So-net無料ブログ作成
検索選択
中村勘三郎 ブログトップ

中村勘三郎 大竹しのぶ なぜ [中村勘三郎]

スポンサーリンク






中村勘三郎 大竹しのぶ なぜ




本日2013年12月7日の土曜プレミアムで中村勘三郎さんのドキュメント番組
「勘三郎最期の言葉~初公開映像が明かす壮絶生き様・・・家族愛700日全記録」

放送されます。










番組の内容としては





去年の12月5日、、、、中村勘三郎さんが亡くなりました。
偉大な歌舞伎役者中村勘三郎が亡くなって一周忌を迎えた今、再び希代の名優の姿を振り返る
特別番組です。



今まで病と戦う勘三郎さんの姿をメディアに公開してはいませんでした。
しかし、その映像は家族によって撮影されていました。



勘三郎さんが最後に放った言葉とは??
その時家族は何を思ったのか???



感動の番組となりそうですね。





そして中村勘三郎さんについて調べていたら、「中村勘三郎 大竹しのぶ なぜ」
こんなキーワードが?


どゆことでしょうか[exclamation&question]




実は中村勘三郎さんを看取ったのは女優の大竹しのぶさんという報道がありました。
なぜ?大竹さんが??



といったキーワードなのでしょう。




では本当になんで大竹しのぶさんが最後を看取ったのでしょう?





実は二人は昔付き合っていたそうですね。
その後勘三郎さんは結婚してNHK大河ドラマ「元禄繚乱」で夫婦役を
演じてから家族ぐるみのお付き合いをしているんだそうです。



二人は度々共演していて共に熱心な演技派で同世代ということもあり
演出家の野田秀樹さん、野球解説者の江川卓さんの3人と中村勘三郎さんは親友関係
だったのです。



最後をご家族とこの3人が看取ったそうですね。



それは今日放送される土曜プレミアムで真相がわかるかもしれませんね。





でわでわ。






スポンサーリンク










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
中村勘三郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。