So-net無料ブログ作成
お笑い ブログトップ

The MANZAI 2013 決勝進出者 発表 [お笑い]

スポンサーリンク






The MANZAI 2013 決勝進出者 発表



ズバリ予想しちゃいます[exclamation×2]



本戦サーキットが全て終了しました。

もうそろそろ発表も近いと思います。

私の一押しは風藤松原とアルコ&ピース[どんっ(衝撃)]


ぜひとも太田プロのこの2組には頑張ってほしいところです。
The MANZAIが始まってから太田プロの優勝はまだないんですよね。


ちなみにAKB48では太田プロしか優勝者はいません。
芸人チームもこれにあやかりたいですね。



さ本命はこちら


千鳥
ウーマンラッシュアワー
風藤松原
アルコ&ピース
東京ダイナマイト
ジャルジャル
銀シャリ
天竺鼠

こんな感じでしょうか?

千鳥はピカルの定理も終わり東京でなじめていなく、先日ノブが
改名し、話題になりました。優勝してさらなる飛躍なるか??


ウーマンラッシュアワーはくずキャラで今年ブレイクしてますから
この波に乗りたいですね。


さあ今年のファイナリストはどうなるか??


見物です。








スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
お笑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。