So-net無料ブログ作成
ビッグダディ ブログトップ

ビッグダディ 年末 2013 2014 現在 最終回 美奈子は!? [ビッグダディ]

スポンサーリンク






ビッグダディ 年末 2013 2014 現在 最終回 美奈子は!?




Unknown.jpeg




ビッグダディが年末12月29日に最終回の放送が決まりました!!!

痛快!ビッグダディ「完結編」さすらい密着2760日!
涙と笑いの最終回スペシャル

2013年12月29日(日) 18時30分~24時05分に放送されます。



取材開始から7年。
ついに最終回を迎えますね。
この夏3年ぶりに父と再開した元祖元妻42歳と三つ子&末娘。




14人の大家族に笑顔が輝く!
成長して自立していく兄妹。




ビックダディに決断の時が迫ります。





■番組の内容としては、


3年ぶりに再開した父と母。
元祖夫婦の爆笑トークが炸裂!!
全国5カ所に離れ離れになっていく家族。




揺れ動く家族の心にビッグダディの決断は??
そして末娘ツムミ5歳の誕生日に真夏のキャンプで離れて暮らす大家族が急接近します。





■撮影の背景



もともと今年の10月に放送する予定だったらしいですね。
そして今回はほとんど美奈子さんは登場しないらしいです。



なので今回の放送はビッグダディの割合が多そうですね。
美奈子さんとはもう完全に決別した模様です。






■ビッグダディの現在



13年11月には盛岡での接骨院を閉じ、タレント業に本格的に乗り出すと
宣言していましたが、
年内のスケジュールは埋まっていても来年のスケジュールは余裕があるらしいです。




つまり、暇ってことです。










今年はビッグダディの愛娘3人がグラビアデビューして世間を騒がしましたからね。
しかもその評判はあまり良くありませんでした。




ビッグダディ曰く「子供たちの記念になればと思って、、、」「子供たちも喜んでいました」
と語っていましたが、教育委員会か苦情が来てはどうもこうもないですね。




そして今年の3月にはプロレスデビューもするといった企画も持ち上がりまいsたが、
残念ながら流れてしまいました。





とにもかくにも年末のこのゴールデンで放送するほどまだまだ人気がある
ビッグダディですから、この放送をきっかけにまた這い上がってきてほしいです。




ビッグダディ 年末 最終回スペシャルは
2013年12月29日(日) 18時30分~24時05分に放送されます。



以上
ビッグダディ 年末 2013 2014 現在 最終回 美奈子は!?の記事でした。



でわ。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ビッグダディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。