So-net無料ブログ作成
検索選択

藤ヶ谷太輔 仮面ティーチャー 白石麻衣と共演 気になるあらすじ&感想 動画有り [仮面ティーチャー]

スポンサーリンク






藤ヶ谷太輔 仮面ティーチャー 白石麻衣と共演 気になるあらすじ&感想 動画有り



2014年2月14日(金)の金曜ロードショーでは
キスマイ藤ヶ谷太輔主演の「仮面ティーチャー」が放送です。




そして劇場版映画「仮面ティーチャー」が
2014年2月22日から公開されます。




Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんといえば、
今やジャニーズの先輩と劣らない顔に成長しました。


Unknown-1.jpeg



Kis-My-Ft2自体が人気で
後ろの4人も何かと今話題となっています。



スマップの中居さんにプロデュースされた
舞祭組(ぶさいく)でも一気に注目されたグループですね。




そして今回の特別編では
乃木坂46の白石麻衣さんが共演していますね。


Unknown-1.jpeg




(しらいし まい、1992年8月20日)
『Ray』の専属モデル。群馬県出身。
乃木坂46のセンターにして1期生のエースです。




スポンサーリンク












今回のこの金曜ロードショーでは
2月22日に公開される劇場版「仮面ティーチャー」のプロローグ
的な役割になると思います。




つまり今回金曜ロードショーで観た方に
次の続きを見たいと思わせる一種の宣伝みたいなものです。




さて2月14日の仮面ティーチャーではこのような物語ですね。




近未来の日本
20XX年、、、


日本では「体罰」が禁止されていた。


そのため学校は「乱暴者」がほ場に多くなってしまった。



そこで政府は
「体罰を加えることが許される教師」である
「仮面ティーチャー」を密かに全国の学校に派遣します。





藤ヶ谷太輔さんが演じる主人公の荒木剛太も
その1人の仮面ティーチャー。




しかしなんとか暴力ではなく心で
生徒たちと通じ合おうとします。



思いは届かず逆に剛太は生徒から反感を買い
暴行を浴びせられることに。




あまりにも悲惨な現状に剛太はついに
「仮面ティーチャー」として
戦う決意を固める。



「仮面ティーチャー」荒木剛太は、果たして学園の平和を取り戻すことができるのか!?





また、感想ですが、追記致します。


2月22日公開 劇場版仮面ティーチャー
予告動画です。






藤ヶ谷太輔 仮面ティーチャー 白石麻衣と共演 気になるあらすじ&感想 動画有り




スポンサーリンク







■人気のあった記事はこちら

上地祐輔は全身刺青を入れた理由とは!?
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-2

パンサー尾形が坊主にした理由は??
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-3

あの芸能人が出演NGな組み合わせ
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-14

仲里依紗と結婚した中尾明慶がごきげんよう出演!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-3

アニメpupaの放送が来年決定!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-4


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。