So-net無料ブログ作成

ロストデイズ 4話 あらすじ ネタバレ 感想 結末 [ロストデイズ]

スポンサーリンク






ロストデイズ 4話 あらすじ ネタバレ 感想 結末



ロストデイズ 4話
2014年2月1日(土) 23時10分~23時55分




ロストデイズ盛り上がってきましたね。

やっぱり瀬戸くんはかっこいいです。





そして

ロストデイズ 4話 あらすじ ネタバレ



篠裕太(瀬戸康史)ら6人が卒業旅行で桜田美希(石橋杏奈)の別荘に来て4日目。



昨夜の気まずい行動を反省しつつ、朝が来た。
開き直りの態度を見せるナツを思わず殴ってしまった篠。




駆けつけた美希に、「篠くんの顔なんかもう見たくない!」
と言われてしまったのだった。



喧嘩の理由をした本当の理由を明かせない篠は皆の前で必至に
ごまかしたのでした。




本当の理由を知った梨花は篠に知られたことにショックを受ける。



さらに洞察力の鋭い茉奈にも、逆に喧嘩の理由を見抜かれてしまう。






スポンサーリンク

















梨花は、自分とナツの車中での会話を録音したのは、
そのとき一緒に居た立花五月(三吉彩花)しかいないと思い、
五月のスマホを手に取り音声データを探そうとするが・・・。




といった内容です。



どろどろしていきましたね。


楽しみです。


感想結末はまた追記します。

でわ。


ロストデイズ 4話 あらすじ ネタバレ 感想 結末




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

めちゃイケ 生田斗真 ガリタ参戦 土竜の唄の衝撃な内容紹介!? [めちゃイケ]

スポンサーリンク






めちゃイケ 生田斗真 ガリタ参戦 土竜の唄の衝撃な内容紹介!?




めちゃ2イケてるッ!【生田・仲ら土竜の唄軍団がガリタ食堂で大暴れ!】
2014年2月1日(土) 19時57分~20時54分




2月1日放送のめちゃイケは生田斗真さん仲里依紗が
ガリタ食堂に参戦する。




もちろん番宣で来たのですね。





その生田斗真 さんと仲里依紗出演の映画は
そう、土竜の唄(もぐらのうた)。










その土竜の唄の説明を簡単にさせていただきます。


スポンサーリンク









警察署の交番勤務する菊川礼二(生田斗真 )が
モグラ=ヤク◯のおとり捜査官として
内部に潜入するというお話。




そして
スタッフさんもすごいです。



監督が三池崇史監督。



脚本 宮藤官九郎さん。





<キャスト>


生田斗真
仲里依紗
山田孝之
上地祐輔


岡村隆史????




そうなんです。
今回岡村さんも登場するみたいですね。





Unknown-1.jpeg





生田さんとは敵同士の役ですから今回の
ガリタ食堂でも生田さんに対してあたりがそうとうきついのではないでしょうか??




めちゃ2イケてるッ!【生田・仲ら土竜の唄軍団がガリタ食堂で大暴れ!】は
2014年2月1日(土) 19時57分~20時54分放送






めちゃイケ 生田斗真 ガリタ参戦 土竜の唄の衝撃な内容紹介!?




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

節分 恵方巻き 2014 方角は!? 食べ方のポイントとは!? [恵方巻き]

スポンサーリンク






節分 恵方巻き 2014 方角は!? 食べ方のポイントとは!?


今やメジャーとなった恵方巻き!!

2014年の今年の方角と食べ方の紹介です。

今年も丸かぶりで恵方巻きを食べましょう。





恵方巻きは毎年節分の2月3日に食べますよね。

そして2014年の方角は東北東です。




なぜ2月3日かって???

2月3日は立春のさし古くは立春を1年の初めと
されていました。



2月3日の夜に恵方巻きを丸かぶりすると
その年は幸運が訪れると言い伝えられています。





夜が肝心なんですね。
皆さんはだいたいお昼とかに食べていませんか?




本来は夜だったのですね。


スポンサーリンク











そしてこの恵方ってなんだと思いますか??



この恵方とは十干(じっかん)によって
その年の幸運を招く方角のことを指します。


幸運をもたらす方角には、歳徳神(としとくしん)と
いう幸運の神様をつかさどる方角なんです。



そして今年は東北東になります。




そして入れる具材にも意味があるんですね。



恵方巻きで食べる太巻きには、七福神に由来する七つの具材を入れ、
縁起を担ぐ風習があるそうです。




たまご
あなご
しいたけ
かんぴょう
高野豆腐
きゅうり
おぼろ




最近では色んな具材を入れている方多いと思いますが
これが基本です。



節分 恵方巻き 2014 方角は!? 食べ方のポイントとは!?




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

小保方晴子 経歴は? 出身高校 大学は? 彼氏 結婚は? 早稲田大学からハーバード大学に! [小保方晴子]


小保方晴子 経歴は? 出身高校 大学は? 彼氏 結婚は?




小保方晴子さんが話題になってますね。





理化学研究所でSTAP細胞を発見した業績を生み出した小保方晴子さんは
実験中はかっぽう着を着るというなんとも可愛らしい方で注目されています。





さて
経歴やプロフィールについて調べました。





出身は千葉県松戸市。
松戸市立第六中学校2年在学時、青少年読書感想文千葉県コンクールで教育長賞受賞。


東邦大学付属東邦高等学校を経て早稲田大学に
AO入試で入学します。
在学中は体育局ラクロス部に所属しているんですね。




そして早稲田大学大学院に進学し、
応用化学専攻修士課程修了、
博士課程修了後、2008年の大学院博士課程1年在学中から2年間




アメリカのハーバード大学に留学します。
しかし、他の研究者から相手にされない時期を過ごすことに。











暗黒時代ですね。
そんな所を若山照彦理化学研究所チームリーダーが
評価し、共同研究で、STAP細胞からできた細胞を持つマウスの作成に成功しました。




2014年1月29日に小保方をリーダーとする研究ユニットが
ips細胞とは違う新万能細胞STAP細胞を世界で初めて作製し、
今注目を浴びています。



現在若干30歳での成功です。



気になるプライベートについては
調べてみましたが、一般の方のためあまり内容が濃くありませんでした。




どうやら結婚はしていないみたいですね。
彼氏はいるのでしょうか??




一生懸命努力し、念願の研究成果を果たした小保方晴子さん。



今後この新万能細胞STAP細胞で難病や、
不治の治療に役立てていけたらいいですね。



そんな小保方晴子さんの性格は努力家でがんばり家さん。
そして感情を表に出すタイプらしいです。



研究がうまくいかない時はおもいっきり泣くそうで
それがストレス発散になるんですって!!!



小保方晴子さんの今後の活躍に期待しています。
本当におめでとうございました。



でわ。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

夜のせんせい 3話 あらすじ ネタバレ 感想 結末 注目の可愛すぎる新川優愛ちゃんは!? [夜のせんせい]

スポンサーリンク






夜のせんせい 3話 あらすじ ネタバレ 感想 注目の可愛すぎる新川優愛ちゃんは!?





金曜ドラマ「夜のせんせい」第3話
2014年1月31日(金) 22時00分~22時54分放送



第3話は
1000億稼ぐ社長が定時制の生徒の中にいるらしい。一体誰??
が大きなテーマですね。




一体誰なんでしょうか??


放送終了後追記しますね。



そして
夜のせんせい 3話 あらすじ ネタバレ


年下の若い漫画家の下で、アシスタントとして仕事をしている梶原治(大倉孝二)。
才能はあるのだが、いっこうに芽がでない毎日に嫌気がさしていた。



そんなある日、日の出学院では昼間部と合同の文化発表会が開かれることに。
4年1組からは、梶原の絵が出展されることになった。




桜は梶原とある出版社のパーティーに向かう。
そこには梶原の同期で今や売れっ子漫画家の胡桃たかし(袴田吉彦)の姿があった。




挑発される梶原をみて桜は梶原はデビューしますと啖呵をきる。




すると梶原は「自分の漫画を描き切る」と宣言した。





スポンサーリンク























今回は「夢」がテーマなんですね。
そして新川優愛ちゃんは今回出番少なそうです。



果たして1000億稼ぐ社長は誰なのか??
梶原はデビューできるのか??





楽しみですね。




でわ。

夜のせんせい 3話 あらすじ ネタバレ 感想 結末 注目の可愛すぎる新川優愛ちゃんは!?







スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

私の嫌いな探偵 3話 あらすじ 感想 結末は!?キレキレ剛力ダンスと巨大イカに注目?? [私の嫌いな探偵]

スポンサーリンク






私の嫌いな探偵 3話 あらすじ 感想 結末は!?キレキレ剛力ダンスと巨大イカに注目??




私の嫌いな探偵
2014年1月31日23時15分から放送です。



意外におもしろいと評判のドラマになってきました。
剛力彩芽ちゃんと玉木宏さんのコミカルな芝居がはまってますね。




そして今回もダンスシーンがあります。
剛力ちゃんが腕くるくるして踊ってますね。
楽しみです。



私の嫌いな探偵 3話 あらすじ



烏賊川市にある烏賊神神社にやってきたた鵜飼(玉木宏)と朱美(剛力彩芽)。
今回の依頼内容とは、烏賊神家の長男・真墨(渡辺邦斗)が
付き合っている女・梶本伊沙子(梅舟惟永)について調べてほしい、というものだった。






伊沙子は詐欺まがいのことをしているという噂があり、
複数の男から金をせしめているところも目撃されているそう。




「成功報酬、はずむから」というひと言で依頼を引き受けた鵜飼。
その矢先、社のほうから女性の悲鳴が聞こえる!




悲鳴の主は巫女の美穂(尾高杏奈)。「“逆さまの祠”で女の人が死んでいる」
という美穂の言葉を聞き、現場に行ってみた朱美と鵜飼だったが、
そこには死体も何もなかった。





 しかし「死体消失のトリックだ」と騒ぐ朱美とともに、
再び“逆さまの祠”に戻った鵜飼は、今度こそ伊沙子の死体を発見!





 砂川(渡辺いっけい)、三木(安田美沙子)もやってきて、
本格的に殺人事件として捜査が始まる。



烏賊川市非公認キャラクター・いかんガーの着ぐるみも絡んで来て
お決まりのダンスも有り今回もコミカル感たっぷりなストーリーを演じる。




事件の真相はいかに、、、??






スポンサーリンク















感想や結末は放送終了後に書きますが、
本乙にこのドラマは剛力ちゃんと玉木さんの良さが出ています。




まるでのだめカンタービレの千秋先輩のようです。



そして今回注目なのは巨大イカ「烏賊川市非公認キャラクター・いかんガー」ですね。


どんな活躍をしてくれるのでしょうか??




楽しみです。


一応峯岸さんのキレキレダンスです。








私の嫌いな探偵 3話 あらすじ 感想 結末は!?キレキレ剛力ダンスと巨大イカに注目??






スポンサーリンク













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

Mステ 1月31日放送 関ジャニ テレビ初披露の最新曲 キング オブ 男!動画有り [Mステ]

スポンサーリンク






Mステ 1月31日放送 関ジャニ テレビ初披露の最新曲 キング オブ 男!動画有り




2014年1月31日のMステ(ミュージックステーション)で関ジャニがテレビ初披露曲
「キングオブ 男!」を初披露です。




出演者 アーティストはこちら



aiko 君の隣
家入レオ チョコレート
関ジャニ∞ キング オブ 男!
SPICY CHOCOLATE ずっと feat. HAN-KUN & TEE
back number fish
モーニング娘。'14 LOVEマシ-ン(updated)  What is LOVE?





なかなか豪華なキャストですね。

そしてコーナーは
「ちょっと懐かしいCMソングランキング」です。




そして今回の関ジャニの新曲「キングオブ男!」はちょっと話題です。
なんとジャケット写真は全員金粉をぬっているらしいです。



そしてキングオブ男!のMVも注目です。

今回演出したのは三池崇史監督。







スポンサーリンク














男っぽい乱闘シーンが魅力ですね。






現在大倉さんが主演しているドラマの
Dr.ディーマットの主題歌「ひびき」も最高です。









ミュージックステーションは
2014年1月31日(金) 20時00分~20時54分放送です。




お楽しみに☆


でわ。

Mステ 1月31日放送 関ジャニ テレビ初披露の最新曲 キング オブ 男!動画有り





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

いきなり黄金伝説 関口メンディーっていったい誰よ!?人物紹介 [関口メンディー]

スポンサーリンク






いきなり黄金伝説 関口メンディーっていったい誰よ!?人物紹介 そして結果は?




いきなり!黄金伝説。 3時間スペシャル
2014年1月30日(木) 19時00分~21時48分




1月30日(木)いきなり!黄金伝説では
女性陣は山口県蓋井島、男性陣は三重県伊勢志摩を舞台に海女さんと一緒に1泊2日で生活
しながら獲った魚介の売り上げで対決!!


そして今夜遂に最終決着します。





挑戦者は
古閑美保、田中雅美、高橋みゆき、四元奈生美、ほかアスリートゲスト よゐこ濱口、オードリー春日、武井壮、品川庄司・庄司、小島よしお、関口メンディー





今日から初めて見る方は「んん!?」って思う人物の名前がありますよね。



そう
関口メンディー!?



誰やねん!!!って話です。





ではこの関口メンディーについてご紹介します。


Unknown.jpeg

本名 関口メンディー
生年月日 1991年1月25日
出身地 アメリカニュージャージー州
身長 182センチ
体重 82キロ
現在EXILEの弟分のGENERATIONSパフォーマーです。




スポンサーリンク
















しかもこの方実は色白で日焼けサロンで焼いているそうです。


GENERATIONSパフォーマーであるのですが、
一時期干されていた経験もあるそうですね。




スケジュール管理で全日程公演が出来なかったんですって!!




それでも無事にこうやってバラエティに出演出来る
なんてキャラって大事ですね。



しかも今現在学生さんらしいです。驚きですね。

関口メンディーさんは昔からスポーツが得意だそうで
得意種目は短距離走、野球です。



その他の趣味として、マリンスポーツ、ウインタースポーツを挙げており

結局スポーツ大好きなようですね。








とはいえ今日は黄金伝説海女さん対決です。



どちらのチームが勝つのか見物ですね。
結果は放送後追記します。

でわ。

いきなり黄金伝説 関口メンディーっていったい誰よ!?人物紹介 そして結果は?




スポンサーリンク














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

アメトーーク キングコング 同期 西野にウーマン村本が衝撃の一言!?動画有り [アメトーーク]

スポンサーリンク






アメトーーク キングコング 同期 西野にウーマン村本が衝撃の一言!?





今夜のアメトーークはキングコング 同期芸人。
めっちゃ楽しみで仕方ありませんね。





アメトーーク!
2014年1月30日(木) 23時15分~24時15分




実際この年代の同期は現在活躍している方がすごく多いです。




まずは
キングコング


Unknown.jpeg



ピース

Unknown-2.jpeg




平成ノブシコブシ



Unknown-5.jpeg


南海キャンディーズ

Unknown-4.jpeg





ウーマンラッシュアワー


Unknown-3.jpeg





ノンスタイル



Unknown-1.jpeg





スポンサーリンク












めっちゃ豪華な芸人さんですね。
もう冠番組何本もやっていたり、M-1やザマンザイで優勝した方もいらっしゃいます。




そんな黄金世代の芸人同期たちがアメトーークに
集結いたします。




そして、この中で一番早く売れたのがキングコング。




一番遅くに売れたのがウーマンラッシュアワー村本。





ウーマンの村本はキングコング西野に対してかなり恨みを持っているようですね。








このギスギス感がヤバいですね。



みんなキングコングに対しては言いたいことがあると思います。

アメトーーク!は
2014年1月30日(木) 23時15分~24時15分放送です。



また、追記します。



でわ。



アメトーーク キングコング 同期 西野にウーマン村本が衝撃の一言!?動画有り





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

とんねるずみなさんのおかげでした 食わず嫌い 水川あさみ 衝撃赤面罰ゲーム!? [とんねるずのみなさんのおかげでした]

スポンサーリンク






とんねるずみなさんのおかげでした 食わず嫌い 水川あさみ 衝撃赤面罰ゲーム!?





本日のとんねるずのみなさんのおかげでしたは
食わず嫌いで実力派俳優対決です。
果たしてどちらが勝つのか?結果は??




水川あさみさんと三浦春馬さんの対決です。
石橋貴明・水川あさみVS木梨憲武・三浦春馬  






Unknown.jpeg







前回勝利している三浦春馬さん。相手チームからの野次が半端なくふりそそぐが、
落ちついた戦いぶりを披露する。




水川あさみさんは前回引き分けで今回こそ勝利を、と気合い十分。
笑顔で4品を食べてみせる。



2人とも4品食べ終わったあと、「(嫌いなものを)今後も食べることはない!」と断言する。





スポンサーリンク

















今回の2人は共に今クールのドラマを演じていますね。


三浦春馬さんは
「僕のいた時間」
毎週水曜日放送です。




僕も毎週見ていますが、切なくて泣けてきてしまいます。
でも三浦さんと共演の多部未華子さんの演技にはまってしまうんですね。






一方水川あさみさんの方は
月9ですね。
「失恋ショコラティエ」





こちらの毎週楽しみにみています。
かなり色気のあって面白いドラマです。




共演者の豪華さがハンパないですね。





さあ食わず嫌いはどちらが赤面罰ゲームをするのでしょう。
そして、勝敗の行方は??



放送終了後
追記致しますね。



追記です。



結果は水川さんの勝ちでした。


そして罰ゲームは
三浦春馬さんのものまね


「福山雅治さんがビートたけしさんのものまねをしたら」でした。


ちょっと微妙でしたね。



さらに
勝った水川さんもものまねやってました。

中島みかさん。


こちらはめっちゃ似てました。







でわ。

とんねるずみなさんのおかげでした 食わず嫌い 水川あさみ 衝撃赤面罰ゲーム!?



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。