So-net無料ブログ作成
検索選択
クリスマスソング ブログトップ

クリスマスソング ランキング 2013 [クリスマスソング]

スポンサーリンク






今年もあと少しでクリスマスですね。



そこでこの場を借りまして
クリスマスソング ランキング 2013を発表しちゃいます。




そしてこのランキングは
オリコンでもなくカウントダウンtvの公式でもありません。



そう私がオリジナルで決めさせていただきました。

ちなみに私のスペック

・男性
・独身
・20代
・会社サラリーマン
・o型
・彼女いない歴1年



















・彼女いない歴3年でした。嘘ついてすいません。



という寂しいクリスマスを迎える悲しきクリスマスソングを
発表していきます。



では第5位


第5位
キックザカンクルー






いやー今の30歳手前の男子ならばめっちゃ懐かしいと思います。
歌いましたねー。

しかも盛り上がるんですよね。

恋人がいないコンパのカラオケでは絶対入りますから。

いやー懐かしいー




それでは第4位




あの日のメリークリスマス





やっぱ同じ男でも同性でも
嵐っていいですよね。


しかも同世代みたいなものだから共感してしまう部分も多数あって
本当に頑張ってほしいですね。


女の子からも愛され同性かrあも好かれるって才能ですよね。





第3位


ビーズいつかのメリークリスマス





まあ定番ですね。

本当ならばもういいよっていう曲なんですが、
さすがに大御所をランクインさせないといけなかったので
いれちゃいました。



ちょっと世代が違いますもんね。




第2位

ももいろクローバーZ
サンタさん





はいこれ。きたこれ。
めっちゃいいです。
はい。


めっちゃこんなん好きなんですけど、、、、


いやーももクロはダンスキレありますね。
さらにトークも面白い!!



絶賛です。






そして栄えある第1位は、、、、、









はい。

きました。






エルレガーデンで

サンタクロース!!






はい決定でしょう。
通常のランキングですと絶対入ってきませんからね。



特に僕ら世代のクリスマスソングなんてあまり出ていないし、
いっつも入ってくる曲は昔のヒット曲ばかり。



そんなの変わらないですから。。。。







以上クリスマスソング ランキング 2013でした。









スポンサーリンク







クリスマスソング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。