So-net無料ブログ作成
レコード大賞 ブログトップ

EXILE HIRO 上戸彩 画像レコード大賞夫婦共演で微笑ましい画像有り [レコード大賞]

スポンサーリンク






EXILE HIRO 上戸彩 画像レコード大賞夫婦共演で微笑ましい画像有り






昨日レコード大賞がありましたね。
その中でも目をひいたのが、EXILEのHIROさんと上戸彩さんが結婚報告後、
初となる夫婦共演となったことです。





実は上戸彩さんは5年ぶりにレコード大賞の司会に復帰しました。
そしてEXILEのHIROさんはEXILEとして最後のレコード大賞に出演しましたね。





しかし、このレコード大賞では夫婦という仕草は一切見せず、
お互いプロ精神を貫いていたように感じました。





しかし、輝くレコード大賞の授賞式で見事にEXILEが選ばれた時、
放送終了後になんと上戸彩さんとEXILEのHIROさんの絡みがありあmした。




その画像がこちらです。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131230-00000066-dal-ent










上戸彩さんが「一言お願いします」といい、「5年ぶりにマイクフォローしていいですか?」と
HIROさんにコメントを求める場面があったそうですね。





会場から大きな歓声が上がる中、HIROさんは上戸彩さんにマイクフォローされ、
照れながら「僕らが選ばれて本当に光栄です」と受賞の喜びを語っていました。






いやー年末最後に良い場面を観れた気がします。



そしてとてもすばらしい夫婦です。



芸能人同士なのでぜひ色々大変だと思いますが、このまま
順調にいってほしいですね。




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
レコード大賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。