So-net無料ブログ作成
検索選択
遠野なぎこ ブログトップ

遠野なぎこの結婚相手はあの有名芸能人だと発覚!? [遠野なぎこ]

スポンサーリンク






遠野なぎこの結婚相手はあの有名芸能人だと発覚!!






本日タレントの遠野なぎこさんが婚約していることが判明しましたね。
「有吉ゼミ」でその詳細を明らかにしました。






Unknown.jpeg




遠野なぎこさんと言えば
1999年にNHK連続ドラマすずらん
2005年のフジテレビ系ドラマ「冬の輪舞」などで
ヒロインを演じた女優





そして2009年に
一般男性と結婚してわずか2ヶ月で
スピード離婚したことも
話題でしたね。





その後のテレビのトークでも男は
とっかえひっかえみたいな暴露話でも
注目を浴びました。





そんな遠野なぎこさんが
1月4日の「有吉ゼミ」にて婚約を発表しましたね。




まあ婚約というか、婚前契約書を作成し、求婚している状態です。





そしてそのお相手は遠野なぎこさん曰く
現場でお会いした方とのこと。




これはもしかすると、
芸能人の可能性があります。




そして本人はもうお相手のご家族と
挨拶を交わしているそうです。





ひょっとして有吉さんが冗談で言っていた
坂上さんだったりして、、、、、





芸能界関係者ではあると思うので
実名が出たら騒ぎになりそうですね。






でもやっぱり坂上さんがしっくりきますね。





以上

遠野なぎこの結婚相手はあの有名芸能人だと発覚!?でした。










スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
遠野なぎこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。