So-net無料ブログ作成
検索選択
石井一久 ブログトップ

石井一久 神田うの サッチーとの関係って?? [石井一久]

スポンサーリンク






石井一久について調べていたら神田うの サッチーってワードが???




今夜のアウトデラックスでは元メジャーリーガー石井さんがご出演しますね。




Unknown.jpeg



2013年埼玉西部ライオンズの現役引退を発表した石井一久がゲスト出演します。
アウト軍団がずらっと並ぶ異様な雰囲気の中、矢部浩之とマツコ・デラックスからどんどん質問されていくことになりますね。



実は野球が好きではないと語る石井さん。
野球が好きでもないのに通算182勝もあげた石井のアウトぶりを徹底的に追求していきます。



石井の現役時代の驚きのアウトな逸話が飛び出します。
そして今後の展開についても発表していきます。



これは期待ですね。



そして問題のワード神田うのというワードですが、
実はこの二人付き合っていたんですね。



メジャーリーグ前のヤクルト時代の話ですけど。



もちろん今は違います。
木佐アナという奥さんがいますからね。



今夜は木佐さんとの話もされるのでしょうか??
気になりますね。




そしてサッチーはというと、、、、、、



先程書いたようにヤクルトに石井さんはいたんですね。
そしてその当時のヤクルトの監督は




そう





野村監督ですね。
サッチーの旦那さんです。




石井と交際中にサッチーと確執があったのでしょうね。
噂は色々とあります。




ハワイで神田うのがサッチーにビンタされたとか?



その関係でキーワードされてるんですね。きっと。



とはいえ本日のアウトデラックスは見応えありそうです。



でわ。




スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
石井一久 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。