So-net無料ブログ作成
検索選択
安堂ロイド ブログトップ

安堂ロイド 最終回 予想 [安堂ロイド]

スポンサーリンク






安堂ロイド遂に12月16日最終回です。ということで展開の予想をしちゃいます。



そして放送時間を拡大するとの噂は噂のままでしたね。
最終回も通常通り21:00〜21:54の放送です。



衝撃の結末はあるのでしょうか??

ズバリ予想しちゃいますね。





安堂ロイドの最終回予想




安堂ロイドの最終回は
最強のアンドロイドLQを相手に戦いを挑みます。







ロイドはそんなLQと戦うのですが、アンドロイドLQはロイドよりも
全ての能力が上回っている状態。







最強アンドロイドLQに戦闘OSを起動させる術を失ったロイドは果たして
どう戦っていくのか???







私の予想では、
アンドロイドのうちの誰かが、沫嶋七瀬がアンドロイドLQをプリントアウトしてしまう前に
戻ります。





そして沫嶋黎士にこういうのです。
「沫嶋黎士は七瀬に並々ならぬ愛情と誇りを持っていた」と、、、





こうすることによってLQは生まれてきません。
そして今のような地獄絵図な状況にはならないはずですね。






まあ実際は観てもらわないと真実はわかりませんが、、、、
きっとハッピーエンドに終わると思いますよ。







その理由として
今回の安堂ロイドの視聴率では続編はまずないでしょう。




ということはこのままスパッと終わりに向かうはずですね。




そして最近のキムタクドラマではハッピーエンドが多いので
今回もその傾向になるんじゃないかと予想します。




どうでしょうか??




一応ドラマが終了したら追記する予定ですので
また感想は後ほど。。。





最後に最終回まで本当に演者さん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。



■出演者

安堂ロイド/沫嶋黎士 木村拓哉
安堂麻陽 柴崎コウ
沫嶋七瀬 大島優子
星 新造 桐谷健太
サプリ 本田翼
小松左京子 山口紗弥加
江戸川斗夢 ジェシー
栗山薫 山本美月
倉田朝晴 池田 大
LQ 桐谷美玲
元 平岡祐太
葦母衣朔 遠藤憲一
安堂景子 名取祐子




キムタクが最終回について語る






スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
安堂ロイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。