So-net無料ブログ作成
検索選択

上地雄輔 全身 刺青がヤバすぎる?!画像有り [上地雄輔]

スポンサーリンク






上地雄輔 全身刺青がヤバすぎる?!画像有り



上地雄輔が全身に刺青を入れてしまいました。
しかもスキンヘッドにしてとんでもない模様の
タトゥーをがんがん体に入れています。






そんなばかなって思いながら検索していると
本当でした。





Unknown-1.jpeg



しかもスキンヘッドです。
隣にいるのはナインティナインの岡村さんではないですか??



スポンサーリンク











そうこの姿は映画「土竜の唄」の役柄でこうなっているのですね。
なんとこの刺青は特殊メイクだそうです。



「土竜の唄」では上地雄輔さんはスキンヘッドに
全身ヒョウ柄の刺青をしたクロケン役を演じています。




僕もこの漫画は大好きで全巻読んでいますが、
相当激しいアクションシーンがありますね。









映画「土竜の唄」のあらすじですが、


主人公菊川玲二(生田斗真)は素行の悪い交番勤務の警察官。
そしてまさかの潜入捜査官(モグラ)になることを
命じられてしまいます。



モグラになっても相手先では持ち前の強さと行動力で
気に入られてしまい…



なんてとんでもないお話です。
特に今回は脚本がクドカン、監督が三池監督なので期待大ですね。








上地雄輔 全身刺青がヤバすぎる?!画像有り




スポンサーリンク





■人気のあった記事はこちら

上地祐輔は全身刺青を入れた理由とは!?
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-2

パンサー尾形が坊主にした理由は??
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-3

あの芸能人が出演NGな組み合わせ
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-14

仲里依紗と結婚した中尾明慶がごきげんよう出演!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-3

アニメpupaの放送が来年決定!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-4


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。