画像や内容はすぐさま流出しました。



そこには出身校だとか、載っていたそうでしかしながらネットのスピードには追いつけず
特定されているのが実情みたいです。




そしてあきれてしまうのが、その周辺の友達のツイッターの反応。
「たいしたことやってないじゃん」こんなようなつぶやきが多数みられたそうです。



まじか!
最近の若者は!って頑固親父みたいにつっこみたくなりますよね。




たいしたことやっていないのならば、Facebookもそのまま継続していればいいものを!




そして現在もこの犯人は逃走中!
なんでみつからないんでしょ!








スポンサーリンク












改めて犯人の詳細です。
杉本容疑者
身長167センチ
体重64キロ
白色のトレーナーに紺色のスエット



20140107-00000046-mai-000-3-view.jpg


こんな顔です。



なお、支部の近くの住宅の庭で
杉本容疑者が無脱いだトレーナーが見つかりました。




関東圏の横浜川崎の方々は十分に注意してください。
そして一刻もはやい確保を願います。



実はこの夫婦には幼い子供がいるそうです。
なんでそんなことをしたのでしょう??




まったく意味不明です。
今後この事件はネットでは生き続けるだろうし、
もし子供が大人になった時父親を検索したらこんな事件が検索されるでしょう。



その時子供はどんな気持ちになるのでしょう。



容疑者、妻共にまだまだ若いですし、無職だそうです。

これは余罪などもある可能性がありますね。


杉本琴代 すぎもとことよ Facebook 画像 流出 内容



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
杉本琴代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。