So-net無料ブログ作成
検索選択

紅白 視聴率 歌手 2013-2014 推移 [紅白]

スポンサーリンク






紅白 視聴率 歌手 2013-2014





紅白視聴率の歌手別2014年版のランキングを1月5日に毎年発表されますので
公開しますね!




ちなみに昨年2013年の紅白 視聴率 歌手別のランキングトップは
SMAPが貫禄の49.4%[exclamation×2]




SMAPに続くのは、紅組トリのいきものがかかりで47.9%、次いでプリンセスプリンセスの47.6%。



去年のランキングは以下こんな感じでしたね。



4位 嵐 46.4%
5位 斉藤和義 46.1%
6位 美輪明宏 45.4%
7位 YUKI 44.4%
8位 北島三郎 44.7%
9位 石川さゆり 44.2%
10位 EXILE 44.1%
10位 和田アキ子 44.1%





それでは2014年度はどうでしょうか??


やはり注目となるのは
今年で最後の紅白出場となった
大とり北島三郎さんでしょう!!







スポンサーリンク





















そしてやはり
SMAP(スマップ)の4連覇に期待もしたい所ですね。




今回の自分の期待が高いのはもう一つあります。



それは歌手別ではないのですが、
あまちゃんコーナーです。














潮騒のメモリーズからの小泉今日子からの薬師丸ひろこ
最高でした。!!




このあまちゃんの視聴率がどのくらいいったのかとても気になりますね。




毎年1月5日には紅白の歌手別視聴率が公開されますので
また、発表されたら追記していきますね。



追記です。
視聴率公開します。


ベスト5

1位 北島三郎 54.3%
2位 SMAP  51.3%
3位 嵐 (メドレー)49.1%
4位 松田聖子&クリス・ハート 48.7%
5位 嵐 (ふるさと) 48.2%



ワースト5


1位 NMB48
2位 sexy zone
3位 浜崎あゆみ
4位 伍代夏子
5位 郷ひろみ




でわでわ。
その時まで。



紅白 視聴率 歌手 2013-2014の記事



スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。