So-net無料ブログ作成
検索選択
美奈子 ブログトップ

美奈子 タトゥー 理由 背中全面のタトゥー【画像】 [美奈子]

スポンサーリンク






美奈子 タトゥー 理由 背中全面のタトゥー【画像】





私の何がイケないの?☆豪華8組の芸能人夫婦!妻が夫にドッキリSP
2014年1月6日(月) 18時45分~20時54分





先日の番組でビッグダディの元妻美奈子さんが
テレビ初公開の背中にあるタトゥーをお披露目しました。




番組では美奈子さんが、なぜ背中にタトゥーを入れたのか?
そしてどんなタトゥーが入っているのか?
注目があがりましたね。





そして問題となた美奈子さんの背中のタトゥーがこちらです。




dc48ba0f.jpg







がっつりですね。
どこの怖い人かと思ってしまいましたね。




そして美奈子さんが背中に入れたタトゥーには意味が込められていました。
女一人で子供たちを育てる決意表明らしいですね。





ここで一言。









だったら見えるところにタトゥーいれれば?????








そうですよね。
なんで決意表明でタトゥーいれるのに自分で見えないところにいれちゃうんでしょう。

意味が分かりません。



そしてタトゥーをいれるのにも消すのにもたくさんの費用がかかるはずです。
子供のためというなら、
そのお金で子供に良いものを与えてください。






さらに番組ではその披露したタトゥーを消すのに数百万ほどの費用と
期間が必要と宣告されました。






結局今回タトゥーを披露したのは
その資金調達が目当てだったのでしょうか?





美奈子 タトゥー 理由 背中全面のタトゥー【画像】

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
美奈子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。