So-net無料ブログ作成
テラスハウス ブログトップ
前の10件 | -

テラスハウス 予告 2月24日 最新 69話 ネタバレ あらすじ 動画 感想 [テラスハウス]

スポンサーリンク






テラスハウス 予告 2月24日 最新 69話 ネタバレ あらすじ 動画 感想




テラスハウス
2014年2月24日(月) 23時00分~23時30分



前回の放送では、
今井洋介通称ようさんがヤミーか今井華ちゃんか
どっちと付き合うかを葛藤していましたね。



男からすればうらやましい環境ですが、
女の子からすれば非常によくないですね。




それで今井ようすけは宮城大樹に相談するのでした。
すると大樹は
「まずはヤミーさんのことを考えよう」とアドバイス!!




まさにその通りですね。



一方、お笑い芸人の島一平さんは
お笑いライブ「ラママ」に意中のお相手ちえちゃんを呼びます。




そのネタは大黒摩季さんの鉄板ネタ。
会場は笑いの渦に巻き込まれました。




その後、二人っきりの飲みの席で
一平さんがせめまくります。




それをものの見事にかわすちえちゃん。
あっぱれでした。




この二人は脈なさそうですね。




そして登場旧メンバーの湯川正人(まーくん)。




てっちゃんとまーくんが久々に飲んでいると、
まーくんが衝撃告白。




聖南さんに告白したいと言う。




これにはてっちゃんもびっくりで
聖南さんには自分から告白すると告げる。





聖南さんも今井華と食事に。
その際に今井洋介の現状を伝えると
焦り出す今井華。





さあどうなる!!??
といいた感じでした。




最新69話では、
きっと、聖南とマー君の回になるでしょう。



そしてその予告やネタバレ情報がきしだい、
追記いたします。





でわ。しばしおまちを!!!



テラスハウス 予告 2月24日 最新 69話 ネタバレ あらすじ 動画 感想





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

テラスハウス 予告 2月17日 最新 68話 ネタバレ あらすじ 動画 感想 [テラスハウス]

スポンサーリンク






テラスハウス 予告 2月17日 最新 68話 ネタバレ あらすじ 動画 感想




テラスハウス
2014年2月17日(月) 23時00分~23時30分



前回の放送では、
今井の洋介さんがヤミーのことが好きだとメンバーに告白しました。
ヤミーも放送上でみた感じではまんざらでも無い様子でしたね。




てっちゃんはまいまいといい感じに。
というか、まいまいがてっちゃんに必要以上に恋愛感情をむき出しに
してました。



お弁当作っててっちゃんを喜ばしてましたね。
これは完全にまいまいはてっちゃんにロックオンです。



バレンタインではすごいチョコレートがてっちゃんに用意されそうです。




一方、ちえちゃんと島一平さんはというと、
二人でおなじみの飲みを披露。



だが、ちえちゃんから一平に衝撃の言葉が



「もっとお笑い芸人さんって頑張っているイメージがあって、
一平さんは焦ってないというか、、、、」



ちえちゃんそれ絶対いっちゃいけないやつ!!!!



おもわず場が凍りましたね。


こちらはあんまりいい感じではないかもです。



さらに宮城大樹選手の引退試合を観戦していた
現メンバーに加え、旧メンバーの今井華、筧美和子が登場。



その後、

旧メンバー
宮城大樹、今井洋介、てっちゃん、筧美和子、今井華、島袋聖南で
飲み会に。





そしてその時に衝撃の事態が起こりました。


新旧メンバーの中で誰が良かったかとの質問に
今井華は
「今井洋介」を選んだのです。



これって告白みたいなもんですよね。



今井華、今井洋介、ヤミーの三角関係が
勃発しそうですね。



2月17日 最新 68話ではこの
今井華、今井洋介、ヤミーの展開が明らかになると思います。




詳しい情報が入りましたらすぐに追記します。




でわ。







テラスハウス 予告 2月17日 最新 68話 ネタバレ あらすじ 動画 感想



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

テラスハウス 予告 2月10日 最新 67話 ネタバレ あらすじ 動画 感想 [テラスハウス]

スポンサーリンク






テラスハウス 予告 2月10日 最新 67話 ネタバレ あらすじ 動画 感想




テラスハウス
2014年2月10日(月) 23時00分~23時30分



前回の放送では、
新メンバーで戻りの島袋聖南(せいな)が
戻ってきた理由を語っていました。



理由はこう
「モデルで海外で活躍したいって言ってたけど全然ダメで事務所も辞めて
何がしたいのかわからなくなった」





分かります分かります。
迷ってしまう時期なんでしょうね。




そして、まいまいとてっちゃんにも進展がありましたね。
まいまいがてっちゃんをフレンチレストランに誘いました。



成人式のお祝いともつ鍋のお礼という名目でしたね。



その後せいながまいまいに
「ぶっちゃけてっちゃんはアリでしょ??」と
質問すると、





まいまいも
「前の感じに戻ってきた」と
前向きな反応でしたね。





あと、新メンバーちえちゃんにもせいなは問いかけます。
「気になる人出来た??」




その問いにちえちゃんは
「まだ出来ていないけど、出来たら報告します。」
と答えました。




そうですよね、まだ入ってきたばかりなので
これで出来ていたら恋愛は苦労しません。



スポンサーリンク











予想ですが、ちえちゃんは今井洋介にいきそうな感じがありますね。



Unknown-1.jpeg




なんだかんだやっぱり頼れるし、イケメンですからね。
なんたって女子大学生ですから自慢の彼氏になれそうです。



また、あらすじ最新の動画などきたら追記していきます。










テラスハウス 予告 2月10日 最新 67話 ネタバレ あらすじ 動画 感想



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

テラスハウス せいな 出戻り理由判明! そしてニート生活突入!?66話 感想 [テラスハウス]

スポンサーリンク






テラスハウス せいな 出戻り理由判明! そしてニート生活突入!? 66話 感想




テラスハウス66話の放送がありました。
ネット上では出戻り新メンバー島袋聖南(せいな)の戻ってきた理由で
色々な予想がありました。




てっちゃんが好きになったとか、
モデルの仕事が上手くいってないとか、
テラスハウス制作スタッフとのやらせだとか、





2月3日放送でせいなの本当の理由が明らかになりました。



その理由とは、、、、



Unknown-1.jpeg







海外でモデルで上手く行かず、事務所も辞めて自分が 何がしたいのか分からなくなった!!





でした。


スポンサーリンク


















お前マジか!?
突っ込みたくなりますね。




あれだけ散々引っ掻きまわしてテラスハウス出て行って
帰ってきたと思ったら、テラスハウスでニート生活が始まるんかい!!!





そして同じく新メンバーのちえちゃんにもいきなり
「気になる人できた!?」ってデリカシーなさすぎだろ!!笑




そりゃちえちゃんも引きながら
「まだです」って答えるわ!笑





ちえちゃんもちえちゃんで気を使って
「好きな人出来たらすぐ教えます」って言ってるけど
絶対教えたらダメです。




なぜならこの人(島袋聖南)せいなはすぐにしゃべってはいけないこと
を話してしまって混乱させてしまうのだから!





過去のYouTubeにもこの方(せいな)の
とんでもない悪事の数々がのっております。









そしてしっかりとした
2月3日 テラスハウスの感想です。


まずは
てっちゃんとまいまいがレストランデートに行きましたね。

非常に楽しそうでいい感じでした。


スタジオで南海キャンディーズの山里さんがクレジットカードの
渡し方に関して驚いていましたが、
僕も初めて知りました。



あんな風に挟んでカードだすんですね。




まあそんなことより、そのデートの帰り、
てっちゃんは新メンバーの島一平にデートの内容を
楽しそうに語っていました。




女子メンバーも島袋聖南(せいな)がまだ、デリカシーのない
ぶっちゃけトーク炸裂でまいまいに対して、
「てっちゃんのことアリでしょ??」って聞いてましたね。




それに対してまいまいも
「前の感じに戻ってきた」とまんざらでもなさそうです。




いや、良かったですね。
でもまたもスタジオの山里さんが名言を言ってましたね。





まいまいてっちゃんに振らせる

からの

まいまい株が上がる

からの

卒業
からの

CD発売

からの

売上ぐーん

まさにまいまいからしたら理想的なゴールかもしれませんね。




あとは島一平さんとニートの島袋聖南(せいな)が
バイトをするらしいですね。



一体どんなバイトになるんでしょうか?




あとマジでせいなさん。



自分のこと自分の名前で言うのは止めてほしいです。
気になってしまうんですよね。
もう26歳なんですから。



以上が感想です。
だいぶせいなさんのことを言ってしまいましたが、
愛情ってことで許してくださいね。




来週も楽しみですね。



でわ。





スポンサーリンク















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

テラスハウス ネタバレ 最新 66 島袋聖南(せいな)が衝撃発言!?その理由とは!? [テラスハウス]

スポンサーリンク






テラスハウス ネタバレ 最新 66 島袋聖南(せいな)が衝撃発言!?その理由とは!?




2014年2月3日(月)のテラスハウス 66話のネタバレです。











まず最初に前回のテラスハウスはどこで終わったかというと、、、、


りなてぃが今井洋介さんと涙の別れをしてみんな思い思いの時間を
過ごしました。



そしててっちゃんの成人式があったので皆でお酒を飲む準備をしていたら
そこへ、、、、



島袋聖南(せいな)さん!!!!
が新メンバーとして再登場したんですよね。



島袋聖南(せいな)についてはこちら







テラスハウス ネタバレ 最新 66



今回のネタバレは大きく分けて3つあります。



スポンサーリンク













まずは

■島袋聖南(せいな)が戻ってきた理由




Unknown-1.jpeg


こちらは今様々ネットなどで盛り上がっていますね。

おそらくこの2つではないでしょうか??


●仕事がうまくいかずテラスハウスに戻ってきた

●テラスハウスに気になるメンバーがいる




元々せいなはパリコレの仕事をするのが夢といってテラスを
出て行ってしまいました。



なかなかモデル業界も大変だから帰ってくる可能性があります。
得にせいながいた初期の頃より今の方がテラスハウス的に人気も
上がって社会現象になるくらいの番組に成長しました。




ここで復活して名をあげるのもありだとせいなは判断したのでしょう。
今とても人気番組なので反響があるとふんだんでしょうね。




そしててっちゃんとの恋があるのか、、



以前一緒のメンバーだった時にはそれらしき行動は
ふたりともなかったんです。



でも今回やっとまいまいがてっちゃんに積極的になったので
ここでせいなにてっちゃんをぶつけるのも悪くないと制作側が判断
したら可能性はありますね。






■小貫智恵(ちえちゃん)の恋の相手が判明する



大学から
帰ってきた小貫智恵(ちえ)を待ち伏せしていたのは
島袋聖南(せいな)だった。



こういうときこの人は役にたちますね。
さっそく小貫智恵(ちえちゃん)に「気になる人いないの?」



小貫智恵(ちえちゃん)がこれに答えたそうですよ!!!!




相手はもちろんこの3人



今井洋介

菅谷哲也

島一平



おそらく島一平さんでしょうね。
今井洋介はりなてぃにふられたばっかでちえちゃんも空気は
読めるはずです。




てっちゃんはまいまいといい感じになっているし、


このはやっぱ島一平さんでしょう。





■てっちゃんとまいまいのレストランデート



てっちゃんはビシっとスーツ姿で


緊張を隠しきれない哲也に真絵が尋ねる。



「オンエアで、私が心変わりしても、もう遅いって言ってたけど・・・?」



これはずるいでしょ??

こんなん言われた男はもう落ちてしまいます。



レストランデートの後、まいまいはまたまた島袋聖南(せいな)に
「てっちゃんのことアリかナシって言ったらアリでしょ??」
とストレートに聞かれてまいまいはなんていうのでしょうか??



おそらくアリでしょうね。





テラスハウスは
2014年2月3日(月) 23時00分~23時30分

テラスハウス ネタバレ 最新 66 島袋聖南(せいな)が衝撃発言!?その理由とは!?




スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

テラスハウス 予告 2月3日 最新 66話 ネタバレ あらすじ 動画 感想 [テラスハウス]

スポンサーリンク






テラスハウス 予告 2月3日 66話 ネタバレ あらすじ 動画 感想






テラスハウス1月27日の放送は
大事件がいっぱいありました。



りなてぃの卒業、
島袋聖南(せいな)の登場。





Unknown.jpeg




そして最新予告 66話ではこの島袋聖南(せいな)の
戻ってきた理由を話す所から始まります。





そもそもこの島袋聖南(せいな)は
パリコレに出るためにテラスハウスを出て行きました。



スポンサーリンク















それが
去年の5月の話です。



このタイミングで戻ってっくるということは
気持ちが折れてしまったか、




それともてっちゃんに恋をして戻ってきたのか??




この2つでしょうね。




もしてっちゃんが本命ならば、
せっかく動き出したまいまいとてっちゃんの恋が
複雑になっていきますね。




そうなれば
まいまい対島袋聖南(せいな)のどろどろぎすぎすの
テラスハウスになってしまいます。




しっかりとした予告編がきしだい
また追記します。




追記です。
限定動画きました。







でわ。

テラスハウス 予告 2月3日 最新 66話 ネタバレ あらすじ 動画 感想


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

テラスハウス 島袋聖南(せいな) 戻ってきた理由とは!?そもそも誰よ?? [テラスハウス]

スポンサーリンク






テラスハウス 島袋聖南(せいな) 戻ってきた理由とは!?




テラスハウス65話放送されました。


今回は大事件が二つあります。



まずはりなてぃの卒業。



メンバーを集め、「言葉にしたいんだ」というラストソングを
皆に聞かせ「明日出て行きます」と発した。





その後、ようさん(今井洋介)と女子部屋にりなてぃ。
ようさんとは色々あったため
最後はお互いがありがとう的な感じで抱き合います。






りなてぃが卒業して部屋を出て行ったあと、
大事件が起こりました。





スポンサーリンク














そう、第1期メンバーの島袋聖南(せいな)がテラスハウスに帰ってきたのです。




まずこの島袋聖南(せいな) って誰よ??って方、
こんな方です。



ちなみに第1期メンバーはこちら
北原里英、島袋聖南、竹内桃子、湯川正人、中津川翔太、菅谷哲也






この島袋聖南(せいな)って、見るからにやばそうな女ですね。



Unknown.jpeg






島袋聖南(しまぶくろせいな)プロフィール

生年月日:1987年4月4日(26歳)
出身地:沖縄
身長:170cm
血液型:O型
趣味:音楽鑑賞
特技:テニス、書道

テラスハウス初期メンバー。
2013年5月3日の放送でテラスハウスから卒業した。









どんなことをして
卒業していったかというと、




さんざんやらかしました。











まず、人の相談事は必ずバラします。
そして酒をめっちゃ飲みます。



番組を盛り上げようとして
人の恋を加速させます。




番組でおもいっきりキスしました。
そして湯川正人というサーファーに振られます。




パリコレに出る名目でテラスハウスを
卒業します。





そして戻ってきました。
その理由は色々とありそうですが、





1つの理由として
卒業していた時期に大失恋をしたか、




2つ目の理由として
てっちゃんのことが気になったか、





もしてっちゃんのことが気になったなら
まいまいとの関係はすごくギスギスしそうですね。




これは楽しくなりそうです。


聖南が戻ってきた翌日の朝






でわ。

テラスハウス 島袋聖南(せいな) 戻ってきた理由とは!?




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

テラスハウス ネタバレ 最新65 感想 りなてぃ卒業でまた新メンバー登場!? [テラスハウス]

スポンサーリンク






テラスハウス ネタバレ 最新65 感想 りなてぃ卒業でまた新メンバー登場!?





テラスハウス最新65話

2014年1月27日(月) 23時15分~23時45分放送です。




前回はりなてぃ(住岡梨奈)がテラスメンバー全員を呼び出し
こんなことを




「曲ができました、、」





ついにりなてぃ(住岡梨奈)が卒業ソングを発表しました。
そして前回はこの曲の最後で終わりましたね。








今週はこの歌の最後から始まります。


歌を歌い終わった後
「とても急だけど、明日テラスハウスを出ます…」







スポンサーリンク
















そう、衝撃の卒業です。
そして明日!!




めっちゃはやいですね。



りなてぃは最後の夜の相手に
今井洋平を女子部屋に呼び出します。



ふたりっきりで泣きながら最後の夜を過ごしたようです。
なんかいい感じですけど、どうやらふたりが付き合うことはないようですよ。




りなてぃが去ったあと、
テラスハウスはのんびりとした時間が、、、




メンバーはおもいおもいの時間を過ごします。




てっちゃんは成人式へ
今井洋平は新しい仕事
新メンバーの2人はランチ、、




この2人本当に仲がいいですね。





すると驚きの新メンバーがテラスハウスにやってきます。





一体だれなのでしょうか??



おそらくスタジオにいる誰かなのでしょうけど


たぶんトリンドルっぽいですね。


Unknown.jpeg



感想はまた追記しますね。




でわ。


テラスハウス ネタバレ 最新65 感想 りなてぃ卒業でまた新メンバー登場!?



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

テラスハウス 予告 1月27日 65話 ネタバレ あらすじ 動画 感想 [テラスハウス]

スポンサーリンク






テラスハウス 予告 1月27日 65話 ネタバレ あらすじ 動画 感想





テラスハウスいよいよ新メンバーも合流してとてもいい感じになってきましたね。
気になるのはりなてぃの卒業と新メンバーの動向、まいまいとてっちゃんでしょうか。





1月27日放送の前に先週のあらすじネタバレなのですが、
僕の予想を裏切る展開が多かった気がします。















特にマントル一平さん。
かっこよすぎです。



スポンサーリンク





















女の子慣れしている不細工登場ですね。





前回ではマントル一平さんが同じく新メンバーのちえちゃんに気をつかって
外に散歩するシーンが印象的でした。




とてもいい感じのようですね。



そして男子メンバーに現れたまいまい。
突然てっちゃんをご飯に誘います。




これは完全に恋愛フラグがたちましたね。





最後の場面では、
りなてぃが皆の前で新曲を歌いました。



「言葉にしたいんだ」






泣けちゃいます。
これまでのことが走馬灯のように頭の中をかけまわり
皆号泣しています。





テラスハウス1月27日放送の予告あらすじは
やはりりなてぃ、てっちゃん、新メンバーの動向がどうなっていくかですね。




また、情報が分かりしだい追記します。

追記です。

1月27日の放送では、
住岡梨奈が卒業ソングを歌い終わったところからはじまります。



そして緊急情報です。
住岡梨奈が1月27日で卒業してしてしまいます。


さらに住岡梨奈が今井洋介を女子部屋に呼び出して
ふたりっきりで泣きながら最後の夜を過ごしました。




住岡梨奈が卒業して、
テラスハウスメンバーはのんびり過ごしました。


皆思い思いの時を過ごすメンバーたち。
てっちゃんは成人式へ。
今井洋介は新しい仕事をしていたり
小貫智恵と島一平は一緒に料理を作ったりしていました。




すると、いきなりチャイムの音がなります。
サプライズ新メンバーです。



おそらくスタジオにいる誰かだと思います。









テラスハウス 予告 1月27日 65話 ネタバレ あらすじ 動画 感想




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

テラスハウス新メンバーちえ(小貫智恵) アパレル就職先は? [テラスハウス]

スポンサーリンク






テラスハウス ちえ アパレル就職先は?



テラスハウスの新メンバーに注目が集まっています。
特に皆の期待が高いのは
人気新メンバーちえ(小貫智恵)ちゃんですね。



-thumbnail2.jpg






秋田出身の秋田美人です。
色白で男性メンバーからも
ものすごく好印象でしたね。






そんなちえ(小貫智恵)ちゃんは現在大学4年生で、
アパレルの会社に就職が決まっているそうですね。




そしてこのちえさんの就職先であるアパレル会社は何処だ?
という事で今回調べてみました。



ちえ(小貫智恵)ちゃんはアパレルの会社に内定が決まっている。
就職先は公開していないのですが、
この会社名も今後情報が出てきそうです。




調べてみましたが、
今の所情報が公開されていませんでした。







スポンサーリンク














そして

ちえ(小貫智恵)ちゃんにはこんな噂も!!




なんとあの剛力彩芽さんと従姉妹なのでは??
っていった噂もありましたね。




視聴者の中には顔がそっくりだとか
こういった意見がたくさん出たそうです。



こちらも事実確認がまだありませんでした。
どうやらおそらくガセネタなのでは??



という声が多数あるそうです。




そしてこのちえさんのタイプなんですが
なんと包容力があって、面白い人がタイプなんだそうですよ!!




スタジオにいる徳井さんややまちゃんが食いつくはずですね。




そしてもう一人新メンバーを忘れてはいけません。


マントル一平さん。



芸人さんなので、ちえ(小貫智恵)ちゃんとの関係に何か
進捗がありそうです。



テラスハウスは
2014年1月20日(月) 23時15分~23時45分



テラスハウス新メンバーちえ(小貫智恵) アパレル就職先は?



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - テラスハウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。