So-net無料ブログ作成
検索選択
とんねるずのみなさんのおかげでした ブログトップ

とんねるずみなさんのおかげでした 食わず嫌い 水川あさみ 衝撃赤面罰ゲーム!? [とんねるずのみなさんのおかげでした]

スポンサーリンク






とんねるずみなさんのおかげでした 食わず嫌い 水川あさみ 衝撃赤面罰ゲーム!?





本日のとんねるずのみなさんのおかげでしたは
食わず嫌いで実力派俳優対決です。
果たしてどちらが勝つのか?結果は??




水川あさみさんと三浦春馬さんの対決です。
石橋貴明・水川あさみVS木梨憲武・三浦春馬  






Unknown.jpeg







前回勝利している三浦春馬さん。相手チームからの野次が半端なくふりそそぐが、
落ちついた戦いぶりを披露する。




水川あさみさんは前回引き分けで今回こそ勝利を、と気合い十分。
笑顔で4品を食べてみせる。



2人とも4品食べ終わったあと、「(嫌いなものを)今後も食べることはない!」と断言する。





スポンサーリンク

















今回の2人は共に今クールのドラマを演じていますね。


三浦春馬さんは
「僕のいた時間」
毎週水曜日放送です。




僕も毎週見ていますが、切なくて泣けてきてしまいます。
でも三浦さんと共演の多部未華子さんの演技にはまってしまうんですね。






一方水川あさみさんの方は
月9ですね。
「失恋ショコラティエ」





こちらの毎週楽しみにみています。
かなり色気のあって面白いドラマです。




共演者の豪華さがハンパないですね。





さあ食わず嫌いはどちらが赤面罰ゲームをするのでしょう。
そして、勝敗の行方は??



放送終了後
追記致しますね。



追記です。



結果は水川さんの勝ちでした。


そして罰ゲームは
三浦春馬さんのものまね


「福山雅治さんがビートたけしさんのものまねをしたら」でした。


ちょっと微妙でしたね。



さらに
勝った水川さんもものまねやってました。

中島みかさん。


こちらはめっちゃ似てました。







でわ。

とんねるずみなさんのおかげでした 食わず嫌い 水川あさみ 衝撃赤面罰ゲーム!?



スポンサーリンク




モジモジ君で水原希子が全身スーツで大興奮!?画像有り [とんねるずのみなさんのおかげでした]

スポンサーリンク






モジモジ君で水原希子が全身スーツで大興奮!?画像有り




今夜のとんねるずのみなさんのおかげでしたで女優の水原希子さんが
モジモジ君で全身スーツで大はしゃぎします。




番組の内容としてはネットセット内に浮かぶ数々のおでんの具を
人間UFOキャッチャーで取る人気コーナー「モジモジくん・人間UFOキャッチャーです。」





そしてゲストはなんと
今月9「失恋ショコラティエ」に出演中の人気女優。




水原希子さん




モジモジ君ということはあの全身スーツを水原希子さんが
着るということか!!





Unknown-1.jpeg

Unknown.jpeg



Unknown.jpeg





スポンサーリンク

















いやーなってましたね。
なんと彼女は悲願のモジモジ君チャレンジだそうです。













水原希子さんは
1990年10月15日生まれの
23歳。


アメリカ人の父と在日韓国人のハーフさんです。


なのでとっても顔だちがきれいですね。



生まれはアメリカ合衆国テキサス州ダラスです。

帰国子女なんですね。


そんな彼女がモジモジ君って、、、、、





いやでも楽しみです。
ドラマもバラエティも頑張ってほしいですね。




でわでわ。



モジモジ君で水原希子が全身スーツで大興奮!?画像有り



スポンサーリンク




『とんねるずのみなさんのおかげでした・「新・食わず嫌い王決定戦」・田中将大 VS ももクロ』!! [とんねるずのみなさんのおかげでした]

スポンサーリンク






とんねるずのみなさんのおかげでした・「新・食わず嫌い王決定戦」・田中将大 VS ももクロ




2013年12月12日
フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」/「新・食わず嫌い王決定戦」
田中将大VSももいろクローバーZ/21:00〜21:54



今週は大人気コーナー「新・食わず嫌い王決定戦」!!!!
石橋貴明、ももいろクローバーZvs木梨憲武、田中将大
シーズン公式戦24勝無敗の絶対エースとももクロちゃんの対決です。



東北楽天ゴールデンイーグルスを球団創立初の日本一に導いた大エースマー君が登場します。


食わず嫌いの方でも無敗は維持できるのか???
初登場ですよ☆


対するももクロは「私たちは絶対負けませんよ」と最初から勝つ気満々。
トークでは好きなタイプやメンバーの爆笑秘話が次々と飛びます。


果たしてマー君の勝率は100%のままメジャーへといけるのでしょうか???



ご期待ですね。


それにしても
ももクロととんねるずの絡みも見所ですね。



初めてなのかな?
あんまり観ないですね。







スポンサーリンク







とんねるずのみなさんのおかげでした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。