So-net無料ブログ作成
嵐にしやがれ ブログトップ

嵐にしやがれ 元旦 2014 15曲メドレー [嵐にしやがれ]

スポンサーリンク






嵐にしやがれ 元旦 2014 15曲メドレー




2014年元旦に放送される「嵐にしやがれ」元旦スペシャルで
初の15曲メドレーにノンストップで挑戦する。



嵐にしやがれ元旦2014年15曲メドレー


来年2014年に結成&デビュー15周年を迎える嵐の皆さん。
2014年の元旦から各年の話題曲をメドレーで歌ってくれます。



そして2014年「嵐にしやがれ」元旦スペシャルでは
その他の企画として、


嵐のメンバーたちが怪物番組に挑戦する。



櫻井翔は「お笑いウルトラクイズ」で
たけし軍団と○×クイズに挑戦。



二宮和也は「進め電波少年」でアポなし企画に挑戦。



松本潤は「元祖どっきりカメラ」で女装して接客に挑戦。



相葉雅樹は「木曜スペシャル」の企画に挑戦。


大野智は「日曜スペシャル」で幻の巨大魚を釣りに
船で出かける。



嵐はバラエティトークでも面白いと評判ですから元旦から
笑わせてくれるでしょう。


メドレーも期待ですね。



ちなみにどんな歌を歌ってくれるのかというと、



1999年(01)A・RA・SHI

2000年(02)SUNRISE日本

2001年(03)君のために僕がいる

2002年(04)a Day in Our Life

2003年(05)ハダシの未来

2004年(06)PIKA★★NCHI DOWBLE

2005年(07)サクラ咲ケ

2006年(08)きっと大丈夫

2007年(09)Love so sweet

2008年(10)truth

2009年(11)Blieve

2010年 (12)果てない空

2011年 (13)迷宮ラブソング

2012年 (14)ワイルド アット ハート

2013年 (15)Blessless




といったラインナップ!!!



非常に楽しみですね。





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

嵐にしやがれ クリスマスSP 2013 [嵐にしやがれ]

スポンサーリンク






12月21日放送の嵐にしやがれはクリスマスSPで美男美女が登場!!



嵐にしやがれクリスマススペシャルの内容は
大きく2パターン[exclamation×2]


■三浦春馬ブロック


仕事ばかりで一般的なクリスマスデートをしたことがない
三浦春馬さん。



ほんとなんですかねー


そこで、テーマは「2013年のこれが決定版!人気No.1クリスマスデート」。
ディナーやファッション、プレゼントなど今年人気のデートを体験しつうt,
クリズ形式で学んでいきます。




■田中理恵ブロック

これまで体操ばかりで普通の女の子のようにはクリスマスを楽しめなかったという彼女。

そこで


田中が初体験してみたい!という「ホテルでのクリスマスパーティー」を企画!


田中と嵐はクリスマスパーティーのためにある場所へと向かう。





といった2本立てでお送りします。



そうなんです。



今年2013年の嵐にしやがれのクリスマススペシャルは
このゲストなのですね。




三浦春馬


Unknown.jpeg


日本の俳優であり、タレント。
1990年4月5日生まれ

アミューズ所属。


NHK朝の連続ドラマ小説「あぐり」でドラマデビュー
ドラマ「ブラッディマンデー」ではドラマ初主演。



代表作
「恋空」「君に届け」「大切
ことは全て君が教えてくれた」など多数。


今日本を背負ってたつ若き俳優さんなのです。



田中理恵


ご存知体操のオリンピックで活躍したあの田中理恵さんです。


芸能界に転向したんですよね。


1987年6月11日生まれ
和歌山県出身だそうですね。

兄、弟も共に体操でオリンピックに出たことでも有名ですね。


何と言っても田中選手の魅力はやはりその容姿ではないでしょうか??

とてもかわいいですね。







この二人が嵐とどう絡んでいくのか
楽しみですね。




三浦春馬さんは嵐と共演したことがあるんでしたっけ??

もしあるのであればそのエピソードも面白く話してくれそうですね。



でわでわ。






スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
嵐にしやがれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。