So-net無料ブログ作成
タレント ブログトップ
前の10件 | -

明石家さんま フライデー 11/29 [タレント]

スポンサーリンク






明石家さんま フライデー 11/29




明石家さんま、またも11/29のフライデーで35歳年下優希まこと(23)と
お泊りキャッチ!!


つい先日紗倉まなさんとのスクープをキャッチされたばかりなので
明石家さんま流石!の声も上がっている。



この熱愛については娘のIMALUさんは情報番組「ノンストップ」で
「母親になる可能性があるので、ジャッジは厳しく行きたいと思います」
と娘の複雑な思いをのぞかせた。




ちなみにこの紗倉まなさんと優希まことさんは毎年27時間テレビで
放送しているラブメイトでランキングされた方々。



いやーさんまさん流石っす!
さんまさんも独身ですからね。
全然いいんじゃないですか?



男性からすれば夢のある出来事だと思います。



そんな明石家さんまさん。
本日11月30日21:00から
土曜プレミアム・さんま&くりぃむの第16回芸能界(秘)個人情報グランプリ
が放送します。










スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

レンタル恋人 有吉ジャポン [タレント]

スポンサーリンク






レンタル恋人 有吉ジャポン


最近レンタル恋人なる言葉があるそうです。

今夜放送の有吉ジャポンで取材されるそうなのですが、、、、


レンタル恋人って一体なんでしょう[exclamation&question]



言葉の通り恋人をレンタル出来るサービスなのらしいのです。


一体どんな状況で使うのか??

と思ってしまうのですが、利用用途は様々で
例えば



・元カレ、元カノに新しい恋人がいると思わせたい

・友達や親族の前で恋人のふりをしてほしい。

・お見合いを断る口実がほしい。

・エスコートが必須のパーティーにマナーが出来て見栄えのいいパートナーを用意してほしい。

なんて様々あります。






このクリスマスシーズンは依頼が殺到しそうですね。








スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ディーンフジオカ 嫁 結婚 [タレント]

スポンサーリンク






ディーンフジオカ 嫁 結婚ってワードが注目中です。


っで、思うのはディーンフジオカって誰やねん??ってこと。




m_DEAN20FUJIOKA.png

画像:DEAN FUJIOKA オフィシャルサイトより



そこでちょこちょこっと調べてみましたよ。


ディーンフジオカ



1980年8月19日生まれ
日本のモデルさんです。

また、俳優でもあり映画監督でもあります。

福島県生まれで
父親は中国山西省出生のコンピューターエンジニアなんですね。


香港のクラブでラップしていたところをモデルとしてスカウト。
香港で俳優としてデビューしたんですね。

現在では5カ国語を話すイケメンとして脚光を浴びてます。


そしてディーンフジオカさんといえば、
2013年秋に公開する映画「I am Ichihashi 〜逮捕されるまで〜」で
監督、主演を果たしています。

そう日本の事件の市橋容疑者ですね。









そんなディーンフジオカさんは多才で音楽の分野でも活躍中。


音楽制作ベースをインドネシア・ジャカルタにおき、
作詞・作曲・プロデュースまで自ら手がけるファーストアルバム
"CYCLE"が完成している。




そして検索ワードのように結婚はしているのか[exclamation&question]ということ
なのですが、

結婚はしているそうですね。


去年の7月に結婚しており、中華系インドネシア人のヴァニーナさんという
美しい方です。



女性の方残念でしたね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

堺雅人の出演したドラマとして間違っているのは? [タレント]

スポンサーリンク






堺雅人で検索していたら
「堺雅人の出演したドラマとして間違っているのは?」
こんな検索がありました。


そして色々と検索してみると正解は古畑任三郎です。

だって!

多分どっかのサイトのクイズかなんかなのでしょう。



とはいえ、2013年ブレイク俳優に堺雅人さんが選ばれましたね。

それも2位以下に圧倒的な差をつけたらしいです。





<<2013年ブレイク俳優ランキングはこちら>>

1位 堺雅人
2位 福士蒼汰
3位 片岡愛之助
4位 東出昌大
5位 松田龍平
6位 福山雅治
7位 玉森裕太
8位 滝藤賢一
9位 マキタスポーツ
10位 菅田将暉


注目の高い、あまちゃんや半沢直樹からけっこう選出されていますね。


ちなみに堺雅人さんの役で自分が最もはまってるなと思ったのは
大河ドラマの新撰組です。

山南敬助( やまなみ けいすけ)役ですね。


沖田ふんする藤原竜也さんとの決別シーンは最高でした。







皆さんは堺さんが最もよかった役ってなんだと思いますか??




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

岡あゆみ 旦那 半沢直樹にも出てた?妊娠5ヶ月? [タレント]

スポンサーリンク






女優の岡あゆみさんが現在妊娠5ヶ月であることを発表しました。






Unknown.jpeg




気になるのはその相手ですよね?



正直私も金八5シリーズ世代で岡あゆみさんが安井ちはる役で活躍し、



半沢直樹にも出演していたことは把握していたのですが、



まさか結婚してたなんて!!



知らなかったです。




気になるお相手なのですが、どうやら一般の方で



重要な手がかりは見つからず…




でもまあ岡あゆみさんが元気に元気な子を生んでいただければ



幸いですね。




本当におめでとうございます。




ちなみに











安井ちはる役の岡あゆみさん



探してみてください。




そしてブログで岡あゆみさんは

「結婚して1年と数ヶ月ですが、このたび、新しい命を授かりました。現在、5か月目に入ったところ
です」と報告。「自分のお腹の中に小さな命が宿っているのかと思うといまだに不思議ですが、とても幸せな気持ちでいっぱいです(*^^*)」とつづった。



本当におめでとうございます。








スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

多部未華子 三浦春馬 熱愛の真相を暴く [タレント]

スポンサーリンク






多部未華子 三浦春馬 熱愛の真相を 暴いていこうと思います。


多部未華子と君に届けやライアーゲームで脚光を浴びた今一押しの

若手女優さんですね。


そして


三浦春馬さん。

こちらもごくせんや君に届けなど主役として注目を浴びた役者さんです。

今回こちらのお二人が本当に熱愛なのか[exclamation×2]リサーチします。


結果は後半で!!









[↓][↓][↓][↓][↓][↓][↓][↓]


実際こちらのお二人は君に届けという少女漫画が元で映画化された

主役をやった間柄です。


そしてさらに今年の夏には伊藤園の「おーいお茶」のCMでも共演。


君に届けの撮影中に三浦の自宅前で抱き合い、キスをしているところ

の目撃証言もあったみたいです。



が、現在三浦さんにはもう一人噂されている方が…



そう




蒼井優さんです。



どちらかというと蒼井さんの方が本命っぽいですね。



でわでわー




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

美奈子 刺青 背中にある!? [タレント]

スポンサーリンク






美奈子 刺青 背中にある!?というワードが注目されていますね。

では美奈子さんの背中にはどんな刺青があるのか?はたまたデマなのか検証していきたいと思います。



Unknown.jpeg


ちなみにもうご存知かと思いますが、今年の流行語大賞にもノミネートされた美奈子さん。

一体なぜいきなりこんな世間で騒がれたのでしょうか。



そこで美奈子さんについて少々説明させていただきますね。


林下美奈子



ご存知 テレビ朝日系のドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』にて、一世風靡。

私も見てましたよ。

ビッグダディこと林下清志と再婚し、注目されましたね。

その後番組で離婚をし、突如芸能界に入りました。

しかもその入り方が驚きでしたね。

写真週刊誌『フライデー』の袋とじグラビアでセミヌードを披露し、 半生をつづった自伝『ハダカの美奈子』を出版。


現在は5人の子供と一緒に暮らし、ビッグダディに対抗して、

「ビッグマミィ」と呼ばれています。


こんなビッグマミィの背中には刺青はあるのでしょうか???


続きはこちらから




では



美奈子 刺青 背中にある!?の真相に迫りましょうか。



色々ネットでも検索しましたが、どうやらあるみたいですね。


こんな感じらしいです。


8f735201c92e585c7de184cc8da12c00-168x300.jpg


7c94b6dd9b14790dd2d00fb07c2f7667-225x300.jpg



ではなぜ入れたか?

という疑問なのですが、どうやら子供を守っていく意思の表れとか。


しかし芸能界というところはそういったタトゥーは裏社会には厳しいはずなので

もう消した可能性もありますし、そもそもがデマかも知れません。


こんな刺青をしていたらビックダディにも色々言われたでしょうに。


images.jpeg


『オレはこういう人間だ!』ってね。




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

染谷将太 彼女 [タレント]

スポンサーリンク






「染谷将太 彼女」

本日人気漫画の「寄生獣」の主役に抜擢された染谷将太さんですが、検索してみると「染谷将太 彼女」

といったワードが検出されます。

では染谷将太さんの恋愛事情はどうなのでしょうか?

その前に染谷将太さんについて簡単にまとめておきます。


Unknown.jpeg


染谷 将太 1992年9月3日生まれ
トイズファクトリー所属
身長172cm。体重54kg

9歳の時に映画『STACY』で活動を開始し、子役時代から様々なジャンルの映画、ドラマで活躍。

最近では映画「ヒミズ」で二階堂ふみさんと共演し、話題となりましたね。

その他にも大河ドラマや話題の映画までひっぱりだこの人気若手俳優さんです。








そんな染谷将太の恋事情はこちら



実は先程も紹介した二階堂ふみさんとはけっこう共演しているのですね。

話題の「脳男」や「ヒミズ」といった作品。

なんと染谷将太の彼女は二階堂ふみじゃないかと言われていました。

映画脳男で共演したので、そこで恋愛に発展したんでしょうか?

こちらもあくまで噂なので、真相は謎のままです。

二階堂ふみが彼女なら、今も順調に続いているといいです!

でわでわー



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ノブ小池 改名 [タレント]

スポンサーリンク






「ノブ小池 改名」

本日放送のテレ朝「ロンドンハーツ3時間スペシャル」にて千鳥ノブの改名の話題が浮上した。

Unknown.jpeg



事の発端はロンハー内の企画で

今活躍中の多くの女優さんが芸人の名前を思いついた順に答えていくという企画での出来事だった。

そこで今大人気の剛力彩芽が登場し、芸人さんの名前をどんどんあげていった。

そして、千鳥の大悟を答えると相方ノブの名前が続いて出てこないではないか!!


案の定結局思い出せず、別の芸人さんの名前を答えていったのである。


事の真相はこちらから


そして番組中、淳は今回ノブにもしこのまま最後までノブさん!と答えれなかった場合

「小池に改名しよう!」と悪ノリの展開!


ちなみになぜ小池かというと以前も同じ企画でビーチバレーの浅尾 美和さんが千鳥の大吾の相方を

小池さんと呼んでいたためである。


そして、ノブ小池に改名しろ!という展開に…


大坂であんなに人気だった芸人さんが東京ではこんな扱いになってしまうんですね。

しかもピカルの定理も終わり今踏ん張りどころの千鳥!!

いっそ改名してしまってノブ小池でブレイク狙ってみてもおもしろいですよね。


でわでわー





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

田代まさしさん獄中で病死 写真? [タレント]

スポンサーリンク






田代まさしさん獄中で病死 写真は?というキーワードが注目されています。

偶然、田代まさしさんで検索したらこんなキーワードが出現したので「あれ?そうだったっけ?」

と思いましてこの際調べてみることにしました。

ちなみに現在は2013年11月です。

ちなみに現役ばりばりの時の映像です。












事の真相や結果はこちらから


ではでは。

田代さんは本当に獄中で病死したのか??



するとやはり病死は嘘でしたねw

まだ生きて服役中です。


yjimage.jpeg


ちなみに出所は2015年だそうです。

あともうちょっとじゃないですか!!!

また、志村けんさんとばか殿やってほしいですね。


ちなみに…

田代さんが何やったかって皆さん覚えていますか?

実はあの「みみにたこ」騒動だけでなく5回も逮捕されているんですね。


1回目はご存知女性の盗撮事件ですね。

2回目は何を思ったのか、男性の風呂場を覗いての逮捕。

あとの3回は薬関係ですね。



うーん個人的には好きなキャラだったのですが、ここまでやってしまうともう芸能界の

復帰はないですね。

今は特にこの手の事件関係者には冷たいですし。


全うな世界で今後も楽しく生きてください!


でわでわー

「田代まさしさん獄中で病死 写真」






スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - タレント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。