So-net無料ブログ作成
クロコーチ ブログトップ

クロコーチ 最終回 予想 ネタバレ あらすじ 第10話 [クロコーチ]

スポンサーリンク






クロコーチ最終回が今夜放送されます。
そこで本日放送のクロコーチ最終回の予想とそのネタバレを記述させていただきます[exclamation×2]



ではまずあらすじから


■あらすじ

逮捕された高橋(森本レオ)が護送中に逃げたことで、黒河内(長瀬智也)と沢渡(渡部篤郎)の
状況が一変します。


沢渡の元に再び渡ってしまった350億円はどのようにして使われてしまうのでしょう???


黒河内はすぐさま清家(剛力彩芽)の元へ行き、沢渡の計画を伝えます。
三億円事件の全てを暴露して沢渡を終わらせると伝えるのです。


一方、逃げた高橋が行き着いたところにはある大物人物の姿があった。
黒川内の本当の狙いとは?????




すごく楽しみな内容ですね。
めちゃ期待です。



そして



「最終話 予想 ネタバレ」




ドラマクロコーチの最終回では3億円事件の本当の主犯はだれだったか?
が見所となるでしょう。




やはりあやしいのは
沢渡でしょうか??


登場した人物の中で最もグレーで怪しい人物ですので。。。



個人的な意見ですけどやっぱり黒河内は沢渡逮捕が意図だと思います。
少年sを逮捕し、
沢渡を逮捕し、
桜吹雪会を解体するのがラストにふさわしいんじゃないでしょうか?



まあそこにどうたどりつくのかがポイントですね。


本当は視聴率は良ければ続編に持ち越しなども考えられたのですけど
今のままでは本日の放送で完結しそうですね。




ちなみに視聴率の推移をみてみると


1話→12.0
2話→11.2
3話→9.2
4話→9.1
5話→7.2
6話→8.8
7話→9.1
8話→9.9
9話→8.0



伸びてないですねーー

このキャスト陣でこの数字だと続編は厳しそうです。




でわ。また追記します。



スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
クロコーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。