So-net無料ブログ作成

井端 高木 喧嘩 理由そして戦力外 [野球]

スポンサーリンク






井端選手が高木監督と喧嘩騒動がありましたね。

そして今回は戦力外宣告!

年棒は1億9000万(推定)から3000万と言われています。

では井端選手が高木監督喧嘩事件の理由から今回の戦力外について調べてみました。



井端が高木監督と喧嘩した理由



ことの真相は井端選手が高木監督に「指摘しただけ」とのこと。

試合ではバッターである稲葉がセンター前にヒットをはなち、その中継プレーで井端の行動に

高木監督が物言いをし、喧嘩に発展。

練習の内容では井端がとった行動が正しいことも判明しています。

その時の映像はこちら[↓]





戦力外の理由



以下が今季のデータ

打率 236 打点 18 本塁打 1

ワールドベースボールクラシック(WBC)では優秀選手に選ばれた井端選手ですが、
今後の動向に注目ですね。


井端選手、高木監督と喧嘩理由と戦力外についてでした。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

杉内俊哉 離婚 その真実とは!? [野球]

スポンサーリンク






杉内俊也投手の離婚問題が今年の3月にフライデーによって公に噂されました。

その件について現在、杉内敏哉投手は本当に離婚するのか検証してみたいと思います。






ちなみに杉内投手の奥様はこの方[↓]


476f62b6-150x150.jpg

杉内投手の現在の奥様は上葉えりかさん。





もともとホークス応援番組「とべとべホークス」のレポーターでした。

一体杉内俊哉投手と離婚はあるのか?






ちなみに杉内投手と離婚の発端になった初心はこちら[↓]


news_515-226x300.jpg

その時の罰金額は500万と噂され、現在では仕事と両立している形なのでしょう。







今後の杉内俊哉選手に期待ですね。
離婚なんてやめてほしいものです。






スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。