So-net無料ブログ作成
検索選択

僕のいた時間 4話 あらすじ ネタバレ ピアノと弟が今後のストーリーを盛り上げる!? [僕のいた時間]

スポンサーリンク






僕のいた時間 4話 あらすじ ネタバレ ピアノと弟が今後のストーリーを盛り上げる!?






僕のいた時間 4話
2014年1月29日(水) 22時00分~22時54分





3話ではかんり世間の評判が良かったみたいです。
ALSの病魔が拓人(三浦春馬)に襲いかかりました。



そして4話は涙のお別れシーンがありますね。
おそらく
自ら別れを切り出します。




僕のいた時間 4話 あらすじ ネタバレ



拓人(三浦春馬)と繁之(斎藤工)のところに、恵(多部未華子)が
介護資格をとるために勉強すると報告する。




あるとき母から連絡が入り拓人の弟・陸人(野村周平)から、
電子ピアノを送ってほしい、と連絡があったという。




陸人はなにかにぶつかった時、ピアノをひく癖がある模様。
それを母は心配したのだった。




別の日、拓人は、神経内科医の谷本(吹越満)を訪ねる。




谷本は、役所に特定疾患の申請をするためにも家族には病気のことを
話すべきだと勧めた。




そんなことは分かっているが拓人は心の中に生まれた葛藤があった。
伝えるのは分かっているのだけど、、、、、、




拓人は、恵、守(風間俊介)、陽菜(山本美月)を呼んで鍋パーティーを開く。守と陽菜が帰った後、拓人は、病気のことは告げずに、「もしこのまま左手がずっと動かなくなったらどうする?」と恵に尋ねる。すると恵は、「どうもしないよ。ずっと拓人のそばにいるだけ」と答える。




スポンサーリンク















果たして拓人は病気のことを
伝えることが出来るのか??





僕のいた時間 4話予告です。






これは病気のことを言わずに別れるパターンですね。
「恋空」パターンです。




Unknown.jpeg




なんかかぶってしまいました。




そして最終回結末も恋空みたいに終わりそうですね。。。




しかし、予告動画をみるだけでも泣けてきてしまうのは
よいドラマの証拠です。




そして追記します。
僕のいた時間4話の感想はこちら







僕のいた時間 4話
2014年1月29日(水) 22時00分~22時54分






僕のいた時間 4話 あらすじ ネタバレ ピアノと弟が今後のストーリーを盛り上げる!?



スポンサーリンク







■人気のあった記事はこちら

上地祐輔は全身刺青を入れた理由とは!?
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-2

パンサー尾形が坊主にした理由は??
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-3

あの芸能人が出演NGな組み合わせ
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-14

仲里依紗と結婚した中尾明慶がごきげんよう出演!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-3

アニメpupaの放送が来年決定!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-4


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。