So-net無料ブログ作成
検索選択

明日ママ 4話 感想 木村文乃と三浦翔平の混浴シーン!? [明日、ママがいない]

スポンサーリンク






明日ママ 4話 感想 木村文乃と三浦翔平の混浴シーン!?





昨夜放送した「明日、ママがいない」第4話では
叶役の木村文乃さんとロッカー役の三浦翔平さんの混浴シーンがありました。



話の内容は、
今回はボンビ(渡邊このみ)ちゃんの回で、
ボンビのために叶とロッカー、ポスト(芦田愛菜)、パチ(五十嵐陽向)で
ボンビの親戚がいる町へ出かけます。





旅の途中4人はある温泉宿に泊るはめに。
そこで叶とロッカーはばったり温泉ではちあわせてしまうんですね。




この2人なにかと色々ありますね。
何か昔にあったのでしょうか??


ちなみにこのドラマで初めて木村文乃さんのことを知りました。
この方って一体どんな経歴でどんな方なんでしょうか。

調べてみました。




スポンサーリンク













木村文乃

Unknown-1.jpeg



1987年10月19日生まれ
映画『アダン』ヒロインオーディションで応募者3,074人の中から選ばれ、デビュー。


その後ドラマ、映画で活躍し、2014年1月にはエランドール新人賞受賞。
蜷川幸雄演出の舞台『わたしを離さないで』で初舞台をに出演します。



性格は、役柄とはうってかわってサバサバした性格らしいです。

趣味は映画鑑賞、写真、散歩で、
特技は乗馬、スキー、剣道(初段)。


また鉄道ファンでもあり、タモリと話し合える仲だそう。




ちょっとちょっとかなりイメージがちがいますね。




そして
明日、ママがいない 第4話感想




正直泣けました。

今回はボンビちゃんの話。
ボンビは本当のお母さんが迎えに来てくれること
を信じています。



しかし、ポストは本当の親なんて忘れてしまえと暴言を吐いてしまうのです。
実はポストはボンビの両親が本当は亡くなっていることを知っていました。



ポストって天才ですよね。
空気は読めるはかっこいいわ。



最後のポスト、ドンキ、ピア美、ボンビで海にいる時、
ポストのことを妬んでいたピア美にポストはこう言います。




「お前あいつが好きなんだろ。 だったら私は好きにならない。 お前の方が大切だ!!!」





私感動しました。
ポストさん一生ついていきます!!って感じです。



最終的にはボンビも元気になって両親が亡くなっていうrこと
を把握して前向きになりましたね。



そして来週はピア美の回です。


一体どんな話なんでしょうか??
楽しみですね。



明日ママ 4話 感想 木村文乃と三浦翔平の混浴シーン!?



スポンサーリンク














■人気のあった記事はこちら

上地祐輔は全身刺青を入れた理由とは!?
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-2

パンサー尾形が坊主にした理由は??
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-3

あの芸能人が出演NGな組み合わせ
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-14

仲里依紗と結婚した中尾明慶がごきげんよう出演!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-3

アニメpupaの放送が来年決定!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-4


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。