So-net無料ブログ作成
サッカー ブログトップ

最後の国立 史上初の北陸対決 [サッカー]

スポンサーリンク






最後の国立 最初の北陸対決




本日は高校サッカー選手権でしたね。
そして今年の国立は意味合いが違いますね。



なんでかって???



2020年の東京オリンピックのため国立は新しくリニューアルされますため、そのため今の国立でサッカーが行われるのは今日が最後なんですよ。。。。




そして決勝の組み合わせは本田圭佑の母校石川県星稜高校と富山県富山第一高校でした。




なんだかんだで本田が騒がれている中後輩達もこうやって本田選手に負けじと
頑張っていたんですね。




そしてこの試合がイタリアにいる本田選手を励ましてくれるんでしょう。



気になる試合ですが、
衝撃的な幕切れです。


前半、先制したのは石川代表の星稜高校。
本田選手の母校。




そして後半またもや点を決めたのは星稜高校でした。




誰もが星稜高校の無失点優勝を確信しましたが土壇場で富山第一がPKなどで同点に追いつき
延長戦へともつれます。










最後は富山第一が劇的なゴールで決勝点をあげ、
逆転勝利しました。





まさにACミランと同じ展開ですね。



スポンサーリンク













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

鮫島彩 熱愛 相手 [サッカー]

スポンサーリンク






鮫島彩 熱愛 相手というワードが注目されていますが、

本日はベガルタ仙台Lのファン感謝イベントでミニスカ白雪姫コスプレを披露しました。

Unknown.jpeg


いやいや、なでしこというと川澄選手や田中陽子選手などがついつい取り上げられますが、

鮫島彩選手もなかなかの人気を誇っていますね。


そんな鮫島選手を調べてみると検索ワードには「熱愛」と出るではないですか!

これはどういうことなのかとお調べしました。

その結果はこちらから



ではでは。

最初に名前が上がってくるのはこの選手。

日本代表の内田篤人選手(シャルケ04・ドイツブンデスリーガ)です。


Unknown.jpeg


なせ内田選手の名前が上がってくるのかというと調べた結果

鮫島選手と内田選手であるイベントに参加してその時の様子から「つきあってるんじゃないか」

と噂になってため、検索されるようになったのですね。




そして今真っ先に上がってくる名前が『香川真司』選手です。


現在日本のサッカー選手で一番成功している選手と言えるのではないでしょうか。

なんといってもマンチェスターユナイデットが活躍してますからね。


Unknown.jpeg



ただこちらも調べてみると噂のようです。

今夜は日本代表とベルギー代表の試合があります。

ぜひとも頑張ってほしいものですね。

でわでわー





スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
サッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。