So-net無料ブログ作成
検索選択
ぐるナイ ブログトップ

ぐるナイ 新メンバー ゴチ 15 2014 予想 [ぐるナイ]

スポンサーリンク






ぐるナイ 新メンバー ゴチ 15 2014 予想




ぐるナイ(12月26日)で次のゴチの新メンバーのヒントがでましたね。
2014年から始まるゴチ15ですが、クビになった矢部浩之さんの代わりに、新メンバーが加入します。



そして気になる新メンバーの発表は2014年1月2日放送の「ゴチ15 5時間スペシャル
で発表されます。




26日の放送で少しだけヒントが出ましたね。
羽鳥慎一アナからは、「みなさんが仲良くなれる人」というヒントがありました。




そして、「ゴチ15 5時間スペシャル」の予告では、新メンバー本人のコメントとして、「上川と大きな現場で共演したことがある」という言葉がありました。





「上川と大きな現場で共演したことがある」ということは女優さんか、俳優さん
であることは確かですね。




スポンサーリンク












そこで予想なのですが、
色々とネットで検索をしていたらどうやら女性じゃないのか??
という可能性が高いようです。















そして大きな現場を参考に考えてみましょう。
大きな現場で俳優といえば、
やっぱり大河ドラマではないでしょうか??






そして上川さんが最近出た大河ドラマといえば、
「平清盛」です。




そこで出演していた女優陣はこんな方々がいます。
例えば




武井咲さん
二階堂ふみさん
深田恭子さん
加藤あいさん
高橋あいさん
成海璃子さん
杏さん
田中麗奈さん





そうそうたる顔ぶれですね。




それか羽鳥アナが言っていた
「みんなと仲良くできそう」って意見。




ひょっとしたら楽しい方かもしれないですね。
もしかすると「平清盛」で出演していた
阿部サダヲさんかも、、、、



image.jpeg



個人的にはありですね。





番組が楽しくなりそうです。



その答えが出るのは
1月2日のぐるナイスペシャルで!!



お楽しみに☆


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
ぐるナイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。