So-net無料ブログ作成
検索選択

僕のいた時間 8話 あらすじ ネタバレ 感想 予告 拓人と恵、遂に復縁!? [僕のいた時間]

スポンサーリンク






僕のいた時間 8話 あらすじ ネタバレ 感想 予告 拓人と恵、遂に復縁!?



僕のいた時間 8話
2014年2月26日(水) 22時00分~22時54分


まず前回のあらすじですが、

拓人と恵と守、陸人、陽菜で
ご飯を食べる事に。



陽菜は気をきかせ拓人と恵を二人っきりに。
ここであいかわらずの陸人の空気の読めなさが
浮き彫りになりましたね。



二人っきりになっていると恵に繁之からの
着信があります。




正直に話す恵に安心した繁之は引越の日取りを恵に確認する。



ある時、守に拓人のお世話をしてほしいと頼まれる
恵。それに心良く了解した繁之。



一緒に買い物にいったり、食事をしたり
あの頃に戻ったような関係が続きました。




しかし附帯の思い出の海に行くと
二人はある決断を出します。



それはもう会うのを止めること。




とても切なくて涙無しにはみれなかったですね。



そして
第8話のあらすじ ネタバレです。

スポンサーリンク













僕のいた時間 8話 あらすじ ネタバレです。




拓人(三浦春馬)は、恵(多部未華子)が何度か自宅に手伝いに来てくれたことを
守(風間俊介)に話す。恵と繁之(斎藤工)に会いに行き、
拓人の手伝いを頼んだのは守だった。




一方、恵は「一緒に暮らすことはできない」と繁之に伝える。
恵とともに恵の自宅に戻った繁之は、「
急ぎ過ぎたのかもしれない」と恵の母・翔子(浅田美代子)に話す。





主治医の谷本(吹越満)を訪ねた拓人は、
広告の仕事で一定の成果を上げたことを報告する。




拓人自身は、できるだけ長くいまの職場で働くことを望んでいたが、
パソコンのマウスを動かすことができなくなったら仕事を辞めて山梨の
実家に帰ることも考えていた。





拓人が家に戻ると、陸人(野村周平)が来ていた。
実家にいても大学に戻れとしか言われないため、
出てきてしまったのだという。





そんな折、拓人のもとに翔子がやってくる。
そこで翔子は、恵が「繁之とは一緒に暮らせない」
と言い出したことを拓人に打ち明ける。





拓人は、「会って話がしたい」と恵にメールを送った。
恵に会った拓人は、「早く繁之と一緒に暮らした方が良いのではないか」
と助言する。




恵は、そんな拓人に、「一緒にいたい」と
自分の気持ちを伝える。しかし拓人は、
「生きているだけで精一杯の自分は、誰かの役に立てなくなり、
誰かのために何もしてあげられない」と返し・・・。




いやー今回も感動放送でしょう。
きっと泣いてしまいます。




果たしてどうなってしまうのでしょうか??



予告動画です。





僕のいた時間 8話 あらすじ ネタバレ 感想 予告 拓人と恵、遂に復縁!?




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

テラスハウス 予告 2月24日 最新 69話 ネタバレ あらすじ 動画 感想 [テラスハウス]

スポンサーリンク






テラスハウス 予告 2月24日 最新 69話 ネタバレ あらすじ 動画 感想




テラスハウス
2014年2月24日(月) 23時00分~23時30分



前回の放送では、
今井洋介通称ようさんがヤミーか今井華ちゃんか
どっちと付き合うかを葛藤していましたね。



男からすればうらやましい環境ですが、
女の子からすれば非常によくないですね。




それで今井ようすけは宮城大樹に相談するのでした。
すると大樹は
「まずはヤミーさんのことを考えよう」とアドバイス!!




まさにその通りですね。



一方、お笑い芸人の島一平さんは
お笑いライブ「ラママ」に意中のお相手ちえちゃんを呼びます。




そのネタは大黒摩季さんの鉄板ネタ。
会場は笑いの渦に巻き込まれました。




その後、二人っきりの飲みの席で
一平さんがせめまくります。




それをものの見事にかわすちえちゃん。
あっぱれでした。




この二人は脈なさそうですね。




そして登場旧メンバーの湯川正人(まーくん)。




てっちゃんとまーくんが久々に飲んでいると、
まーくんが衝撃告白。




聖南さんに告白したいと言う。




これにはてっちゃんもびっくりで
聖南さんには自分から告白すると告げる。





聖南さんも今井華と食事に。
その際に今井洋介の現状を伝えると
焦り出す今井華。





さあどうなる!!??
といいた感じでした。




最新69話では、
きっと、聖南とマー君の回になるでしょう。



そしてその予告やネタバレ情報がきしだい、
追記いたします。





でわ。しばしおまちを!!!



テラスハウス 予告 2月24日 最新 69話 ネタバレ あらすじ 動画 感想





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

羽生結弦 彼女 村上佳菜子? [羽生結弦]

スポンサーリンク






羽生結弦 彼女 村上佳菜子?



羽生結弦といえば
先日金メダルを獲得した男子フィギュア選手ですね。


Unknown-1.jpeg





本当に日本の皆に元気を与えてくれました。
そこで色々な情報が羽生結弦の彼女は誰なのか???
ということに湧いています。



ネット上では今井遥選手なんではないか?と噂されていましたが、
本当は村上佳菜子選手なんじゃないかとみられています。



本当なんでしょうか??



村上佳菜子選手とは本当に仲がよろしいようです。
学年も年齢も一緒ですからね。




お互いを
「カナ」「ユズ」とこんな呼び方をしているようですね。




ただ、二人が熱愛関係にあるという証拠、
村上佳菜子さんが彼女であるという証拠は見つかりませんでした。




スポンサーリンク










b0038294_17233013-208x300.jpg



村上佳菜子(むらかみ かなこ)さんと言えば

(女子シングル)のフィギュアスケート選手です。

2009年にはJGPファイナルで優勝、

2010年に世界ジュニア選手権で優勝と

輝かしい成績を残しています。





3歳から名古屋の大須スケート場でスケートを始めたそうですね。
実は浅田真央さんよりも2年もはやくスケートを始めたそうですが、
当時は目立たなかったそうです。




山田満知子コ-チは

「(当時は)全く覚えてないのね いつのまにかいたね」と語っています。




果たしてふたりの関係はどうなんでしょう。


仙台の羽生結弦選手と名古屋の村上佳菜子選手なので
絶対にありえませんといった感じでコメントをする方もいます。



羽生結弦選手が金メダルをとったので、
今後マスコミもこの真相について追うでしょう。




女子フィギュアの日本代表として
村上佳菜子選手も頑張ってほしいですね。






羽生結弦 彼女 村上佳菜子?





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

藤ヶ谷太輔 仮面ティーチャー 白石麻衣と共演 気になるあらすじ&感想 動画有り [仮面ティーチャー]

スポンサーリンク






藤ヶ谷太輔 仮面ティーチャー 白石麻衣と共演 気になるあらすじ&感想 動画有り



2014年2月14日(金)の金曜ロードショーでは
キスマイ藤ヶ谷太輔主演の「仮面ティーチャー」が放送です。




そして劇場版映画「仮面ティーチャー」が
2014年2月22日から公開されます。




Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんといえば、
今やジャニーズの先輩と劣らない顔に成長しました。


Unknown-1.jpeg



Kis-My-Ft2自体が人気で
後ろの4人も何かと今話題となっています。



スマップの中居さんにプロデュースされた
舞祭組(ぶさいく)でも一気に注目されたグループですね。




そして今回の特別編では
乃木坂46の白石麻衣さんが共演していますね。


Unknown-1.jpeg




(しらいし まい、1992年8月20日)
『Ray』の専属モデル。群馬県出身。
乃木坂46のセンターにして1期生のエースです。




スポンサーリンク












今回のこの金曜ロードショーでは
2月22日に公開される劇場版「仮面ティーチャー」のプロローグ
的な役割になると思います。




つまり今回金曜ロードショーで観た方に
次の続きを見たいと思わせる一種の宣伝みたいなものです。




さて2月14日の仮面ティーチャーではこのような物語ですね。




近未来の日本
20XX年、、、


日本では「体罰」が禁止されていた。


そのため学校は「乱暴者」がほ場に多くなってしまった。



そこで政府は
「体罰を加えることが許される教師」である
「仮面ティーチャー」を密かに全国の学校に派遣します。





藤ヶ谷太輔さんが演じる主人公の荒木剛太も
その1人の仮面ティーチャー。




しかしなんとか暴力ではなく心で
生徒たちと通じ合おうとします。



思いは届かず逆に剛太は生徒から反感を買い
暴行を浴びせられることに。




あまりにも悲惨な現状に剛太はついに
「仮面ティーチャー」として
戦う決意を固める。



「仮面ティーチャー」荒木剛太は、果たして学園の平和を取り戻すことができるのか!?





また、感想ですが、追記致します。


2月22日公開 劇場版仮面ティーチャー
予告動画です。






藤ヶ谷太輔 仮面ティーチャー 白石麻衣と共演 気になるあらすじ&感想 動画有り




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

明日ママがいない 5話 感想 ピア美の父親が登場!!そしてパチが縁組み! [明日、ママがいない]

スポンサーリンク






明日ママがいない 5話 感想 ピア美の父親が登場!!そしてパチが縁組み!




明日ママがいない第5話が放送されました。
今回の内容は


ピア美のピアノコンクール出場。
そしてドンキが再度のお試し。
さらにパチ(五十嵐陽向)の縁組みです。





学校のピアノで練習していると
そこに美大の先生が通りがかります。


するとピア美のピアノを聞いたその女性が
コンクールに出場しないかと誘われますね。



当然断る理由もなくそのピアノコンクールに出場するピア美。



その際、ポストはピア美からコンクールに自分の父親がくるかも
知れないから見張ってほしいと頼まれるのでした。




父親は来たのですが、ピア美には会えないと言う。
その理由はピア美には違う幸せな生活をしてほしいからだという。



その答えにポストは反発しましたが、
父親の結論は覆りません。



スポンサーリンク











一方ドンキは再度一度行ったお試しに。
そこでは順調にお試しが行われそうです。




パチは飴細工のお家へ行き、縁組みが決まりましたね。



パチはポストに縁組みが決まったことを伝えることが出来ませんでした。
そのかわりに自分が作った飴細工をポストにわたします。



最後の別れのシーン感動しましたね。



次回は遂にロッカーの回です。


明日ママがいない 5話 感想 ピア美の父親が登場!!そしてパチが縁組み!





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

テラスハウス 予告 2月17日 最新 68話 ネタバレ あらすじ 動画 感想 [テラスハウス]

スポンサーリンク






テラスハウス 予告 2月17日 最新 68話 ネタバレ あらすじ 動画 感想




テラスハウス
2014年2月17日(月) 23時00分~23時30分



前回の放送では、
今井の洋介さんがヤミーのことが好きだとメンバーに告白しました。
ヤミーも放送上でみた感じではまんざらでも無い様子でしたね。




てっちゃんはまいまいといい感じに。
というか、まいまいがてっちゃんに必要以上に恋愛感情をむき出しに
してました。



お弁当作っててっちゃんを喜ばしてましたね。
これは完全にまいまいはてっちゃんにロックオンです。



バレンタインではすごいチョコレートがてっちゃんに用意されそうです。




一方、ちえちゃんと島一平さんはというと、
二人でおなじみの飲みを披露。



だが、ちえちゃんから一平に衝撃の言葉が



「もっとお笑い芸人さんって頑張っているイメージがあって、
一平さんは焦ってないというか、、、、」



ちえちゃんそれ絶対いっちゃいけないやつ!!!!



おもわず場が凍りましたね。


こちらはあんまりいい感じではないかもです。



さらに宮城大樹選手の引退試合を観戦していた
現メンバーに加え、旧メンバーの今井華、筧美和子が登場。



その後、

旧メンバー
宮城大樹、今井洋介、てっちゃん、筧美和子、今井華、島袋聖南で
飲み会に。





そしてその時に衝撃の事態が起こりました。


新旧メンバーの中で誰が良かったかとの質問に
今井華は
「今井洋介」を選んだのです。



これって告白みたいなもんですよね。



今井華、今井洋介、ヤミーの三角関係が
勃発しそうですね。



2月17日 最新 68話ではこの
今井華、今井洋介、ヤミーの展開が明らかになると思います。




詳しい情報が入りましたらすぐに追記します。




でわ。







テラスハウス 予告 2月17日 最新 68話 ネタバレ あらすじ 動画 感想



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

Mステ 2月7日放送 Hey! Say! JUMP 曲は!?AinoArika メドレー!?動画有り [Mステ]

スポンサーリンク






Mステ 2月7日放送 Hey! Say! JUMP 曲は!?AinoArika メドレー!?動画有り


ミュージックステーション
2014年2月7日(金) 20時00分~20時54分



2月7日のミュージックステーションは
Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)が出演します。



歌う曲は
「AinoArika」







この曲は
八乙女光主演ドラマ「ダークシステム」主題歌としてもおなじみですね。



Unknown-1.jpeg




この八乙女光くん。
実は金八先生にも出演してましたね。



金八先生第7シリーズ。
この時の八乙女くんは「しゅう」という問題児役で出演してました。


ちょうどその時メインを飾っていた生徒役として
濱田岳くんもいましたね。





衝撃的なドラマで今でも印象が強いです。



そんな「しゅう」とこ八乙女くんも立派な大人になり
こうしてテレビでHey! Say! JUMPとして活躍しているのをみると
うれしくなりますね。




ミュージックステーション
2014年2月7日(金) 20時00分~20時54分



お楽しみ!!!


Mステ 2月7日放送 Hey! Say! JUMP 曲は!?AinoArika メドレー!?動画有り



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

新垣隆 ゴーストライターが高橋大輔オリンピック曲「ソナチネ」作曲!? [芸能]

スポンサーリンク






新垣隆 ゴーストライターが高橋大輔オリンピック曲「ソナチネ」作曲!?




佐村河内守(さむらごうち まもる)さんはクラシックの作曲家ですね。
今回はこの佐村河内守と新垣隆さんの関係とそしてなぜ今ゴーストライター
ということを告白したのか?を記述します。


a7b449df-s.jpg


職業:自称作曲家
生年月日:1963年9月21日(年齢50歳)
学歴:崇徳高等学校卒業
出身地:広島県佐伯郡五日市
ジャンル:クラシック



数々のクラシックの音楽を提供してきた佐村河内守さんは
「「両耳が聞こえない作曲家」として有名ですね。


そして日本のベートーベンとも言われあがめられてきました。



しかし今回その佐村河内守(さむらごうち まもる)さんに
ゴーストライターが存在したんです。




スポンサーリンク










その方がこちら。
新垣隆さん


n-NIIGAKI-TAKASHI-large570.jpg




新垣さんは1970年生まれの作曲家。
桐朋学園大学音楽学部の非常勤講師を務めており、
不協和音を駆使した現代音楽を多数発表している。



そんな佐村河内守(さむらごうち まもる)と新垣さんは
18年前に知り合いそれから軽い気持ちでゴーストライターへと
なったそうです。



しかもそれなりに報酬をもらっています。
700万円近い報酬もあったそうです。



ではなぜ今の告白なのか?????



それは
明後日から開催される
ソチオリンピックでフィギュアスケートの
高橋大輔選手にありました。








こちらは高橋大輔選手が
今季SPで演技の曲に選んだのが、
佐村河内守作曲とされる「ソラチネ」です。




しかしこの曲実は新垣隆さんが作曲したもののようですね。



新垣さん曰く、高橋大輔選手がこの自分が作った曲で
ソチオリンピックで活躍するのにオリンピックで演技されたあとに
事実が発覚した場合、高橋選手はやはり非常に戸惑うかもしれない。



さらに「偽りの曲で演技したではないか」と、
世界中から日本に非難が殺到するかもしれないと判断し、
今の告白を選択したそうです。




新垣さんはまたこんなことを発言しました。

もう自分達のしていることを止めようと佐村河内さんに話すと、
曲を作ってくれないと自分は自殺するといわれていたそうですね。



今回のこの騒動、オリンピックにどう影響するか、
大事にならなければいいですね。


新垣隆 ゴーストライターが高橋大輔オリンピック曲「ソナチネ」作曲!?




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

明日ママ 4話 感想 木村文乃と三浦翔平の混浴シーン!? [明日、ママがいない]

スポンサーリンク






明日ママ 4話 感想 木村文乃と三浦翔平の混浴シーン!?





昨夜放送した「明日、ママがいない」第4話では
叶役の木村文乃さんとロッカー役の三浦翔平さんの混浴シーンがありました。



話の内容は、
今回はボンビ(渡邊このみ)ちゃんの回で、
ボンビのために叶とロッカー、ポスト(芦田愛菜)、パチ(五十嵐陽向)で
ボンビの親戚がいる町へ出かけます。





旅の途中4人はある温泉宿に泊るはめに。
そこで叶とロッカーはばったり温泉ではちあわせてしまうんですね。




この2人なにかと色々ありますね。
何か昔にあったのでしょうか??


ちなみにこのドラマで初めて木村文乃さんのことを知りました。
この方って一体どんな経歴でどんな方なんでしょうか。

調べてみました。




スポンサーリンク













木村文乃

Unknown-1.jpeg



1987年10月19日生まれ
映画『アダン』ヒロインオーディションで応募者3,074人の中から選ばれ、デビュー。


その後ドラマ、映画で活躍し、2014年1月にはエランドール新人賞受賞。
蜷川幸雄演出の舞台『わたしを離さないで』で初舞台をに出演します。



性格は、役柄とはうってかわってサバサバした性格らしいです。

趣味は映画鑑賞、写真、散歩で、
特技は乗馬、スキー、剣道(初段)。


また鉄道ファンでもあり、タモリと話し合える仲だそう。




ちょっとちょっとかなりイメージがちがいますね。




そして
明日、ママがいない 第4話感想




正直泣けました。

今回はボンビちゃんの話。
ボンビは本当のお母さんが迎えに来てくれること
を信じています。



しかし、ポストは本当の親なんて忘れてしまえと暴言を吐いてしまうのです。
実はポストはボンビの両親が本当は亡くなっていることを知っていました。



ポストって天才ですよね。
空気は読めるはかっこいいわ。



最後のポスト、ドンキ、ピア美、ボンビで海にいる時、
ポストのことを妬んでいたピア美にポストはこう言います。




「お前あいつが好きなんだろ。 だったら私は好きにならない。 お前の方が大切だ!!!」





私感動しました。
ポストさん一生ついていきます!!って感じです。



最終的にはボンビも元気になって両親が亡くなっていうrこと
を把握して前向きになりましたね。



そして来週はピア美の回です。


一体どんな話なんでしょうか??
楽しみですね。



明日ママ 4話 感想 木村文乃と三浦翔平の混浴シーン!?



スポンサーリンク













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

明日ママ ロッカー 背中 火傷(やけど)理由 ネタバレ 予想!! [明日、ママがいない]

スポンサーリンク






明日ママ ロッカー 背中 火傷(やけど)理由 ネタバレ 予想!!




つい先程「明日、ママがいない」 第4話が終わりました。
やっぱポストは空気が読めますね。



個人的には最後の4人でイカを食べるところに
青春時代を重ね合わせてついつい涙が出てしまいました。




結局ボンビ(渡邊このみ)ちゃんはお母さんの幽霊ではないことが
分かっていたんですね。
そこをはっきりと言うところがすごく良かったですね。




そしてピア美(桜田ひより)ちゃんとポスト(芦田愛菜)ちゃんの
女の友情が素晴らしかったです。




久々に聞きましたね。
泥棒ねこ!!」って
今の子もいうんですね。びっくりです。





そして気になるのは
ロッカー(三浦翔平)さんの背中の理由ですね。





Unknown-1.jpeg






これは本編で水沢 叶(木村文乃)さんがポスト、ロッカー
パチとボンビの親戚を探すために遠出した時に立ち寄った
旅館での入浴シーンでした。




混浴の温泉で水沢 叶が浸かっているとそこにロッカーが
入ってきます。




すると、精神的にまいっている叶にロッカーが
ゆっくりと背中を見せます。




その背中にはひどい火傷のあとが!!




スポンサーリンク















ここからは予想になりますが、
この火傷かなり気になりますよね。




ちなみにロッカーは
コインロッカーベイビーだった施設の卒業生で
職員兼調理員です。



なのであだ名がロッカー。



コインロッカーベイビーは一番虐待やひどい状態でみつかる
可能性があります。




普通、赤ちゃんを捨てる親は出来るだけ良い人に見つかりやすいように
児童擁護施設などに置き去りにします。




赤ちゃんを捨てるのですから良くないにしても
ちゃんとその捨てた赤ちゃんが見つかるように配慮を行って
いるのでその赤ちゃんは亡くなる可能性は低いです。




ですが、コインロッカーベイビーは違います。
そもそも見つかる可能性が低いんです。




最悪な親に育てられたということがここでわかりますよね。




そして今回出て来たあのロッカーの「背中の火傷」。



おそらく故意にやられたものでしょう。
自分の親がとんでもないヤバい両親だったんでしょう。



ひどい虐待をされていたのだと思います。





今後ロッカーの回も絶対出てくると思いますので、
じっくり拝見して今後現実の世界でこのようなことが起こらないように
学んでいく人が増えたらいいですね。




明日ママ ロッカー 背中 火傷(やけど)理由 ネタバレ 予想!!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。