So-net無料ブログ作成
検索選択

泉浩と結婚した末永遥さんの過去がヤバい!? ヤンキーだった!? ナプキンって!? [末永遥]

スポンサーリンク






泉浩と結婚した末永遥さんの過去がヤバい!? ヤンキーだった!? ナプキンって!?



泉浩と結婚した末永遥が話題に上がっています。

ご結婚されたそうですね。






末永遥さんって一体誰?って方に色々調べました。

末永遥さんを検索してみると、ヤンキーってキーワードが出て来たり
ナプキンって単語が出て来たりしたので
しっかりと調べてみましたよ。



末永遥
すえなが はるか1986年7月22日生まれ

Unknown-1.jpeg



日本の女優、ファッションモデル。
末長遙さんはなんと5歳で芸能界にデビューし、
学生の頃、いわゆるヤンキーとして地元をうろついていたらしいですね。




神奈川県藤沢市では相当有名だったみたいです。



スポンサーリンク













轟轟戦隊ボウケンジャーでは西脇さくら役に抜擢されました。

その画像がこちら


images-1.jpeg

images.jpeg



気になるナプキンっていうのは、
過去に末永遥さんが幼少の頃の水着写真でナプキンをしていた画像がよく検索
されているみたいです。



一体どんな方が検索するのやら。。。。。




お相手の泉浩さん


Unknown-1.jpeg


1982年6月22日生まれ
日本の柔道家、総合格闘家です。



2004年のアテネオリンピックでは決勝で
グルジアのズラブ・ズビャダウリに敗れたものの銀メダルを獲得した
オリンピック選手ですね。





末永遥さん、泉浩さんご結婚本当におめでとうございます。


今後も期待してますね。





泉浩と結婚した末永遥さんの過去がヤバい!? ヤンキーだった!? ナプキンって!?




スポンサーリンク





■人気のあった記事はこちら

上地祐輔は全身刺青を入れた理由とは!?
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-2

パンサー尾形が坊主にした理由は??
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-3

あの芸能人が出演NGな組み合わせ
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-14

仲里依紗と結婚した中尾明慶がごきげんよう出演!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-3

アニメpupaの放送が来年決定!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-4


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。