So-net無料ブログ作成

与沢 翼 堀江 [社会]

スポンサーリンク






与沢翼が傷害容疑で書類送検された




m_001l.jpg




東京・西麻布で専属の運転手の顔面を殴りけがをさせたとして、警視庁が22日傷害容疑で

インターネット関連会社「フリーエージェントスタイルホールディングス」の与沢翼会長を

書類送検したとされる。



与沢翼会長は「注意するために右頬を触っただけ」と容疑を否認している模様。


ところでこの与沢翼って誰??

初めて耳にする方も多いと思います。


以前、YAHOOの検索画面の広告に出て話題になっています。


ちなみに、その時の広告には「年収12億稼ぐ人」として出てました。



有吉さんの「有吉ジャポン」で取り上げられたのをきっかけにテレビメディア


によく顔を出す様になりましたね。


与沢翼さんは現在31歳でネット広告の起業家として有名です。


テレビ、雑誌、ラジオ、週刊誌などにもよく取り上げられ


「秒速で1億円稼ぐ条件」などの著書もあります。




そんな与沢翼会長がこのような事件を起こすとは…


そんな与沢翼さんは堀江さん(ホリエモン)を10年で追い越せるなどと

発言したことでも有名ですね。



実際そんなに与沢さんのことを知らないよって方に簡単にお調べさせていただきました。

















与沢翼さんについて


与沢翼(よざわつばさ)
1982年11月11日生まれ

日本の実業家です。

株式会社フリーエージェントスタイルホールディングス代表取締役
エスラグジュール株式会社元代表取締役社長、

学歴はなんと早稲田大学社会科学部卒業です。

好きな言葉は

人を致して、人に致されず。

なんと19歳の時に勉強を開始して翌年には早稲田大学に入学できる

賢さなのだとか。


2006年、つまり23歳でアパレル会社を設立してますね。

そして2011年28歳の時には年収1億円を超えたのだとか。すごい人です。

ただ、学生時代や起業されてからも苦労は人一倍してきたのでしょう。


本当に私からしたらあこがれの存在なのですが、傷害はいけませんね。


与沢翼のニュースから目が離せません。











スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。