So-net無料ブログ作成
検索選択

【正月特番2014】1月1~3日の番組表一覧【フジテレビ・TBS・テレビ朝日】 [テレビ]

スポンサーリンク






【正月特番2014】1月1~3日の番組表一覧です。【フジテレビTBSテレビ朝日




今年もあと5日で終わってしまいますね。
正月と言えばテレビの特番がありますので、
毎年楽しみにしている方も多いかと思います。






そんな訳で、
今回その正月の特番をまとめてみました。
テレビ局はフジテレビ、TBS、テレビ朝日です。



では




まずは
■フジテレビ


1月1日
4:00〜7:00 2014新春レッドカーペット
7:00〜8:00 ワイドショーSP
8:00〜14:30 爆笑ヒットパレード2014
14:30〜16:30 さんタク
16:40〜17:40 さまぁ〜ず&堀内健のh層が津なのにさまぁ〜ホリDAY
17:40〜19:00 芸能界が認めた100人
19:00〜23:10 ホンマでっか!?TV 新春4時間超え!冬の新番組豪華出演者大襲来SP
23:20〜24:40 キスマイ BUSAIKU!? SP


1月2日(木)
5:00〜5:40 皇室ご一家新春スペシャル2014
7:00〜9:00 デヴィ夫人のゴージャスさんぽ
15:45〜18:30新春大売り出し!さんまのまんま
18:30〜22:00 新春豪華どっきり祭り!3時間半スペシャル
22:00〜23:30 新春!有吉×独身芸能人の今年こそ結婚するぞ!スペシャル
23:50〜24:50 日本全国ご自慢列島ジマング新春SP


1月3日(金)
14:30〜16:00 芸能人自意識過剰プロファイル 新春ファイトグラフ2014
16:15〜18:00 福嵐特別企画!こたつDE嵐
18:00〜21:00 VS嵐2014賀正 新春豪華2本立てSP
21:00~23:30 お正月特別企画 鍵のかかった部屋SP
23:30~24:30 神様カメラ


■TBS

1月1日(水)
5:00〜年またぎスポーツ祭り!2014年に懸けるアスリート達
6:15〜森田さんの絶景!初日の出!
7:15〜年またぎスポーツ祭り!SUPER SOCCER 初蹴りSP
8:50〜年またぎスポーツ祭り!ヤマザキ新春スポーツスペシャル
    ニューイヤー駅伝2014 第58回全日本実業団駅伝

14:30〜年またぎスポーツ祭り!JALホノルルマラソン
16:00〜炎の体育会TV2014特別偏 番組サイト
18:00〜新春!炎の体育会TV 祝!W杯ブラジル代表ネイマール電撃参戦で
メッシ超え&五輪だ!フィギュア本田望結が奇跡の舞SP
21:00〜笑いの王者が大集結!ドリーム東西ネタ合戦


1月2日(木)
00:10 SPEC 零PLUS
00:48 〜 映画「TEKKEN 鉄拳」
8:00〜 新参者
12:00〜 新参者
15:00〜 クイズ!侍 イン ザ ワールド
16:30〜 林先生の痛快!生き様大辞典
18:00〜超人気番組が一挙集結 夢の祭典!ドッキリアワード2014
21:00〜東野圭吾×阿部寛 新春ドラマスペシャル新参者加賀恭一郎「眠りの森」
23:49~ 新春特別企画『SPEC~天~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 ノーカット版』




1月3日(金)
2:26 映画「ザ・バンク堕ちた巨像」
8:00〜ホムカミ 新春番外編〜世界のお正月をいただきます!SP〜
9:00〜危険生物傑作選
14:00〜雨上がり決死隊VSわがまま大女優京都おもてなしツアー
18:00~ 財宝伝説は本当だった バミューダ海域に沈むスペイン財宝船& 幻の黄金王の墓に眠る秘宝 今夜歴史的発見SP
21:30~ 『リアル脱出ゲームTV』-Xgame-
23:10 極バラ『ウンナン極限ネタバトル ザ・ゴールドラッシュ』
26:10 ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!傑作選


〇テレビ朝日
1月1日(水)
18:00-21:00 芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2014 お正月スペシャル
21:00-23:30 テレビ朝日開局55周年記念 相棒 season12 元日スペシャル

1月2日(木)
18:30-23:30 テレビ朝日開局55周年記念 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!15回記念5時間スペシャル

1月3日(金)
19:00-20:54 おみやさん新春スペシャル
20:54-23:10 マツコ&有吉の怒り新党 お正月スペシャル





こんな感じですね。



こうみると各テレビ局特徴がありますね。
特にTBSはスポーツ推し

フジテレビはさんまさん推しですね。




有吉さんもしっかり出ていますね。


2013年に活躍した方々がやっぱり2014年も引っ張っていく形となるのでしょう。



それではお楽しみに☆


でわ。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

しゃべくり007 ベイビーレイズ 動画 感想 [テレビ]

スポンサーリンク






しゃべくり007にベイビーレイズ初登場!!



本日放送のしゃべくり007であまちゃんの挿入歌でも話題になったベイビーレイズが
に登場します。




ベイビーレイズの企画はクリスマスパーティーグッズの
売り込みをしゃべくりメンバーにプレゼンされるようですね。


その名も



「売り込み007」[exclamation×2]





その前にベイビーレイズといえば






そう[exclamation×2]







「暦の上ではディセンバー」ですよね??







そうですこれですこれこれ!!!


思いだしますね。
あまちゃん良かったです。



そうそう。
今夜のしゃべくりではこのベイビーレイズがどんな商品を紹介してくるかが
見所ですね。





ベイビーレイズ自体もこの放送をきっかけに再ブレイクしてほしいものです。


ちなみに

ベイビーレイズのメンバーは


レプロエンタテインメント所属のアイドルユニットです。


大矢梨華子(おおやりかこ)傳谷英里香(でんやえりか)林愛夏(はやしまなつ)
高見奈央(たかみりお)渡邊璃生(わたなべりお)


この5人で結成されてますね。





ベイビーはかわいこちゃんと言う意味あいで、レイズは真逆の不意の襲撃の意味合いもあり
「乗り込み!乗っ取り!!アイドル」の相性で話題を呼んでいます。






もうすぐクリスマス。


売れ筋の商品や気になる商品がじゃんじゃんでてくるので
期待ですね。


ちなみにベイビーレイズは全員10代なのでしゃべくりメンバーとの
年齢も相当離れています。


この年齢のギャップも楽しみです。



今夜のしゃべくり007
注目です。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

めちゃイケ たかっしー 動画 画像 [テレビ]

スポンサーリンク






めちゃイケ たかっしー 動画 画像



今週もめちゃイケではたかっしーが大活躍しました。


12月7日のめちゃイケ放送の内容




まずたかっしー企画では
小学生サッカースクールに乱入しましたね。



images.jpeg



子供におもいっきりボディを蹴られてウケまくってました。
ヘディングやシュート、カズダンスまで見事にお披露目ありがとうございます。




そしてめちゃぎんとん企画。



なんと中堅芸人のココリコがゲストに登場しました。
フジテレビではレギュラー番組もなくテレビ局にはコンビでは久々だったらしいですね。


あまりの緊張で楽屋で二人揃って吐きそうになったエピソードも
話してくれました。



日テレやテレ東、テレ朝では大活躍なココリコ。
フジテレビでもレギュラーやってほしいですね。



そして、、、、、




たかっしーに戻り、今度は上戸彩さんと高良健吾さんの映画の番宣。




やっぱり上戸さんはかわいいです。
というか美しいですね。



たかっしーもテンションMAXでした。
放送事故ぎりぎりです。






最後はエグザイルとたかっしーの共演です。
エグザイルの皆はたかっしーを完全無視!!




それにいらつくたかっしー。




無視する理由をきくと、
「ハゲはいらない」って、、、、、





めっちゃ爆笑でしたね。





あの細かい動きとふなっしーのパクリは癖になるキャラクターがまた
誕生しました。



来週も楽しみですね。





スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ふなっしー2号 東野 ポケットマネーで制作 [テレビ]

スポンサーリンク






ふなっしー2号 東野 ポケットマネーで制作



ご当地キャラで大人気のふなっしーが
12月8日の「行列のできる法律相談所」で2号を発表する。




ふなっしー1号と脱皮したふなっしー2号の共演が噂されている。




ふなっしーは人気ゆえに多忙で体のケアが出来ず、以前番組で東野幸治と共演した際
お金を貸してくれと懇願。



東野の大判振る舞いで5万円を借りたふなっしーは今回その
お金で新しい体を作ることになった。
















ふなっしーはメディアを中心にひっぱりだこで多忙ゆえ縫い目や汚れがすごく汚かった。
今年3月の「行列のできる法律相談所」での2時間スペシャルで東野幸治に
資金面を支援してもらった結果、





今週の同番組で梨の妖精らしくリニューアルする。



楽しみですね。



それにしてもあの冷たいと噂がある東野さんがお金を貸すなんて
好感度アップです。



でわ。





スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

コナン ルパン 金曜ロードショーあらすじ&感想 [テレビ]

スポンサーリンク






本日の金曜ロードショーは「ルパン三世VS名探偵コナン




「ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE」公開前夜
2人が初対決をした第1弾が今夜金曜ロードショーで公開されます。



■あらすじー



小さな王国ヴェスパニア王国が舞台でその国の王位継承問題を解決する。



しかもコナンとルパンの何とも爽快なコンビで!



ヴェスパニア王国で悲しい事件が発生。
ある悲しい事件がきっかけでその国の女王と王子が亡くなった。


そのかわりに王女様(ミラ)が王位を継承したのだが王国では反対デモが。



女王と王子の死に違和感を感じたミラの側近は日本にミラを連れ出すことに。
しかし日本でもミラは危険な目にあってしまう。



レセプション会場でワインに毒を仕込まれていたのだ。
偶然居合わせた蘭と瓜二つな容姿に驚くコナンが異変に気づき
事なきを得る。




その頃ルパンは次元とともにヴェスパニアの鉱山に潜入していた。
しかし王国の軍隊に発見されて命からがら逃げ切る。



一方惚れるの近くで偶然出会ったミラと蘭は機転を利かせお互いの服を
交換する。
側近キースがミラの代役を務めるように頼んだのだった。



しかし、キースに眠らされた蘭はヴェスパニア王国へ連れてかれてしまうのだった。



ここかあらルパン、コナンのコンビで救出に向かうが、、、、、





どですか??




とってもおもしろそうですね。




とはいえ明日から公開の「ルパン三世VS名探偵コナンTHEMOVIE」

こちらも要チェックや!!














スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

スマスマ ガガ 放送 [テレビ]

スポンサーリンク






スマスマ ガガ 放送





スマスマにガガが再登場



スーパーポップアーティスト レディーガガ様が
今夜SMAP×SMAPに登場します。



超豪華特設セット
ガガとスマップがスーパーコラボ。





ちなみにスマスマに登場するのは今回が初めてではない。
2年前にも共演をはたしています。



ちなみにこちらが2年前の放送。








ちなみに前回の放送では新曲をひっさげて来日したのだが、
ガガとのコラボは最後の曲の「Bprn this way」のみ。


なんと新曲はガガだけが歌ってしまった。



本来のスマスマではみんなで新曲を分け歌うのがセオリーだが、
前回のガガは一人で歌ってしまったのだ。



では今回はどうなのか??



スペシャルなコラボを期待してますよ[exclamation]



今回もガガの圧巻のパフォーマンス・ファッション・パッションに目が
離せません。






スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

しゃべくり007 KAT-TUN 動画 [テレビ]

スポンサーリンク




しゃべくり007 KAT-TUN 動画



本日2013年12月2日(月) 21時00分~22時54分
しゃべくり007「日本の男オールスター2時間SP」が放送しますよ。



そこで登場となるのが4人になったKAT-TUNのメンバー。
そう、今年色々あったあのKAT-TUNが登場するのです。



色々あったって??



みなさんご存知かもしれませんが、知らない人のために。




今年の9月30日付けでジャニーズ事務所を解雇処分になった
元KAT-TUNのこの方。


m_E794B0E4B8ADE88196-8e790.png


そう、田中聖さん。


田中聖さんの解雇の原因はというと、
ジャニーズ事務所は副業禁止になっているのですが、
田中さんは勝手に飲食店を経営したり、



事務所を通さずに自主ライブを開催したり、クラブDJとして
出演したりと、ジャニーズの掟を破ったことが原因のようですね。



さらに元々素行の悪さも評判で、タトゥーや女性関係でも事務所では問題となっていました。



そして最も決めてとなったのは、
自身の下半身の写真が流出したことだと言われております。




KAT-TUNの皆様本当に色々ありすぎて大変だと思いますが、今後期待してますね。





そして、KAT-TUNの問題はこれだけではありませんよね。
そう赤西仁さんです。


Unknown.jpeg



赤西仁さん。
この方は一番初めにKAT-TUNを脱退しました。


理由は自分のやりたいことをやりたいためにアメリカ留学後に
ソロで活動したかったからと。




そして女優の黒木メイサさんとの電撃結婚も記憶に新しいですね。
こちらは事務所に報告せずに結婚したことで大変周りの人間を
困らせました。




その後は映画47RONINの番宣などで活躍してますが、
周囲の反応はいかがなものなのでしょうかね。






では簡単にKAT-TUNの
経歴からご紹介します。



KAT-TUNは元々堂本光一さんのバックダンサーとして誕生しました。


グループ名はそれぞれメンバーの頭文字をとっており、

K (亀梨和也)
A(赤西仁)
T(田口淳之介)
T(田中聖)
U(上田竜也)
N(中丸雄一)


赤西仁が脱退したことで亀梨がKAの頭文字を担当しています。
KAT-TUNブレイクのきっかけはこのドラマですね。



そう、ごくせんです。







この後の修二と彰で更にブレイクしましたね。















まあそんなこんなで今夜はしゃべくりにKAT-TUNが出ます。





予告では中丸雄一さんが、

元々6人だったんですけど~、2年後くらいに1人抜けちゃったんですよ。5人で頑張っていこうと言って、2年後くらいにもう1人抜けたんですよ



という名言と言ってくれて会場を笑いに包んでくれました。



これは4人が不満を爆発させるフラグがたちましたね。

一体どんな爆弾発言が飛び出すのか楽しみです。



果たして今夜のしゃべくりはジャニーズの隠された爆弾エピソード
暴露、暴言が繰り出されるのでしょうか。


楽しみです。


Unknown.jpeg





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

テラスハウス ネタバレ 最新 58 [テレビ]

スポンサーリンク






テラスハウス ネタバレ 最新 58


テラスハウスのネタバレ最新58話の記事です。



先週のテラスハウス57話、、、
はっきり言ってドロドロ状態でみてられなかったです。
ようさんはりなてぃに振られ、まいまいはいじめられ、



かわいそうでした。







そして明日の
12月2日放送の58話についてネタバレを
ご紹介していきます[exclamation×2]



続きはこちらから


[↓][↓][↓][↓][↓][↓][↓][↓][↓][↓][↓]






57話は大変複雑で波乱の展開でしたね。


りなてぃの名言



握手以上に触れたいと思わない。


よう言えますわ!!!!

こんな言葉いわれたら立ち直れないよ[たらーっ(汗)]

でもこの言葉を発する方も大変な体力使うんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]


真剣に振ってくれてむしろ良かったのかなって感じます。





そして元メンバーのマー君がテラスにやってきました。

男子4人でご飯にいったんでしたね。


その時のてっちゃんの一言



まいまいに好きだと伝えたい


はい。


告白フラグがたちました。



真絵はてっちゃんと2人プレイルームへ行きます。
全てをてっちゃんに打ち明けるまいまい。



そしててっちゃんはまいまいについに告げます!!!!

「おれはまいまいのことが好き」

どうなる??

てっちゃんどうなる??


テラスハウスは明日
12月2日夜11時から放送です。


乞うご期待[exclamation]






スポンサーリンク



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

55時間テレビ スラムダンク [テレビ]

スポンサーリンク






55時間テレビ スラムダンクに関する情報です。



55時間テレビ スラムダンクに関する情報





まずは55時間テレビとは




テレビ朝日は開局55周年[exclamation×2]ということで2013年11月29日(金)〜12月9日(月)11日の期間中、連日 5時間の特別番組を編成するようですね。



その中でちょっと気になったワードが、、、、、、


55時間テレビ スラムダンクって[exclamation&question]




55時間テレビの中にスラムダンクが組み込まれている??


と思ったので調べてみると全くそんな情報はありませんでした。



ちなみにスラムダンクとは


Unknown.jpeg


この画像みるだけで興奮しちゃいますね。

今や「リアル」や「バガボンド」でおなじみの井上雄彦先生が
少年ジャンプで連載していたバスケット漫画。


不良少年桜木花道を主人公とし、ライバルの流川楓、ヒロインのはるこなど
涙なしでは観られないバスケ界の王者漫画。



しかーし、スラムダンクが放送していたのはテレビ朝日。


ということはどこかでちゃっかり放送するって可能性もあります。



テレ朝の55時間テレビは見物ですね。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

Mステ 3時間スペシャル 11月29日 出演者 嵐 [テレビ]

スポンサーリンク






Mステ 3時間スペシャル 11月29日 出演者


11月29日に毎年年末恒例のMステ 3時間スペシャル放送します。



時間は
2013年11月29日(金) 18時53分~21時48分です。





【Mステ 3時間スペシャル 11月29日 出演者】はこちら





EXILE
AKB48
きゃりーぱみゅぱみゅ
KAT-TUN
ポルノグラフティ
ゆず×JUJU
LADY GAGA


はい[exclamation×2]超豪華です。

何たってタイトルが「ミュージックステーション 超豪華アーティストプレミアムライブ」です。
ほんっと豪華[るんるん]


約3時間に渡って開催されるこちらのライブは11月に新作アルバム「アートポップ」を発表した
レディーガガ様が2年ぶりにMステに登場することで話題です。



嵐、EXILE、AKB48、きゃりーぱみゅぱみゅ、KAT-TUN、ポルノグラフティ、ゆず×JUJUが出演。
テレビ朝日第1スタジオ、六本木ヒルズアリーナ、テレビ朝日の新ホールEX THEATER ROPPONGI
の3カ所でパフォーマンスを中継します。


開局55周年ということもあり、半世紀を振り返って大ヒット曲やスター映像などを
公開していきます。





ちなみに今回のみどころはガガ様はもちろんなんですが、
紅白前ということもあって出場組は注目ですね。



もちろんきゃりーちゃんやAKB48さんも大注目です。

でも個人的にはメンバーが色々あったKAT-TUNのみなさんに期待ですね。





Mステ 3時間スペシャル 11月29日 出演者
2013年11月29日(金) 18時53分~21時48分です。

こうご期待ください。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。