So-net無料ブログ作成

新垣隆 ゴーストライターが高橋大輔オリンピック曲「ソナチネ」作曲!? [芸能]

スポンサーリンク






新垣隆 ゴーストライターが高橋大輔オリンピック曲「ソナチネ」作曲!?




佐村河内守(さむらごうち まもる)さんはクラシックの作曲家ですね。
今回はこの佐村河内守と新垣隆さんの関係とそしてなぜ今ゴーストライター
ということを告白したのか?を記述します。


a7b449df-s.jpg


職業:自称作曲家
生年月日:1963年9月21日(年齢50歳)
学歴:崇徳高等学校卒業
出身地:広島県佐伯郡五日市町
ジャンル:クラシック



数々のクラシックの音楽を提供してきた佐村河内守さんは
「「両耳が聞こえない作曲家」として有名ですね。


そして日本のベートーベンとも言われあがめられてきました。



しかし今回その佐村河内守(さむらごうち まもる)さんに
ゴーストライターが存在したんです。




スポンサーリンク










その方がこちら。
新垣隆さん


n-NIIGAKI-TAKASHI-large570.jpg




新垣さんは1970年生まれの作曲家。
桐朋学園大学音楽学部の非常勤講師を務めており、
不協和音を駆使した現代音楽を多数発表している。



そんな佐村河内守(さむらごうち まもる)と新垣さんは
18年前に知り合いそれから軽い気持ちでゴーストライターへと
なったそうです。



しかもそれなりに報酬をもらっています。
700万円近い報酬もあったそうです。



ではなぜ今の告白なのか?????



それは
明後日から開催される
ソチオリンピックでフィギュアスケートの
高橋大輔選手にありました。








こちらは高橋大輔選手が
今季SPで演技の曲に選んだのが、
佐村河内守作曲とされる「ソラチネ」です。




しかしこの曲実は新垣隆さんが作曲したもののようですね。



新垣さん曰く、高橋大輔選手がこの自分が作った曲で
ソチオリンピックで活躍するのにオリンピックで演技されたあとに
事実が発覚した場合、高橋選手はやはり非常に戸惑うかもしれない。



さらに「偽りの曲で演技したではないか」と、
世界中から日本に非難が殺到するかもしれないと判断し、
今の告白を選択したそうです。




新垣さんはまたこんなことを発言しました。

もう自分達のしていることを止めようと佐村河内さんに話すと、
曲を作ってくれないと自分は自殺するといわれていたそうですね。



今回のこの騒動、オリンピックにどう影響するか、
大事にならなければいいですね。


新垣隆 ゴーストライターが高橋大輔オリンピック曲「ソナチネ」作曲!?




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

カープ 野村祐輔 彼女は??紺野あさ美 [芸能]

スポンサーリンク






カープ 野村祐輔 彼女は??紺野あさ美





広島東洋カープの野村祐輔投手(24)とテレビ東京のアナウンサー紺野あさ美(26)が真剣交際
していることが本日明らかとなりました。





めちゃめちゃイケメンです。
12年にセリーグの新人賞を獲得した若手投手。



Unknown.jpeg




そしてカープ 野村祐輔選手は
過去にも彼女について交際の噂がありましたが、
これは紺野さんの事だったのですね。




そして紺野あさ美さんといえば
元モーニング娘のメンバーで
現アナウンサーという実績をもっています。







紺野あさ美さんは以前青年実業家の方との噂がありましたが、
今はカープ若手のホープとお付き合い。




やりますね。




そして最近モーニング娘といえば、
高橋愛さんが結婚しました。




その高橋愛さんと同期でモーニング娘に加入したのが紺野あさ美さんです。





ちょうどおまけってレッテルを貼られての加入でしたね。
今も覚えてますけど、あの時は本当に大丈夫かなこの子って印象でした。






現在は遠距離恋愛中でまだ結婚の話はないそうなのですが、
マー君夫妻のようになれればいいですよね。



応援しています。


でわ。


カープ 野村祐輔 彼女は??紺野あさ美の記事でした。




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あゆ再婚!結婚相手はまた外国人☆ [芸能]

スポンサーリンク






あゆ再婚!結婚相手はまた外国人☆



歌手の浜崎あゆみさんがまた再婚するという報道が出ました。
今度のお相手も外国人だそうです。



ではどんな人なのでしょう??




お相手はUCLAに通っている大学院生だそうです。
あゆと近いスタッフたちの話では
今月に婚約をしたとか!!



そして浜崎あゆみさんは今回で2回目の結婚である。
前夫はマニュエルシュワルツさんという、俳優さん。




わずか1年で離婚したことは記憶に新しいですね。



今回も外国人ということで今度は大丈夫なのでしょうか??





あゆ自身が現在歌手活動で目立った活躍も以前程していなく、
事務所エイベックスからもお荷物状態らしいので
この機会にもう一度ブレイクしてほしいものです。




アユのコメントでは

「相方は大学院で医学部にかよう一般の生徒さんなので暖かく見守ってください」


とコメントしている。




ぜひお幸せになてください。



でわ。



スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森渉 小嶋陽菜 熱愛だったのか? [芸能]

スポンサーリンク






森渉 小嶋陽菜 熱愛や森渉 小嶋陽菜 といったワードが注目されていますね。


では



森渉とこじはるはどんな関係だったのか?




本日俳優の森渉が声優で「おしりかじりむし」でも有名な

金田朋子さんと「結婚したことをご報告させていただきます」と報告。


これからは2人で力を合わせていい夫婦(11.22)になれるように

がんばっていきたいと思います。

まだまだ未熟な2人なので、あたたかく見守っていただけると嬉しいです。


これからもよろしくお願いしますと語った。



声優の金田朋子さんは何となく分かる気がしますが、



Unknown.jpeg


そのお相手の森渉さんとはどういった方で実際こじはるとはどうだったのでしょう[exclamation&question]




わたし 調べてみました。


森渉さんについて



Unknown.jpeg



1983年2月25日生まれ
日本の俳優で神奈川県生まれ

日本大学卒
サンミュージック所属


現在はバラエティ、ドラマで活躍中の俳優さんです。

代表作として

2003年
山田太郎ものがたり

2008年
夢をかなえる象

2011年
戦国男士


バラエティでは

SASUKEや炎の体育会TVなど身体を活かしたテレビに出演されてます。

筋肉むっきむきですからね。


さらに映画や舞台にもご出演のご様子で

「亡国のイージス」や2013年の「究極!!変態仮面」にも出演されていますね。




お二人の末永い幸せを願っています。

本当におめでとうございます。



さてさて、肝心のこじはるとはどうだったのか、

気になるところですね。


続きは後半で







後半はこちらから
[↓][↓][↓][↓][↓][↓][↓][↓][↓]





はいでは小嶋陽菜さんとはどういったご関係なのでしょう[exclamation&question]




この二人が共演されたのは

2007年の山田太郎ものがたりです。

Unknown-1.jpeg


この頃は、お互い今の様に世間に知られては無く、

売れていない時代だったため役名こそはあるものの、ほぼエキストラ状態でした。



森さんは近頃、芸能人があらゆるスポーツで競う番組で優勝するなど知名度も上げており、


過去に共演した小嶋さんとの熱愛を噂しているのでしょう。


結局何も進展はなかったみたいです。


こじはるファンにとってはガッツポーズですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

流行語大賞 2013 候補 一覧 ユーキャン [芸能]

スポンサーリンク






流行語大賞 2013 候補 一覧 ユーキャンについて

さてさて今年も残す所あと1ヶ月ちょっととなってしまいましたね。

色々とありましたね今年。




中でもドラマの高視聴率や東京オリンピック開催!などがメインどころでしょうか。

そして今年もやってくるのが…そう


流行語大賞 2013



特に今年はインパクトが強い猛者ワードが多発していますから見応え満点です。

ちなみに去年のユーキャン流行語大賞2012はスギちゃんの

「ワイルドだろ」でした。


さあ今年は何がくるのか!!




予想発表はこちらから



では今年のラインナップです。

やはり本命はこちらではないでしょうか?

脅威の視聴率で各局を苦しめたTBSの新ドラマでおなじみ

半沢直樹から「倍返しだ!」


Unknown.jpeg





そして能年ちゃんという新たなヒロインを生み出したNHK朝の連ドラ「あまちゃん」

からこのワード!!

「じぇじぇじぇ」



Unknown.jpeg







そしてそして今年の上半期をささえたバラエティの新生塾講師!

林先生の「今でしょ!?」


Unknown.jpeg




こちらの上位3ワードは本命確実ですね。




いやいやいやいや…

ちょっと待てよ。

まだまだ残ってました。あの名言です。

東京オリンピックを決めたあの言葉!!



「お・も・て・な・し」


images.jpeg


こちらの4候補が事実大賞間違いないでしょう。

後の候補はこちら


・二刀流
・ふなっしー
・やぐる
・バカッター
・アベノミクス
・バイトテロ
・line


さあおそらく発表は12月2日だと思います。


皆さんは何だと思いますか??




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。