So-net無料ブログ作成
検索選択
ミスパイロット ブログトップ

ミスパイロット 最終回(11話) 動画 感想 12月17日 ネタバレ あらすじ [ミスパイロット]

スポンサーリンク






ミスパイロット 最終回 11話 動画 感想 12月17日 ネタバレ あらすじ



いよいよ最終回も間近ですね。

そこでもう一度出演者の確認から



堀北真希さん
相武紗季さん
斉藤工さん
桜庭ななみさん
奈々緒さん
間宮祥太朗さん
小柳友さん
藤井流星さん
庄野崎謙さん
藤澤恵麻さん
石倉三郎さん
根岸李衣さん
岩城滉一さん



といった豪華な顔ぶれ。









「スポンサーリンク」







/////////////////////////


それでは

最終回第11話のあらすじから


■あらすじ

シミュレータ課程、実機訓練を終了した手塚晴(堀北真希)、岸井泰治(間宮祥太朗)、小鳥翔(小柳友)、山田一男(藤井流星)、諸星麻也(庄野崎謙)の腕に3本ラインの入った新しい制服が支給される。


これまでの訓練を思い出し感慨にひたりながらも翌日からは実務研修が始まると聞き、気を引き締める5人。




その晩、小田千里(相武紗季)を含めた6人は訓練生寮で最後の食事をする。4年間共に過ごしたチームの解散と国木田教官(斉藤工)からの卒業を目の当たりにして、ますます独り立ちパイロットとして実感を強める。



そして12月24日、クリスマスイブ、晴は遂にファーストフライトを迎えた。



機長は国木田。目的地は新千歳空港。


そのフライトで晴を待っているのはなんと、、、、、




といった感じでストーリーは展開します。



最終話まで迫ったミスパイロット[exclamation×2]






まだみたことないよって方にはこの動画を!!



ぜひお楽しみに☆










スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ミスパイロット 10話 動画 感想 12月17日 ネタバレ あらすじ [ミスパイロット]

スポンサーリンク






ミスパイロット 10話 動画 感想 12月17日 ネタバレ あらすじ



いよいよ最終回も間近ですね。

そこでもう一度出演者の確認から



堀北真希さん
相武紗季さん
斉藤工さん
桜庭ななみさん
奈々緒さん
間宮祥太朗さん
小柳友さん
藤井流星さん
庄野崎謙さん
藤澤恵麻さん
石倉三郎さん
根岸李衣さん
岩城滉一さん



といった豪華な顔ぶれ。









「スポンサーリンク」








/////////////////////////


それでは

第10話のあらすじから


■あらすじ


千里(相武紗季)から国木田(斉藤工)が好きだと聞かされてしまった
晴(堀北真希)は言葉を失ってしまう。


晴はやや遅れをとりながらもシミュレータ訓練が進み、岸井泰治(間宮祥太朗)小鳥翔(小柳友)
山田一男(藤井流星)、諸星麻也(庄野崎謙)の最終試験日が2日後に決まった。



ドクターストップの期間があった晴だけは1週間後の試験となった。



その間に遅れを取り戻すように国木田から発破をかけられる。
そしてある夜訓練生寮にやってきた国木田は三枝かのこ(藤澤恵麻)に晴をみていると
弦太を思い出すと話す。




翌日の趣味レータでの訓練中には晴の操作ミスで弦太との思い出が重なり思わず
声を荒げてします国木田であった。




といった感じでストーリーは展開します。



最終話まで迫ったミスパイロット[exclamation×2]






まだみたことないよって方にはこの動画を!!



ぜひお楽しみに☆










スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ミスパイロット 9話 ネタバレ&あらすじ 予告 動画 感想 [ミスパイロット]

スポンサーリンク






ミスパイロット 9話 ネタバレ&あらすじ 動画 感想



今夜はミスパイロットの放送がありますね。


ではまず、8話までのおさらいを書きます。



おさらい



前回は千里が国木田に退職届けを差し出したんでしたね。


そして新事実!!
篠崎機長が千里の父親ということが判明します。


そして父との話し合いになり、
結局父親でさえ、千里の退職を止められない。


荷物をまとめる千里は晴たちとも話しますが、
やっぱり意見はかわりません。



時間を稼ぐため千里の荷物を一つ隠しました。



ようやく晴と国木田の説得の甲斐あって
退職を思いとどまり新たなスタートへ。



そして千里は晴にある質問をします。

「晴は好きな人いるの??」


「よくわからない」晴は答えます。



3人の恋の行方がわからないまま9話
日本の訓練が始まります。




ここまでが前回のおさらいですね。





そして今夜の第9話は



あらすじ



日本の訓練が再会し、シミュレーション訓練に励む晴たち訓練生5人。
ただその訓練のシミュレータのスピード感に圧倒されてしまいます。


そんな中、晴に父親から連絡が入ります。
それは晴がアメリカに行っている間に、母の病気が発覚し、
その病が進行しているという内容。



呆然と立ち尽くす晴。



一方千里はフライトオペレーションセンターで働きつつ、ディスパッチャーの資格取得
を目指し励みます。



そしてそこに国木田が現れ、晴の様子がおかしいから話し合ってくれと頼まれ、
恋の三角関係が動きだす、、、、、、






こんな感じで物語は進行していきます。


ミスパイロット 9話 は今夜21:00から放送です。


ぜひお楽しみに☆






スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ミスパイロット 8話 あらすじと予想 [ミスパイロット]

スポンサーリンク






ミスパイロット 8話 あらすじと予想



本日はミスパイロットの日ですね。
いやー楽しみです。


そんな今夜のミスパイロットのあらすじ&ネタバレです。
ちなみに7話では千里は最後に退職届け持ってましたね。



どうなるのでしょうか?



■あらすじのコーナー[exclamation×2]




アメリカでの最終試験を突破した晴は1年半
ぶりに帰国するのですね。



しかし試験に落ちた千里は依然初速不明のまま。



一生懸命に千里を探そうとする
晴に教官の国木田は
「もうすぐ新しい訓練にそなえてしっかりと休息を」とるように命じる。




次に控えている訓練は
「副操縦士昇格訓練」で
その期間は10ヶ月。




しかし千里のことで晴は落ちつきません。



そんな中国木田のもとに千里が現れます。



なんとその手には退職届け。



そして退職を決意した千里に晴は
平手打を決め込むのです。




ここまでがあらすじです。



動画に関しては追記しますので
もうちょっとお待ちくだしい。




いやー本当に今日の放送が楽しみですね。




でわでわー



スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ミスパイロット 7話 ネタバレ 動画 感想 [ミスパイロット]

スポンサーリンク






ミスパイロット 7話 ネタバレ 動画 感想


ミスパイロット 第7話では、脱落してしまった
千里の事で、みんな落ち込んでしまいます・・・


っていうかめっちゃ泣けましたね。



まさかの優等生がなぜ?!
と疑問だらけのまま6話が終了してしまいましたが、



今回理由が分かりましたね。

千里は、パニックを起こしてしまい

それで不合格に。



まさか優等生の千里がこんなことに
なってしまっているなんて思わなかったです。


それで最後くらいはと皆でパーティーの準備を
していたのだが、訓練中に
一人帰ってしまいました。


さて、今後は女の子一人になってしまった
堀北真希ちゃん。


千里は本当に訓練をやめてしまうのか??
それともまた、別な形で戻ってくるのか???


一体どうなってしまうのでしょう??


いやー今後の展開が楽しみですね。









スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ミスパイロット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。