So-net無料ブログ作成
新年会 ブログトップ

2014 新年会 余興 [新年会]

スポンサーリンク






2014 新年会 余興


忘年会が終わり、年末が過ぎ、新年を迎え、会社、学校が始まったら今度はそう…


新年会です。



全国の新卒のみんな!!新入生のみんな!!チャンス到来です。



この宴会やイベントで自分という看板を社内営業しようではありませんか[exclamation×2]




え??忘年会ですべった?


そんなことは関係ない[exclamation×2]なにしろそれはもう去年のことなのですから。




では私が新年会の余興を考えてあげましょう。




設定はそうですねー
50人くらいの会社やサークルで新年会で余興を任されたアウェイな新人5人にしよう。





ではいきますよ。





忘年会ではダンス!!でしたが、新年会はそんな事はしなくても良いです。






こんなことしなくていいですよ[exclamation×2]





未来に向かってクイズ形式にしましょう!!



その名も「上司のことならこんなこと分かるよねクイズ」



事前に社長や部長など偉い人のマニアックな情報を集めておきます。

そして司会者は大きなフリを効かす訳です。



例えば

「今年もこの社で精一杯働き仕事を増やし利益をして還元していきたいです。
なぜかというと○○部長や○○専務が大好きなのです」

「みなさんもそうですよねーー」

「自分はこの二人のことなら何でも分かります。」
「この新卒のぼくがですよ??」



「このぼくがなんでも知っているということはもっとこの会社を愛している皆さんには簡単なことかもしれませんがクイズ形式で○○部長、○○専務に関する問題を出します」

「間違えることなんてないかも知れませんが、万が一間違えた場合何か大喜利でもお願いします」



とかこんな感じで進めていきます。


新年会なので最後は明るく締めるのがコツですね。




どうですか??



良くないですか????



是非おためしを





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。