So-net無料ブログ作成
検索選択
ロンドンハーツ ブログトップ

ロンハー 坂上忍 付き合いたい女性ランキング 結果 衝撃の結末!? [ロンドンハーツ]

スポンサーリンク






ロンハー 坂上忍 付き合いたい女性ランキング 結果 衝撃の結末!?


ロンドンハーツ
2014年2月4日(火) 21時00分~21時54分



今回のロンドンハーツは『うぬぼれ注意!オンナの自分番付』
男性ゲストに10人の女性芸能人を付き合いたい順に順位付けしてもらい、
自分が何位になるかを予想する企画です。




参加女性芸能人はこちら


磯山さやか
大島麻衣
菊地亜美
重盛さと美
野呂佳代
益若つばさ
丸高愛実
misono
保田圭
安田美沙子



そして今回ランキンを決めるのはこの人[exclamation×2]





坂上忍さんです。


Unknown-1.jpeg



スポンサーリンク












ホームページにのっていた発言
「嘘臭い京都弁が腹立つ!」
これは安田美沙子さんのことでしょうね。



Unknown-1.jpeg





「楽屋に挨拶にも来やがらない!」
これは誰にでもあてはまることなんじゃないですかね。




しかももちろん有吉さんも一緒に番組出てますから
毒舌キャラが2人もいて女性芸能人の方大変ですね。




坂上忍さんといえば、
笑っていいともの後番組のMCに抜擢され
今のりにのっています。



子役から芸能界に入り、現在は子役を育てる
スクールも営んでいらっしゃいますね。




レギュラー番組やテレビ出演番組も多数で、
今年は坂上忍さんの年になるんじゃないでしょうか??




気になるランキングの順位はまた、放送終了後に
ずぐ追記します。



追記です。



らんきんぐ発表。

1位misono
2位安田美沙子
3位野呂
4位大島まい
5位保田けい
6位まるたか
7位きくちあみ
8位しげもり
9位いそやま
10位益若さん


そして益若さんに対しては
かなりの毒をはいてましたね。


楽屋にあいさつこない!
自己中!
など。







でわ。



ロンハー 坂上忍 付き合いたい女性ランキング 結果 衝撃の結末!?



スポンサーリンク




ロンドンハーツ(ロンハー) 人間ドック診断結果 衝撃の結果はこの芸人!? [ロンドンハーツ]

スポンサーリンク






ロンドンハーツ(ロンハー) 人間ドック診断結果 衝撃の結果はこの芸人!?


images.jpeg


ロンドンハーツ
2014年1月28日(火) 21時00分~21時54分



2014年1月28日のロンドンハーツは
『緊急企画!ロンハー人間ドック2014』が開催。





仕事が忙しい有吉弘行の体を心配し、人間ドックを緊急企画します。



参加者はこの方々



ロンドンブーツ1号2号
有吉弘行
カンニング竹山
小杉竜一(ブラックマヨネーズ)
伊達みきお(サンドウィッチマン)
千原ジュニア
手島優
バービー(フォーリンラブ)
藤本敏史(FUJIWARA)






スポンサーリンク















気になるのはもちろん有吉弘行さんや千原ジュニアさん
にはなってきますが、



ブラックマヨネーズの小杉さんや
カンニング竹山さん
バービー(フォーリンラブ)さん
伊達みきお(サンドウィッチマン)さん





といったぽっちゃり芸人を選んでいるキャストは
すごく面白そうな結果になりそうですね。




僕の予想では
有吉さんや千原ジュニアさんは飲み過ぎなどの忠告で





問題があるのはのこぽっちゃり芸人の仲の
誰かですね。






たぶん
小杉さんでしょう。





結果に関してはまた放送終了後に追記します。




でわ。






ロンドンハーツ(ロンハー) 人間ドック診断結果 衝撃の結果はこの芸人!?





スポンサーリンク






ロンドンハーツ(ロンハー) オネマゲドン 結果 [ロンドンハーツ]

スポンサーリンク






ロンドンハーツ(ロンハー) オネマゲドン 結果




2014年1月21日のロンドンハーツ21時00分~21時54分では
大人気企画オネマゲドンが帰ってきます。




どんな組み合わせになったのか、誰が残ってしまったのか
公開します。



出演者はこちら

男性メンバー

ロンドンブーツ1号2号
有吉弘行
狩野英孝
徳井義実(チュートリアル)
藤本敏史(FUJIWARA)
矢作兼(おぎやはぎ)
山崎弘也(アンタッチャブル)
ノブコブ吉村


女性メンバー

IKKO
KABA.ちゃん
クリス松村
はるな愛
真島茂樹
ミッツ・マングローブ
ユシン



スポンサーリンク













ここで僕の個人的な予想を発表します。


クリス松村と藤本敏史(FUJIWARA)
有吉弘行とミッツ・マングローブ
IKKOと山崎弘也(アンタッチャブル)
KABA.ちゃんと徳井義実(チュートリアル)
真島茂樹とロンドンブーツ1号2号
はるな愛と狩野英孝
ノブコブ吉村とユシン




そして残ってしまったのは、






矢作さんです。



そしておちの言葉は



「どうしてこんなことするの」




に決定です。



なんか矢作さんのような気がしますね。
そして矢作タイプの芸人ならば、
この展開になった時にどんなことを言ってもウケますよね。




極端に普通のことを言ったりするだけで爆笑をとれるのはすごいことです。




また、フジモンとクリスっていうものも見どころです。


一体どうなってしまうのでしょうか?


結果についてはまた追記しますね。





結果です。


僕の予想がだいぶ外れていました。


正解は

有吉 はるな愛
ザキヤマ カバちゃん
フジモン ユシン
矢作 イッコー
徳井 クリス
亮 真島茂樹
狩野 ミッツ

のこったのは
ノブコブ吉村です。





でわ。




ロンドンハーツ(ロンハー) オネマゲドン 結果



スポンサーリンク




ロンドンハーツ 3時間半sp 12月24日 番組内容 出演者は?? [ロンドンハーツ]

スポンサーリンク






ロンドンハーツ 3時間半sp 12月24日 番組内容 出演者は??



12月24日のロンドンハーツ3時間半spはこんな内容でお送りしますよ[exclamation×2]



■人気占い師5名が来年最もどん底な年を迎える女は誰かを鑑定企画


■男芸人たちの裏の顔を大暴露!!泥酔有吉の実態


■ジュニア禁断のドッキリ企画


■ザキヤマ飲み会に新メンバー??




の4本立てでお送りします。




気になる出演者の方はこちら




人気占い師5名が来年最もどん底な年を迎える女は誰かを鑑定企画



ロンドンブーツ1号2号、有吉/麻木久仁子、アジアン、磯山さやか、IKKO、オアシズ、小原正子(クワバタオハラ)、KABAちゃん、キンタロー。、手島優、遠野なごこ、バービー、ハリセンボン、益若つばさ、misono


番組内容

有名占い師5名に女性芸能人たちの来年に運勢を見てもらいランキング式で発表します。
完全に運勢が終わっている 仕事運がピーク!ショッキングな鑑定に絶句間違い無し!!
1位&ワースト1位は誰なのか??



個人的には芸能界引退を発表したmisonoさんがどんな絡みをするのかが期待ですね。
あと有吉さんがいじりやすそうな方々が揃っているのでそこに注目です。


一体誰がワーストなんでしょうか??
キンタロー。か大久保さんでしょうか?


今年ブレイクしたのでお決まりパターンはありそうですね。




男芸人たちの裏の顔を大暴露!!泥酔有吉の実態



ロンドンブーツ1号2号、有吉/アンジャッシュ、おぎやはぎ、狩野英孝、カンニング竹山、後藤輝基(フットボールアワー)、田中卓志(アンガールズ)、千鳥、千原ジュニア、藤本敏史(FUJIWARA)山崎弘也(アンタッチャブル)、ほか



番組内容

ウラでこんなことやってました2013 クリスマスイブだからバラしていいよねSP
今年も大活躍だった男芸人たちが、どんな行動をとっていたのか??



泥酔の有吉の実態があかされます。




毎度恒例の企画ですね。
いやー楽しみです。



有吉さんの豪快な飲みっぷりを隠しどりでおがめるとは楽しみですね。








ロンドンハーツ 3時間半sp 12月24日に放送です。
ぜひ。
でわ。



スポンサーリンク




ロンドンハーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。