So-net無料ブログ作成
やしきたかじん ブログトップ

やしきたかじん 聖路加病院で死去 残された遺産がすごい! [やしきたかじん]

スポンサーリンク






やしきたかじん 聖路加病院で死去 残された遺産がすごい!






歌手でタレントのやしきたかじんさん(本名家鋪隆仁)が
3日に死去していたことが7日に明らかとなった。






やしきたかじんさんといえば、
大坂で多数の番組のMCを務める名司会者。
芸名:やしきたかじん
本名:家鋪隆仁
生年月日:1949年10月5日
出身地:大坂
血液型:o型
趣味:ゴルフ




切れ味するどいコメントとその圧倒的な話術で多くの
著名人から、芸人さんから慕われていました。




昨年秋に交際中だった32歳の一般女性と3度目の結婚をして話題
になりましたね。
その女性は療養中、献身的に看病されていたそうですね。




1976年にシングル「ゆめいらんかね」でデビュー。
軽快なトークとバツグンの歌唱力で人気を集めました。



86年には自信の代表曲「やっぱ好きやねん」をリリース。
多くの芸人さんやバラエティ番組で披露されてますよね。











2012年突然の芸能界休止。
初期の食道がんでした。




その1年2ヶ月後、一時復帰しましたが、
また、「疲労による食欲不振や睡眠不足などによる体力低下」で
芸能界休止。




以降死去するまでメディアに出演することはありません。
やしきたかじんさんが入院中株で稼いだ金額を
「たかじんのそこまで言って委員会」で発表したことがありました。





その金額300億円。






わずか短期間で稼いだ金額がこの大金なのですから、
遺産は何千億にもなると言われています。




自分は東海圏に住んでいるので、
毎週日曜の「やしきたかじんのそこまで言って委員会」が
楽しみでしょうがなかったのです。





また、天国でもご自慢のトークで笑かしてください。
心からご冥福を申し上げます。





でわ。
やしきたかじん 聖路加病院で死去 残された遺産がすごい!

スポンサーリンク




やしきたかじん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。