So-net無料ブログ作成
検索選択

医龍4 キャスト 伊集院 婚約者 あのかわいい人は誰?と話題沸騰中!ASAYAN [医龍4]

スポンサーリンク






医龍4 キャスト 伊集院 婚約者 あのかわいい人は誰?と話題沸騰中!
実はASAYANでデビューしたyurimari ドラマ感想も




坂口憲二が主演を務める医龍シリーズの最新ドラマ
医龍4の第3話が昨日放送しましたね。
キャスト陣も豪華でおなじみです。




医龍といえば最近あまちゃんでも活躍された小池徹平さんが
伊集院役で出運しています。




そして昨日の放送では伊集院の婚約者が出てくるストーリーですね。
そしてその伊集院の婚約者がかわいいと評判です。



つまり話題沸騰中なんですね。




この女優さんは一体だれなのでしょうか??

伊集院の婚約者役 樋口美雪役はこの方

中村ゆり



image.jpeg




本名はソン・ウリ
父親が在日3世で、母親が韓国生まれで籍は韓国なんですね。

1982年3月15日生まれなので31歳ですね。



あんなにかわいくて幼くみえます。



ドラマや映画もたくさん出演されていますね。
そして今日公開の
ゲノムハザード ある天才科学者の5日間にも出演しています。






そして元歌手だったんですね。
びっくりです。



どんな歌歌っていたのでしょうか??







YURIMARI?????



あのASAYAN(アサヤン)の???





めっちゃ知ってます。。。。


大ファンでした。

あのゆりの方ですか??






衝撃です。

こんなすごい女優さんになっていたんですね。



応援してますね。






医龍4 キャスト 伊集院 婚約者 あのかわいい人は誰?と話題沸騰中!
実はASAYANでデビューしたyurimari ドラマ感想も




スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

医龍4 キャスト 水川あさみ 伊藤英明は出演する? [医龍4]

スポンサーリンク






医龍4 キャスト 水川あさみ 伊藤英明は出演する?





2014年の新春のドラマ「医龍」シリーズの第4作目が
来年2014年1月9日(木)22時〜
放送されることが決定しましたね。











このドラマ自体私は大好きなドラマです。
第1シリーズから観てますし、漫画も読破しています。





そんな中、前回シリーズまで出演されていた
水川あさみさん、阿部サダヲさん達
チームドラゴンはまた出演するのでしょうか?




■医龍4 出演者



朝田龍太郎・・・坂口憲二

加藤晶・・・稲森いずみ

伊集院登・・・小池徹平

荒瀬門次・・・阿部サダヲ

猪原薫・・・キムラ緑子

早川昭吾・・・柄本佑

木原毅彦・・・池田鉄洋

岡村征・・・高橋克典(朝田の敵役)

桜井修三・・・平幹二朗(朝田の恩師)

藤吉圭介・・・佐々木蔵之介

鬼頭笙子・・・夏木マリ

野口賢雄・・・岸部一徳



このような出演者です。




[exclamation&question]

水川あさみさんがいないですね。





前作の時もいなかったのですが、その理由として
大河ドラマでのレギュラー出演が影響し、スケジュール
の関係で出れなかったのがあります。





では、
今回の出演がないのはどういった原因なのでしょう??




実は
1月から始まる月9のレギュラー出演が決まってそのスケジュールの関係で
出演が出来なかったのですね。





まあしかし、

水川あさみさんは
月9の方で頑張ってもらうとして、、、、、、





でも観たかったですねーーー。




スポット的に出てきてほしいものです。




そして
伊藤英明さんは出演するのでしょうか?




以前
バラエティ番組で思わず
「医龍の撮影が、、、」





ってもらしてましたからね。






ひょっとしたらひょこっと出てくるかもしれませんね。



以上
医龍4 キャスト 水川あさみ 伊藤英明は出演する?
でした。


でわ。



スポンサーリンク

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。